両方かけるほど器用じゃない!! 

2006年12月06日(水) 19時24分
ということですw
2つもかけるかぁぁぁぁ!!
というわけで放置します
以後更新しませんよ!
消さない理由は・・・・・
ブログ消そうと思ったけれど場所わからんから
それに探すのだるいから(ぁ
放置しまくってたにもかかわらずアクセスしてくださった方ありがとうです。
そしてなによりゴメンナサイ^^;
ジュゲムの方はちょこちょこっと更新してるので
ご縁があればそちらでお会いしましょ^^
もしくはゲーム内でb

放置でスイマセン 

2006年11月15日(水) 16時18分
すっごい放置しててスイマセン
こんなに放置しているのにアクセスしてくれている人がいたとは^^;
なんとも申し訳ない><
アクセス数見て申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

もう少し真面目に更新します^^;
余力があれば温暖化の話でも。
コピペしたもんでなんですが最近、別のブログ書いたもの。
一応テーマにはあっているはず。

初めに 

2006年09月10日(日) 1時04分
家に色々な就職・障害者支援のNOPの資料があるのに
放置しとくのは勿体無い!
そんな理由から再びこのブログに手を出しました。
ブログのリンクは基本面識のある方のみでお願いいたします。
意欲がないのかあるのかは良くわからなくなってしまいますが
ひっそりと書いていけたら良いな、なんて^^

偶に研修みたいな感じで訪れる他のNPOさんの活動のご紹介
みたいなものを取り扱おうと思っています。
無論関連事項も。UDやクリック募金を一人でも多くの人に
知ってもらいやっていただければ大きな力になるはずですから。
人間一人じゃ弱いものですからね^^
みんなの力があるからこそ、そして強い意思を持ってやる人こそ
本当に強い人なんだなって最近身に染みて感じるようになってきました

そんなわけで、このブログはフレであり、頑張り屋さんの夕慧さんと
共同で書いていきます。



願わくは、一人でも多くの人のお役にたてますように

             
                                 2006/9/9(土) ラール
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる