!初見

April 01 [Wed], 2020, 0:00
!attention

初見さま必読。

追記から→

ムーヴ!

April 06 [Sun], 2014, 22:43

こんばんは!


突然ですが、

ブログ移転をすることにしました\(^-^)/

意味は特に無いです!←

何となく「あ、移転しよ」っていうノリで決行

といっても同じヤプログなので

マンションの部屋を変えた程度ですw


そんなお引っ越し先がこちら

名前もアイコンも変わってないです(めんどくさがりが露呈ww

強いて言えばテンプレとブログ名が変わったくらいですね


まだヤプミでいてやるよ仕方ねぇな!
って言ってくださる方がいれば、
お引っ越し先でもぜひぜひよろしくお願いします(深々


この垢はもう更新しません!
あと暫く放置します←


新垢も、当分は頻繁に顔出し出来ないかもですが…(--;)
出来るだけ素早い反応頑張ります



当ブログでは管理人と関わってくださりありがとうございました!(^-^)
拙いながらも楽しかったです

良ければ新垢でもよろしくお願いしますm(__)m




おわり

クラスの会と発表と

April 05 [Sat], 2014, 22:52

こんばんわに!

1週間くらいぶりですね


コメレスもろくにせずすいません!
愚図でのろまな亀ですいません!←亀に謝れ


今週は、新しいクラス発表と

今日、旧クラスのクラス会しました!


焼肉でしたイェア↓




この際、

友「おしぼり回して〜」

ら「謝謝ー……(あ」


鬼徹に影響されすぎww
我ながら「えっ」てなりましたよ、えぇもちろん


まあでも楽しかったです!

いい思い出!


ちなみに新しいクラスは、

ブログによく出てくるAちゃんと
同じクラスでした\(^-^)/イヨッシャァァアア


これで無事、今年も過ごせそうです!
旧クラスから一緒の子もいっぱいいるみたいですしおすし


これからブログの更新・徘徊・コメレスがぐんとヘボくなるかもしれないです

理由はwebで←は

嫌だ!って方は遠慮なくえんがちょしてくだしあ



それだけ告白しときます!




おわり

なんにゃにょん!

March 29 [Sat], 2014, 23:06

こんばんは!

前記事におたおめコメありがとうございました!
すごい嬉しかったです(*ノ´ω`)ノ
あとでしっかりコメレスさせていただきます!



そして誕生日といえば、
セトさんも誕生日を迎えたとかなんとか!
遅刻だけど、Twitterログだけど、
セトおめ落書き投下↓




イケメンって難しいよね(苦悩

ちなみにらーゆは、エネちゃん貴音ちゃんプッシュプッシュ!←
みんな可愛いけどね!
余談でしたねw



そして、明日はイベントですん

地元の、ガタケっていうイベントに参加させていただきます
Kちゃんと二人で(`・ω・)b

なので今日は、友達と4人で集まって
ラミカ作りに勤しんでましたー

こんな感じに↓




水彩っぽい方がKちゃんのです

見てわかる通り、ラミカ数が

らーゆ:Kちゃん=2:8

くらいの差がありますね!
ホントにごめんKちゃん!((殴

とりあえず明日は楽しもうと思います\(^-^)/




おわり

\アビィ/

March 27 [Thu], 2014, 22:43

こんばんはー


昨日誕生日でした、らーゆです

昨日友達からのメールで

『誕生日おめでとう!
将来一緒に住もう←』

的な内容を貰ったので、

『ありがとう(*/□\*)
結婚しよ(真顔)』

って返しました(真剣←w


そこで「あ!私誕生日だ!」って思いだしました(笑)

またひとつ年取りましたが、
今日も成長しない文面でだらだらブログ更新しますね!←


とりあえず、コメレス停滞本当にすいません!;;;
時間ができたら絶対返信しますので!
コメント本当にありがとうございます!


それと、アイコン変えました!

鬼灯さまに!
ちなみにラミカ予定の絵です

こんなの↓



らーゆはTwitterもpixivも、
このアイコンで生存してますので
発見したら話しかけると喜びます←
ただしin率は低い(ドーン


あとは今日の落書きを一枚だけ



セトさんぽいぽーい!

もうすぐ新刊発売、アニメスタートですねっ
セトさんは保志さんでしたね!

\あんなところに鹿が/

楽しみですにやにや!




おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らーゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2020年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像世捨て猫@傷心
» らくがきゃー (2014年04月20日)
アイコン画像らんぷ
» !初見 (2014年04月07日)
アイコン画像玲央
» ムーヴ! (2014年04月07日)
アイコン画像瀬戸 雛水@ひかは私のもの
» ムーヴ! (2014年04月06日)
アイコン画像玲央
» クラスの会と発表と (2014年04月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる