はぁ
2007.06.18 [Mon] 17:58



かっこいい人いないかなぁー

夏の花火大会で手つないで歩きたいよー

かっこいい車乗せてよー

なんかもう年上じゃなきゃ無理になってる!


自分性格悪いよーーー

性悪女ーーーー



理想をいえば、

年上
スポーツしてる(サッカーかバスケが良い)
面白い
すべて受け止めてくれる
ときどきカワイイ
車良い感じ
お金ケチらない
かっこいい

無理だぁorz


性病!
2007.06.18 [Mon] 17:52



そういや性病っぽかったから病院行ったよ!

なんかアソコにウミがたまってたらしいww

どうりで超痛いわけだ!

最後の方歩くのも困難だったからねー

だからなんか切ってウミ出したよ。。。

いきなりきられてビビッたー

Hi!
2007.06.18 [Mon] 17:47



もうすぐで停学終わりそう!!

学校行くのなにげにドキドキするよwww

まあ一人じゃないから良いけどねっ

今回停学なったの友達と一緒にだからw

んんんんんんんーーーーーーーー

反省文めんどい!

携帯依存症。。。
2007.06.14 [Thu] 21:53



なんか友達とやってるサイトとか

先生が見てるらしくそれに書いてる事ついて面談とか。。。。

それでバレたとか

ありえないー

プライベートをおおおおおお

プライベートビーチビチ!

た!大変だー!
2007.06.14 [Thu] 21:49



今停学中!!

いろいろバレちゃったwww

普通退学の扱いのような事だったから〜

だから今ケータイないんだよww

暇だー反省文うざいー体育祭出れないかなー

2007.06.07 [Thu] 00:42



ずっと入院してた植物人間状態のおばあちゃん。
たおれたのは中1の頃だった
離婚して実家に帰ってきた傷ついた自分の子と、その孫を笑顔で迎えてくれた。

おばあちゃんがウザくて無視ばっかしてた幼なかった私でも見捨てなかった。

私の体育祭に来てがんばれー!と大きな声で叫んでた。二人三脚のとき前で誰かがたおれてるのが見えた。無視してそのまま走ったけど、私の足があわなくってビリになった。
その体育祭に救急車がきた。
おばあちゃんは運ばれていった。
脳の病気でその日から何も喋れなくなった。食べれなくなった。感情はわからない。

ストレスも原因の一部だった。


あの時は認めたくなかった自分のせいだと。でもおばあちゃんが私の事で悩んでるのは知っていた。


あれから5年くらい過ぎたのかな
ベッドの上で細くなった体で横たわってる。
キオクがあるなら、あの日から変わってない中1の私がおばあちゃんの中にきっといる。



私のお見舞いの数もだいぶ減ってしまった。

おじいちゃんは毎日会いにいっていた。


夕食の時におばあちゃんの話が出ると、私はなんだか耳をふさぎたくなった。




さっきお母さんが泣きつかれた目で
おばあちゃんの体調が悪いから早めに会いにいってね。と言った


もうすぐ時間なの?


母を無くす辛さ

愛する人を無くす辛さ

もうそろそろだ

きっと沢山の涙がながれる



私が流すのはきっと後悔の涙かな?

幼なすぎた自分
ごめんねを言えなかった自分
ありがとうを言えなかった自分

ごめんなさい

私があの時笑ってありがとうを言ったら変わってたかな?


ごめんなさい







(´;ω;`)
2007.06.06 [Wed] 22:41



このウソで固めた毎日が少しでも間違ったら、全て崩れてしまう、全て失ってしまうよ


アドレス
2007.06.06 [Wed] 21:42



私メールしない人のアドすぐ消しちゃうんだけど、

メモリー去ってゆくの実は淋しいよorz

すぐ消しちゃうのは消されるのが怖いから〜('A`)

消される前に消しちゃうの('A`)


本音は
2007.06.06 [Wed] 00:30



友達とホンペやってんだけど
そっちに本音全然かけるわけ
ないんだよね('A`)

前好きだったあの人に
お前のホンペしってるよー
って言われた後

必死であの人の記事消したしw


膣炎っ
2007.06.05 [Tue] 19:33



同じデリの子も同じ客にあたって

私と一緒の症状・・・

あいつかっ!


こうこく
  
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる


B型

多趣味だけど全部中途半端なダメ人間

性悪女

根暗

おたく

頭弱い

学生

洋楽ROCK好き

甘ったれ

泣き虫

  
アイコン画像あや
わかった・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像フェアリー
わかった・・・ (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる