ほっ 

May 31 [Mon], 2010, 14:18
ろっくすとーきょー行ってきた
課題はあるだろうけど楽しいふぇすだったおー。

気持ちも軽くなりましたん

音楽はいいにゃあ!

 

May 13 [Thu], 2010, 9:30
終了して1週間、落ち着いてきたー。

半年間のトンネルを抜けて世界は綺麗だ

4曲 

April 26 [Mon], 2010, 22:09
からすげーチカラをもらった。

私は器用じゃないから顕し足りないのかも知れない。
汲み取れてないのかも知れない。

体当たりで失敗もいっぱいだ。
望みもよく解らない。
怖くて動けないことも多い。


ヘンなルールを自分で決めちゃ駄目だよ。
少しずつでも逃げちゃ駄目だよ、目指すものがあるんだから。
辛いからって投げ出さないで、少しくらい腰据えてみせなよって。

…全部私に必要な言葉です。

ハイハイハイハイ 

April 17 [Sat], 2010, 16:01
あちらに残せませんのでこちらに残すために書いております。
両方見てる人は「なんのこっちゃ?」w
ハイ、常に面倒に足を突っ込んでいるアルエですwww

【Xdayまでは】
・楽しみと愛しみの気持ちをちゃんとあわらすこと
・常に終わりを視野に入れたもう1人の自分でいること
(借り物の力を借りているという自覚を持つこと)
・あちらは気にせずにこちらに集中すること…自分は自分で楽しむ
・色んなイミで小悪魔であれ←
・どんな結果であれ、どんな未来になろうとも感謝を忘れない事

「終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる
 無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて

 借り物の力で構わない そこに確かな鼓動があるなら
 どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう

 続きを進む恐怖の途中 続きがくれる勇気にも出会う
 無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて

 消えない悲しみがあるなら 生き続ける意味だってあるだろう
 どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう」

まさにだ。やっぱり力をもらった。藤原ありがとう。

シャンクス素敵 

April 05 [Mon], 2010, 23:37
本文と題名は何の繋がりもありません。
今週のシャンクスは鬼のようにカッコいいけども

最近ようやくみくしアプリに飽きてきてログインが落ち着いたー。

なんやかんや、あります。
決着をつけたいことも。
変わりたいことも。

とりま春だから、柔らかいお日様の光を浴びて、暖かくなりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドサウンドらぶ
    ・お笑い-笑うって重要だよ
    ・ビューティ-女子力向上委員会☆
読者になる
音楽と「ONE PIECE」を愛してやみません(≧ω≦)
整体とフットセラピストの資格持ってます、アロマも独学で奮闘中!

スキなことにまっすぐでいたいなー☆・゜゚・*:.。..。.:*☆
「神に誓うな 己に誓え!!」な生き方をしたい。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる