転校手続き・・・ 

February 08 [Tue], 2011, 23:08
今日は 久しぶりの平日休みでした

今、うちの娘は 

夕方学校が終わったころの近所のショッピングモールへ行くことができません。

同級生や、いじめた男子に会うことが怖いので。。


なので、今日はお昼過ぎころに買い物に連れて行ってあげようと思ってたのですが…



転校手続きのため、教育委員会の方との電話が長引いてしまい

下校時刻くらいになってしまったのです


なので、少し遠くのダイエーまで〜


転校の手続きといっても、出す方の学校 受け入れる側の学校 と双方納得のいく形で。

と、言われました。
受け入れてもらう方の学校がそういうのは当然かと思いますが、
出す側としても、汚点となるのでしょうかねー。

なにはともあれ、義務教育中の今

うちの娘には教育を受ける権利があるので、早く解決できたら良いなと思っています




さて、私のタトゥーですが

やっと湯船のお湯がしみなくなりました

傷と同じなので、初日は すりむけた日のお風呂のようでしたが。。。

やっぱり次に入れることがあったら



秋頃でしょうか。。。


夏は映えるけど、傷の治り悪そう。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らーた
読者になる
毎日 仕事と家事に追われてマス

忙しい中にも楽しいことや、やりたいことを見つけて
ママをしながら働きながら、自分らしく生きたいと思ってます

そんな私の日常です
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる