失恋 

September 26 [Wed], 2007, 5:40
昨日の夜正式に別れました。
その為ブログのタイトルも変えました。
ただいま彼女募集中です。
ってか操今まで待たせてごめんよ
これからは操の事だけ考えるから
これからもよろしくね

楽しかった 

September 16 [Sun], 2007, 17:46
今日は後輩と後輩のお店の人達と一緒にプロレス観に行ってきました。
笑プロレスだからめっちゃ面白かった。
去年の旗揚げ戦も観に行ったけどその時の試合同様今日の試合も楽しかった。

風邪引いた 

September 15 [Sat], 2007, 8:07
うぁーんめっちゃ最悪だよ
今度はおいらが風邪引いた
10日に後輩のお店飲みに行ってまた酔っ払ってしまって綾と大喧嘩しちゃいました。
それ以来ずっと会ってなかったんだけど久しぶりに会いました。
やっぱり綾のいない生活なんて無理です。
これからもずっとラブラブでいようね

久しぶり 

September 07 [Fri], 2007, 5:33
昨日は台風でしたが1週間ぶりに綾が仕事出勤したので会いに行きました。
まだ本調子じゃなくて咳が収まってなくて苦しそうでした。
心配です。

めっちゃ心配 

September 01 [Sat], 2007, 11:40
綾がまた体調崩してしまって夜電話着て熱が38.6℃もあるって聞いてめっちゃ心配です。
もしかしたら今日のデートも中止かも
早く体調治してまた遊ぼうね

最悪 

August 28 [Tue], 2007, 17:05
今日は朝から健康診断に行ってて最近お腹と胃の調子が良くないので
健診のついでに胃の検査もしました。
結果は1週間じゃないと全部の結果はわかりませんが逆流性食道炎の疑いがあるので
結果が全部出たらもう一度診察に来てくださいって言われちゃいました。
もし逆流性食道炎だったら入院治療が必要って言われてしまって結果が届くのが非常に怖いです。

久しぶり 

August 25 [Sat], 2007, 12:48
昨日はめっちゃ久しぶりに彼女の友達に会いました。
11月に結婚しちゃうらしくって久しぶりにこっちに来たので会いました。
でも帰りにちょっと揉め事おきてちょっと嫌な一日でした。

久しぶりのデート 

August 24 [Fri], 2007, 13:01
昨日は彼女と久しぶりのデートで国際ボリショイサーカスに行きました。
今年は普通のトラじゃなくてホワイトタイガーだったのでめっちゃ楽しみにしてました
でもこの暑さでホワイトタイガーも普通のトラも夏ばてぎみで元気なかったです
でもイヌのショータイムはめっちゃ良かったです。
また見たいと思います。

眠い 

August 17 [Fri], 2007, 0:37
昨日は彼女と福山の友達と3人で後輩の店に行きました。
閉店までいてその後彼女送ってから友達とドライブに行って朝方ホテルに帰りました。
今日は昼間名古屋城に福山の友達と行って夕方福山の友達は帰りました。
夜は彼女の店に行ってました。
今日は眠いのでここまで

名古屋 

August 14 [Tue], 2007, 23:01
今日は福山の友達とおいらの彼女の店に行きました。
彼女に会わせるのは初めてだし今日福山の友達に紹介しようと思ってた子とも初対面なので
まずはお茶でもしながらと思って喫茶店に行きましたがまぁーびっくり福山の友達に紹介した子と
福山の友達がめっちゃ気が合ったみたいですごく楽しそうでした。
ってかココだけの話実は福山の友達その子が気に入ってしまったらしくって(笑)
もしかしたらカップル誕生かも(笑)
今後の二人の報告またします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隆治
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
彼女募集中
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くらら
» 名古屋 (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる