ヤプログ 

March 29 [Thu], 2007, 20:53
ギリギリ移行おめw
こっちはだいぶ長い間更新してなかったけど
やっぱ日記消えちゃうのは寂しいからね。
たまーに更新するかもしれません。
見てる人なんていないだろうけどねw

まぁまぁキニシナイ。

(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 11:27
いらっしゃいませ大阪(・∀・)

(無題) 

August 15 [Tue], 2006, 11:54
ちょーイライラするお(^ω^#)

(無題) 

July 23 [Sun], 2006, 23:00
おーい………

どうなんのコレ?
ほんとに来んの?
何時になるんだ?



もう寝そうです(・∀・)

(無題) 

July 10 [Mon], 2006, 23:33
最低だ



いつからこんなんなっちゃったんだろ



(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 8:50
新曲最強かもしれん(´д`)


武道館行けなくなるかもとかやっぱ嫌だ。・゜・(ノД`)・゜・。

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 16:52
ドタキャン…(´・ω・`)


遂に買っちゃった、おばちゃんロック!ww
ヴィド買うのやめて関ジャニ買いましたが何か?(・∀・)

服もいぱーい買ってうきうきですん♪
ギンガムチェックのキャミなんつー乙女アイテムげっと♪
キャラじゃないのはわかってる!
でもめっちゃ可愛くてつい…w

金つかいすぎた(・∀・)

青いレンガ 

June 13 [Tue], 2006, 14:02
タイトル曲で新規掴んで
カップリングで昔からのファンを離すまいと

わかりやすすぎる戦略だね


全ては売れるためか

仕方ないな
商売だもんね

結局は離れられないのさ

対豪戦 

June 12 [Mon], 2006, 23:41
寝たいのに


叫び声うるさくて眠れないorz
どこのお宅かわかりませんけれども
もう少し声のトーン抑えてくださいw

(無題) 

June 10 [Sat], 2006, 21:53
やっくんが夏服になってた(゜∀゜)

衣替えww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-nyaaa
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる