雨だぁ 

July 18 [Tue], 2006, 22:53
今日も1日でしたね
こんな日にかぎって寝坊チャリすっとばして学校へ急ぐ
・・・びちょびちょー
雨の日ってイラっとするよね
でもそんなイライラが吹っ飛ぶ出来事
数学のテストに合格してました
もぉめっちゃうれし

明日ゎ防災訓練があるんですよぉ
2時間・・・



え・・・2時間
あれってどんだけ早く逃げれるかの訓練でしょ
2時間いらなくないか
まぁ授業つぶれてラッキー


あした天気になぁれ

はじめまして(*^_^*) 

July 17 [Mon], 2006, 21:58
みなさぁんはじめまして

最近まわりでブログがはやってるのであたしも挑戦
更新がんばっちゃうんでヨロシクです

今日ゎ海の日なのに雨だったね
みんなお出かけしたぁ
ぁたしゎ部活やってきました
って言っても自主練
しかも友達とトーキングして終了笑)
カキ氷おごってもらいましたしかも2つ
4日間連続でお昼ご飯にカキ氷ですよ
すでに夏バテだからね

明日からまた学校だぁ
そーいえば







数学のテスト返されるはぁ・・・
合格してますよぉに
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-ri-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる