ファンミの思い出を思い出したら書いてみよう〜ハイタッチ編〜 

2009年12月09日(水) 20時50分
ファンミといえば、恒例となっているハイタッチ…。

今回は、無謀です。
ノープランで挑みました。

なので、ほとんどの方には『ありがとうございましたっ!!』と、ちゃんと顔を見て伝えてきました。
皆さん、良いお顔でしたよー(*´▽`*)
ただ、オクラ、大下くん、飯野くんは最後に控える鈴井さんでいっぱいいっぱいでうる覚えとか。(←特にオクラに至っては記憶にもな…ry)



対モリーダー
相変わらず、これから一番取ろうかってくらいの勢いです。(笑)
『ご飯美味しかったです〜!!』
『ありがとうっっ!!』

ここでハプニング!!
次に続いてくる筈のモッちゃんが来ないっ(((゜Д゜;!?
しかも、前がつまっている!?!?

『え〜〜っモッちゃん、どうしよう…』とわたわたしていて、はたと気付きました…。
モリがまだ目の前にいるじゃないかっ!?
『どーするよっ!?どーすっか!?』と、ぐるんぐるん考えて…
『また来ますっ!!』
と伝えてたら、モリがニコッてしてくれたーっ!!
モリー、ありがとう(ノД`゜;

対亜樹ちゃん
亜『ありがとうございましたぁ』
私『ありがとうございましたっ!!亜樹ちゃん、可愛いぃ〜!!』
亜『ありがとうっ!』
本当に可愛かったから、自然と出てきた言葉でした。


対久仁ちゃん
亜樹ちゃんに続いての久仁ちゃんには、先日ご自身からdiaryで発表があったように、ファンミにて来年、結婚するとの発表があったので、久仁ちゃんには『おめでとうっ』と言おうと考えていました。

私『久仁…ぶふっ』
久『ちょ…何で吹くのよー( ̄▽ ̄;)』

この時、何故か久仁ちゃんは頭にびょんびょん跳ねるトナカイが付いたカチューシャをしていました。

私『いや、だって、それ…あ、久仁ちゃんおめでとうっ!!』
久『ありがとう〜っ』

久仁ちゃん、大好きだーっ!!
こんな御姉さんになりたい。


対鈴井さん
毎回ね、思うんです。
生き地獄ってまさにこのことだと思うの。(笑)
最後だと、そこにたどり着くまでにアップルアップル(←)になって逃げ出したくなるっていうね…。
ずっと緊張から解放されないままですからねぇ。

今回は、鈴井さんに対しては、ある目標を掲げてました。
『ちゃんと顔を見る、鈴井さんの手を感じる』
いつも言うことでいっぱいいっぱいで、手のぬくもりとか覚えちゃいないのでね。

私『また来ます!!』
鈴『ありがとう…』
この時点で、手のあったかさが伝わってきて、お顔をちゃんと見たら、もうどうしていいのか、解らなくなって…
私『う…あ…だ大好きですっ!!』
鈴『ありがとうございます』
と言い逃げてきましたー…_| ̄|〇←ヤッチマッタナァ


あ、改めまして、どーも、お調子者でヘタレのあずきでぇす☆←
その後、モッちゃんに平謝りしたことは言うまでもありませんm(__;)m


肝心な方にはメッタメタでしたけど、今回は女子部2人からの反応が凄かった。
特に久仁ちゃん!(笑)

やっぱり、一等好きなんは鈴井さんだけど(笑)、だけど、オフィスCUE引っくるめて全員大好きだぁーっ!!

また来年も、笑顔で会える機会に恵まれますように。

ファンミの思い出を思い出したら書いてみよう〜フォトセッション編〜 

2009年12月09日(水) 20時46分
今年は、『a quiet life』のモチコさん(←通称モッちゃん)と一緒に参加したんですけどね。
そんなしっかり者でshyな可愛いモッちゃんに、お調子者の私はあることを仕掛けたのです。

ことのはじまりは、フォトセッション。

今年から、座席毎に6グループに分け、計6箇所をタレント陣が回るという形になりました。

我々は、後方真ん中のグループに分けられ、フォトセッション場所に移動した時に、人の頭が入らない中々な好位置をキープすることができ、いよいよ、タレント陣が我々のグループの場所にやって参りました!
皆さん、『洋ちゃ〜ん』『琢ちゃ〜ん』と呼びかけていて、私も『鈴井さ〜ん』と声をかけようとした矢先、先を越されましてねぇ…。
と、瞬間に閃きました。
モッちゃんは国民さん。
ならば、と…。
ややモッちゃんの影に隠れるようにして、

『顕さ〜ん(´▽`)』

したら、こちらに振り向いてくれたヤスケンさん!!
(ありがとうございますの意味を込めて)会釈をして手を振った後に、モッちゃんを見ると…。

この子、固まってるよっっ(((゜□゜;!!!!

後で、モッちゃんに聞いたら、こちらに振り向いた瞬間、頭が真っ白になったそうです。

ごめんね、ついおばちゃん、めんこいモッちゃんのお節介焼きたくなっちゃたの(^з^)-☆←

そんな余裕こいてた私も、ハイタッチではけちょんけちょんとなりましたとさ…。

大阪にいます☆ 

2009年09月21日(月) 13時06分
昨日、大千秋楽を向かえたキャラメルボックスの2009オータムツアー『さよならノーチラス号』の観劇と、今日、RAG FAIRの『Magical Music TOUR』に参加するために、大阪に来ています。
1ヶ月振りの大阪です。←

昨日の、『さよならノーチラス号』
子供みたいなつたない感想になっちゃうけど、本当に良かった!!
作品も凄く良いし、キャストも凄く良い!!
観終わった今でも、昨日を思い出しては、夢心地な気持ちになれます。
大阪に来れて良かった!!

CUEの日 

2009年09月09日(水) 9時09分
今日は2009年9月9日、CUEの日ですねぇ。

と、言っても、蚊帳の外なんで(←コラ)、いつも通り仕事します。


したっけ、また。

ふとんがフットンだ 

2009年09月07日(月) 13時34分
今、一番叫びたい言葉。
ダジャレを大声で叫んだら、心も楽しくならないものか、と。


フォトダイの社長の写真、『どこの組長さんですか』とツッコミたくなるくらい、素敵にカッコ良い写真でした。
久しぶりに、おっかない鈴井さんを見れて満足。(笑)


したっけ、また。

9月ですねーー 

2009年09月05日(土) 15時12分
相変わらず、バタバタバタバタしていますよぉ、のあずきです。
皆さん、季節の変わり目、体調はいかがですか?

私は案の定、風邪を引きました!(笑)
鼻水が1日中止まらないわ、頭がぼーっとするわ、仕事するのも辛くなるわで、その日は一時間早くに上がらせて貰い、爆睡!!
そしたら、ピタリと治りましてねぇ。(笑)
身体って本当に不思議ですね。


巷では、CUEさんの会報が届きはじめてますね。
うちに着くのは、いつかしら♪

だけど、CUEの日のやさぐれ以降から、ちょっと冷静な自分がいるから驚きです。

ファンミには行きたいなぁ、とは思ってるんですが…。

この前も、掃除しながら、『なんでこんなに(グッズ)買ったんだ』と思った私。(笑)
DVDも、どうでしょう以外は予約もしてないもんなぁ。
前なら、給料出たらすぐにロッピーにGO!だったんですけどねぇ。

でも、単純人間ですから、またイベントだったり行けば、ウキャーo(≧▽≦)oってなると思うんけどねぇ。

したっけ、また。

笑った!泣いた!酔った!大阪編 

2009年08月25日(火) 20時15分
先週の8月13〜14日で、地球ゴージャス観劇の為に、大阪へ行ってきました

いざ、出陣じゃーー



2日間お世話になったのは、「猪突猛進」のtahikeさん

↓↓大阪で食べたもの↓↓



インディアンカリーさん
「キャベツのピクルスが美味しい!」と聴いてたんですが、本当に美味しいっっ!!
カレーも後から辛さが追ってきて、美味いっっ!!



マクドナルドのチョコディップツイスト
ソフトクリームがチョコにダイブする瞬間、びっくりした。
トルコアイスみたいだーー、と思いながら見てました。
溶けるのが早くて、食べるの必死でした。



八重勝さんの串カツ
写真は、生麩。モッチモチで美味しかったー。



???
「あやしいジュース屋」らしいです。
ミルクセーキは氷を削ったのが入っていて、甘甘だけどさっぱりして美味しい。

他にも、tahikeさんオススメのお店に連れて行ってもらって、飲み飲み〜
1件目でずーーっと気になっていた、ハイボール(←ウイスキー(!!)のソーダ割)と、生ビール。
うん、大人の味がしました。
この時の話題は…ディープ。観劇の感想そっちのけでした。(笑)
とりあえず、私の化けの皮は確実に1枚剥がれましたね、わはは。

楽しかった2日間はあっという間でしたー。
楽しかった分、寂しさがぐわーーっと押し寄せてきましてねぇ。
窓越しで私、大号泣。(!!)
子供か、ってくらい泣きまして、新幹線発車後、車掌さんがすぐ来て慌てて涙を止めました。

もうね、tahikeさんには感謝、感謝です。本当にありがとうございました!!
また、遊びましょうね。来月はすれ違いになっちゃったけど。(^▽^;


おまけ。



スマートボール。
新幹線の時間が刻々と迫っているというのに、ボールが続々と出てくる始末にテンパッた私でありました。(←ボールは怖いくらい出たので、tahikeさんにお裾分けしたほど)

バキッ 

2009年08月22日(土) 19時44分
『も箸』が、折れたーーっっ(ToT)

何かが違う 

2009年08月15日(土) 19時43分

今回の旅で、衝撃を受けた食べ物。

インディアンカリーさんの、キャベツのピクルスと、立呑屋さんで食べた水菜キムチと、イワシのオイルサーディン。

中でも、水菜キムチはクリティカルヒット!!
美味しかったから、作ってみました!!

うーん(-_-;)、近い味にも程遠い…。
タレ入れすぎて(←基本、目分量)辛いわ、しょっぱいわで。

だから、トマトもin!!
そしたら、味もさっぱりして美味しくなった◎

旅ブロ4 

2009年08月14日(金) 16時28分
旅中、4回って、本当に(ブログを書くペースが)ゆるいね。

二日間、ただただ感謝しか出てこない。
そんな旅。
ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

思い立ったら綴る、ゆる〜いゆる〜いブログ

子虎、時々、子残念(でもって、最近子猫?)
全部ひっくるめて、TEAM NACS・オフィスCUEが大好きだぁー!!
地球ゴージャス・演劇集団キャラメルボックス・東京セレソンDXも好き。
アーティストでは、RAG FAIRヲタ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31