おっぷっぷぁせから前編 

2005年09月04日(日) 10時02分
今日は暑いですね
クーラーを付けたら即フィルターのお掃除
これでかなり暑くなりました
んじゃあまぁめいぽの話にいきますが
いきなりのようですがこちら
で、問題のSSを張っていきたいと思います(一枚だけですがね

じゃあ前編は終了
後編をお楽しみに

あ、、、あのその 

2005年09月01日(木) 8時48分
昨日の夜ブログの更新忘れたんですが・・・
だから今日はお詫びの素材付きでどうですか旦那
まあそんな事はどうでもいいとして
今日から新学期ですね、学校行ってる人はがんばってくださいw

それじゃぁグランドチェイス
今日は全然人いません
どうしてかと言うともちろんあれですね
新学期(;@u@)!!!!!!!!!!!
これで大幅な人数が落とされましたw
だから勝負も強い人ばっかり
ヤッテラレネェ
しかも毎晩ヤクルトの人がくるし
しかも夜ですよ夜
グランドチェイスしててもきますよ
もうね、寝てる時きたら最悪
しかも、いつもありがとうございます。っていったら
いいえとんでもない、って返されるし
もう言うのやめようかな、と思う

メイプルストーリーの話題に
今日こそリベンジしようと思ってBGへ行ったんだが
よく見れば眼飛ばしてるコンペイもいますね
そして初めて透明化に成功したんですが、
ソフトが英語だからわかんねぇ、、、
でもやっぱ私天才だからsaveとか読めるのよね!!!
うん、誰でもわかるよね
そして今この時、書記者本人はどうしているのかと言うと
背を向けています。
しかも真の透明化をしています。
えと、正直言って怖かったんです。
そしてコンペイに抱いてもらって出してもらって
いざ戻ろうとした瞬間

もう最高に幸せです。
ええ、もう最高に
幸せです
うん、もう、最高にね
うん
それじゃあ
またねー

とその前に
このブログって誰か見てるのかな(;@u@)

もう疲れたよ 

2005年08月31日(水) 16時18分
はっきりいってブログの更新なんてクソッタレだけど
やらないといけないでしょ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもさ、日記一日目からこんな弱音吐いてるようなのじゃできませんよね
そんなのはどうでもいいのでグランドチェイスの話題に移ります。

今日で13レベルになったわけでちょっとだけ古い死神姿の自分を、、
キモイとでも言うがいい、しかも死神のくせに死んでるし
弱そうだし帽子が変だし、んでなんかバシリスクとかいうモンスターが出たようです
どうせ例のあれだろうけどね( ´艸`)ククク,,,
んでめいぽの話ですが

昨日姐御の櫛を持ってBGに行きました。
最初は友人に教えてもらって櫛を祭壇の上においたわけですが、、、いや、その、、、あのさ
戦う気ないので張り切っても無駄ですよ
と心の中で話していたがBG(A)はスルー
激しい激闘の末私は大親分も蹴散らした!!!のは嘘ですしかしその前には悲しい惨劇が繰り広げられていた。
ここからはSSソフトを送り込むと落ちる状態だったのでAAで表現したいと思います。

↑BGに辿り着いた

↑BG側の驚き方








ここからはあなたたちの想像にお任せします!!!
そしておまけ

どこが違うか当ててごらん!!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-ra_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる