(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 18:27
テスト3教科返された´д`
数学…まあ、私はこんなもんだよな^▽^
半分越してたのが奇跡´∀`
理科英語はこんなもんだよなっていう…
てか理科良すぎだし。

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 15:34
今日期末でした●´∀`●

期末の勉強一切してない●´∀`●  笑

体育のテストでセッターってとこを余裕でトサーって書いたぜ……!!笑える!! 爆笑
あと三段攻撃を最初Bクイックって書いた^▽^(爆)
何の専門用語!!??爆笑

社会のテストに取り組んだ瞬間クソチャックめぇぇぇぇぇぇ!!!って思った。I先生のテストがよかったのに!!畜生チャックめ!!!!


えいずについてのビデオ見たときのメモ。

「ゴムつけろ。←ていねいにつかってね☆」

だって出てるお姉さんがこういうこと言ってたから……´∀`

因みに画像は「ヤるとうつる●д`」
私の頭の弱さ丸出し^▽^

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 12:02
暇だよぅ´д`嘘今塾中!昼飯食ってる´∀`
K君食い過ぎだと思う。パン+豪華玉手箱…弁当ってありえん。しかももう食い終ってる?煤KД゜
あと30分もあるよ…
携帯の充電ピンチだし´д`

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 18:10
H君寝てる…!!
超どえろ!格好どえろ!!

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 13:39
東進ってどこの塾??
ひらめきドリンクグレープフルーツだって
どんな味すんだろ´∀`

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 13:37
数学と理科であと115点取れれば……!!
平均57.5点とれたらピッタリ400点´∀`
理科60点だとして…(低)数学40点だとして…(え)

まあいいや^▽^(え)

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 12:04
何か妙に静かなんだけど……!!!
K君の弁当がやけに豪華だ´ゞ`

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 23:35
何か今日塾で先生が妙に本郷かなたの話するなあって思ったら彼うちの塾の宮城野教室の人だったらしいです´∀`
でも私あの人仙台出身ってアピっててウゼって思った´∀`
あと何とかひとみって人、釜女(だっけ?あれ?)出身らしいですね。二次でいったのか地元なのか…^▽^
あとグラビアの仙台出身の人いますよね。22、3くらいの。あの人常磐木ですよね。馬鹿なのかなんなのか……(失礼)

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 14:23
勉強セット´∀`
過去問頑張ります´∀`
とりあえず数学は50点以上で…^▽^英語100点とれば平気でしょ´∀`(え)

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 22:55
お守り、H君とおそろいv(え)(痛)



嘘!多分塾の子全員一緒!!
だって塾の先生に貰ったから……´_ゝ`

でもいいですとりあえずH君と同じ!!(痛)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-nova
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる