抜け殻 

July 24 [Tue], 2007, 21:52
仕事を休んだ。
何もする気が起こらない。
きっと、思いもよらない出来事だったから、
私の脳は、混乱してしまっているんだと思う。
私はあなたに捨てられてしまった気がする。
何となく、そんな気がするんだ・・・。
もう、電話もメールもできないから、
せめて、この場所に気持ちを残しておこうと思う。
愛してる気持ちは多分、一生消えないけど、、、
時が経てば、この気持ちは少しずつ楽になっていくのだろうか。
きっと、あなたは後悔はしないだろう。
前だけを向いて、歩いていける人だから。

大丈夫? 

June 28 [Thu], 2007, 23:05
あなたが、仕事を辞めたいともらした。
きっと、よほどのことがあったのだと思う。
すぐに、帰っておいで・・・と、言いたかったけど・・・。
でもね、、、
私を置いてまで行くと決めた・・・あなたが、選んだ道だから、
一度立ち止まって、もう一度考えて欲しいと思ったの。
それでも、あなたが辞めたいと思うのなら、
いつでもここに、帰っておいで。

Happy Birthday 

April 28 [Sat], 2007, 0:18
Happy Birthday,Ryon☆
26日は、あなたの24回目のお誕生日でした。
誕生日プレゼント、喜んでくれましたか?
私は、食事の方付けを済ませて部屋に戻ったとき、
私があげたスニーカーに紐を通してくれているあなたの姿を見て、胸がいっぱいになりました。
仕事が忙しくて、あまり一緒にはいられなかったけど、
駅に迎えに来てくれたこと、食事に連れて行ってくれたこと、
夕飯のメニューをリクエストしてくれたこと、高速を飛ばして家に戻って来てくれたこと、
全部全部、うれしかったです。

電話 

April 21 [Sat], 2007, 23:27
りょうからかかってくる電話が、何よりもうれしい。
1分でも2分でも、声を聞くと幸せな気分になれる。
今の二人を繋ぐ、唯一の不安。
私からはあまり掛けられないから、、、掛けて出てもらえないと、不安になってしまうから、
私は、毎日毎晩、りょうからの電話を待っている。

3度目の誕生日 

April 19 [Thu], 2007, 23:21
もうすぐ、出会ってから3度目のりょうの誕生日がやってくる。
はじめての誕生日には、GAPで買ったパーカーをあげた。
そして、去年はヴィトンの財布、、、
3度目の今年は、何をあげようか・・・未だに迷ってる。
あまり高価なものだと、りょうにまた怒られちゃうし。。。
何もあげなくて、手抜きになったとは思われたくないし。
う〜ん、どうしよう。

愛情 

April 16 [Mon], 2007, 22:59
ずっと前から、気づいてたあなたの裏切り。
それでも、冷静に話せるまでは・・・と、ぐっとこらえてた。
そして、心穏やかに、日々を送れるようになるまでは、
日記にも書かずにおこうと決めていた。

あの日電車の中で、久しぶりに私は、あなたを責めた。
あなたの裏切りを許したわけではない。
あなたが好きだから、我慢しているわけでもない。

ただ、あなたの私への想いを信じているだけ・・・。

支え 

March 20 [Tue], 2007, 22:50
遠く離れたその土地で、何があったのかは分からない。
でもきっと、耐え難いことが何かが、あったんだと思う。
いつも、想うこと・・・。
それは、今以上に、りょうに無理はして欲しくないということだけ。
りょうは猫と一緒で、ギリギリまで弱音は吐かない。
だから、りょうが私に、弱い自分を見せたとき・・・、私はとても不安になってしまうんだ。
何もしてはあげられないけれど、せめて、りょうの支えになりたい。

のろのろ・・・のろけ♪ 

February 25 [Sun], 2007, 21:46
ただののろけ話なのですが、私はりょうの働いている姿が大好きです。
昔、一緒に働いていた頃は、良くその姿を見て、ボーっとなっていました。
電話口で聞こえてきた、りょうの店長としての仕事振り。
待たされているにもかかわらず、
もっと聞いていたいな・・・と、思ってしまいました。

今までりょうの仕事に何度もやきもちを焼いたり、泣かされたりもしましたが、
やっぱり、何かに一生懸命打ち込んでいる姿は、かっこいい。

ちなみに、一生懸命ゲームをしているりょうの姿を見るのも大好きです^^

あなたの住む街 

February 20 [Tue], 2007, 23:30
りょうの住む街へ行ってきました。

ずっと当たり前だったこと。
それがどんなに幸せなことだったのかをはじめて知りました。
大切な気持ちにもたくさん、気づかされました。

今度会えるのは、1ヵ月先。
それでも、寂しいとは言いません。
りょうが待っていてくれる限り、私はがんばり続けられるから・・・。

もうすぐ、会えるね♪ 

February 11 [Sun], 2007, 0:01
りょうが、旅立ってから2週間が経とうとしています。
寂しいとは、絶対言わないと決めました。
だからその分、りょうに会える日がとても待ち通しいんです。
あなたの顔が見れること・・・それが一番の楽しみです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾介。
» 帰ってきたw (2006年08月04日)
アイコン画像綾介
» 帰ってきたw (2006年08月04日)
アイコン画像モブログランキング
» ときどき (2006年06月24日)
アイコン画像綾介
»  (2006年03月21日)
アイコン画像綾介。
» 朝陽 (2006年02月09日)
アイコン画像綾介
» 愛の言葉 (2006年01月13日)
アイコン画像綾介
» 一人ぼっち (2006年01月06日)
アイコン画像e-アフィリ
» ごめんね (2006年01月05日)
アイコン画像綾介
» 日曜日嫌い (2006年01月01日)
アイコン画像綾。
» 本音と強がり (2005年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる