痛い 

2006年02月04日(土) 4時50分
こんな修羅場に腰痛復活こんばんば!
ラプソーン様復活のがまだいいよ!! まだかわいいよ!

ぬーマンガに集中します でもなんでこお眠いかなー


・・・・敵多すぎ!!!なんの嫌がらせだ
とか叫びたいですよ あうあうあー

ゲンコできても 

2006年02月04日(土) 2時03分
非常にヤバイ状況になりそうだということが判明です!!コンバンバ!!!
今回丸々1P絵なの しかもページ数多くなりそう25P・・・くらい
横長変形タイプの本です

50部刷ります

えっとこんな感じ↓





・・・りるる自分で自分の首絞めてた!!!やっちまったああー!! あはは・・

絵師バトン(後半) 

2006年02月03日(金) 22時40分
自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

絵柄・・・ってのは特に持ってないですね 今のトコ
感情・雰囲気が出た絵が描けるようになりたいです 線とかも
自分が良いと思った方向をしっかり観れるようになりたい
昔は目標にしてる人いっぱいいましたけど只の真似絵になりそうだから
リスペクトは持たないようにしてます

自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

いつもありがとうございます!!!拍手・メールいつもキュンとしてます!!!
多くの方に支えられて本当に幸せ者です・・!
経験皆無だった至らない初マンガ、買ってくださった方・感想送って下さった方ありがとうございます!前回の反省wを踏まえつつ2月本は無心になって描きたい物を送り出せたらいいな と思っております

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
おぉ交換日記なのでここでストップ!w
も少し勇気があったらサイト日記に描きたいんだけどちょっと無理
素直な気持ちで書いた事でも人によってはキモがられるしやめとこwおりますよーv


PSアヤちゃんへーv

今頃は卒検かな?あと少しですがんばってv
懐かしいなァ わたしも筆記試験90点でしたよーw
愛知は死亡事故ワーストワンなのですごいひねり問題があります ひいひいデシタw

絵・マンガこれからも楽しみにしておりますv早く会いたいvキューン

絵師バトン(前半) 

2006年02月03日(金) 21時33分
ミクシィのバトンここで答えさせてもらいまーす!
バトン回してくれてありがとね ハラハラ・・・

回してくれた方の絵の印象

悩みつつもしっかり自分の進みたい方向を忘れない方
男性絵は(特にマルチェロ・ククール)まさにエロスの塊です!!!
かっこよくかつ妖しい絵にいっつも惚れ惚れしてます!大好きっ!
いつもハァハァなります 添付ファイルはある意味ザキです・・・///

周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

・やさしい
・癒される
・あったかい
・色鉛筆綺麗
・線が綺麗

ぬあー 目標にしてる事を言ってくださると照れますけど 嬉しいですね!
人に言われた事はありがたく受け取ってます 大事!!
まだまだ全然未熟だけど1歩ずつ進めたら良いと思います
自分のペースで 自分のやり方で

自分の好きな絵柄5つ述べてください

・やさしくあったかく・激しい絵
・人間らしさ・感情が出てる絵
・その人にしかない線
・絵が好きなんだ!ってキモチ(ハート)で描いた絵(上手い下手とわず)
・生き生きとした絵

では反対に苦手な絵柄

・心が入って無い絵
・おめっ 描く気あるのかよ?!って絵
・見た目上手いだけの絵
・絵なんて整ってなんぼとかな絵


2000文字越しのため後半に続きますよw

お・・ お久しぶり日記です! 

2006年02月03日(金) 21時23分
あぎゃああああアヤちゃんごめん!日記書けなくってorz
修羅場中りるるです こんばんは!
ミクシ久しぶりに見ました 2週間以上いってなかったみたい 
ゲンコ下書き中です 清書はシャーペンでするつもりv
早く仕上げたいけどレイアウトが中々決まらなくっていかんです

とりあえず目標は8日仕上げ 9日製本作業!!
愛情込めてがんばりますーv

進行状況ここに残していきますのでよろしく!w

今ね 

2006年01月15日(日) 23時42分
サイトのPict整理してるんですけどこれがなかなか終わらない・・・!
なんでこんなに時間かかるかなあ・・・と思ったの

そこでふと、思い出したんだけど私は整理整頓が


超苦手なんですw

部屋の整理とかPCに入ってるデーターとかとにかく整理すことが
苦手なんです。

だからがんばっても遅いんだね
こんなところで性格が現れるとは・・・恥ずかしいやらくやしいやら orz
サイト観に来てくださってるお客さんに完全見透かされてると思う

はよ終わらせたい・・・!

というか・・・


壁紙良いの見つからない!!

統一感出したいのに全然なってない!!!!!

ここが1番の大きな壁ですー わーん

すみません 

2006年01月14日(土) 16時50分
なんだかもうあれこれ言うのは美学に反するのです。
本当に思ったことなど言葉には出せなくて当然なのです。
感激というものは感情であり、言葉ではないのです。

















凄い。











エクセレント!
スーパ−グッジョブ!
お疲れ様です!!
うおおおおお…!!

わーん!キリリク完成しましたよー!! 

2006年01月14日(土) 8時22分
おはようございます!!2日間机にかじりラストスパートかけて
朝6時30分についに完成いたしました キリリク絵
暗い絵?(バットエンドな)なので心も重くなってしまった おおん
でもやっぱ個人的に好きだ
「法皇兄貴の誘惑によってククールが仲間を裏切る」
・・・たまりません!!
バットエンドなドラクエ(私的には↑のだけみれればいい)もあったら面白いのに
とかサイトの日記で叫びたいけど怖いから言えませんw
いいねぇ交換日記はv

とりあえず終わった率直な感想など・・・

自分にとってキリリクはなんか特別な思いがあったので
気合い入りすぎてブレーキかけるのに必死でした・・
もうね、終わらないんじゃないかとおもったよ わーん!!
自分の精神力との戦いでしたw 途中ほんとに負けるかとおもった(挫折)

今回は仕上げながらホント恐怖を覚えました だって

塗っても塗っても終わらない・・・!

さらに

色鉛筆で激しい絵を描いたことが無い

ある意味地獄でした・・・・w

塗ってる最中に間違った線を引いてたことに気づいたりするのはある意味もっと地獄だったかもしれないw


んーっと色々思うことありすぎて整理できないけど
絵の出来栄えは納得いかない部分あるけど
とってもいい経験をしました!!
久しぶりに自分を褒めてあげたい
でも褒めすぎちゃいけない その辺の調整が難しいです はい

寝たいけどこれからまだやることあるので起きてます!!w
でもちっとも眠くないのは1つの目標を達成したからかな・・・?w

こんにちは! 

2006年01月13日(金) 15時39分
昨夜はお付き合いくださってありがとうございましたー!
ククのお尻効果で頑張れましたYO!
あと一つ前の日記の兄貴。私を萌え殺す気ですかハァハァハァ(ry
「精進しろよ」って言うから頑張れるんだ…!ガンガル!兄貴、ガンガルよ!!(変態

おなかの調子はもう大丈夫ですか?
めっさ心配です。うちも胃腸弱いのですぐ当たりますよ。
てか、多分もう腹痛は人生のデフォです。
三食のうち一食は必ず食後に腹痛に見舞われるので…orz
って、私の話はどうでもいいですねw
まじで無事だったなら何よりです!!
遅刻のことなんか気にしないでください^^
もともと私が構って欲しかっただけなのでv

シムですが、ほんとこれ自分でも居ても立ってもいられませんでした。
てゆか、
布団の中じゃなきゃイヤだって言ってるって。

どんだけの萌えですか、それ。

やっぱ兄貴は受けですって!揺ぎ無い事実ですよハァハァハァ(ry
でもなんでもいいんだ、ククマルでもマルククでも好きにしてくれリバ万歳!!


それでは原稿に戻ります。
お互い頑張りましょう!!

これぞ観たかった画像です!!!!!! 

2006年01月12日(木) 5時11分
シムピすげええええええええええええええ

アヤちゃんナイスショット・・・!!
コメントにしようかとおもったけどおもいっきり叫びたかったのでここで・・・w
情事はお布団の中に隠れちゃうんですね!
これはこれで良い!! かわいいよお シャイだなぁ

                
兄貴が布団の中じゃないと嫌だって言ってるような気がします
                

でもそんなかくれる必要ないから!!!w
いっそ庭でもいいと思うよっ!!

ミクでいってたけどモザイクはずしたものみれるんですか・・!!
あああああああああああみたいようなみたくないようなああみたいですっ!
(正直に生きる女りるる)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra0990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる