業界初!★らーめん開業・運営・経営・支援ソフトの新事実とラーメン店の経営者、ラーメン通の方に質問があります。 ラーメンの食...
2017.06.29 [Thu] 12:49



こんにちは!

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ



現在業界初!★らーめん開業・運営・経営・支援ソフトレビュー特集中です(^^)

業界初!★らーめん開業・運営・経営・支援ソフトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、木村 仁さん作の情報教材業界初!★らーめん開業・運営・経営・支援ソフトを体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

業界初!★らーめん開業・運営・経営・支援ソフト体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



今日発見したYouTube動画

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



オテヲハイシャク!ヽ(  ̄∇)ノヨォ~( ̄人 ̄)パパ!( ̄人 ̄)パン!( ̄人 ̄)パン!



アララ・・バカみたい?(笑)

|||||(´ω`;)||||| ドヨ〜〜ン

これは失礼しました。



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

(●^U^●)



本日の朝飯はたきたてのコシヒカリと、しば漬とコーンスープ

絶妙な組み合わせでしょ?



ささっと10分で食べて、8時25分に我が家をお出かけしました。



普段と違うサンクスにたちよって、ソルマックを速攻で購入。



オイラの朝はこれが欠かせません。。



職場に行ったら、日課であるYahooニュースをチェック

今回選んだトップニュースは、

↓↓





出ましたよ、これ。

どうだかわからないっす。



それはそうとえーっと、今日のお仕事は、

Nさんの話ではブログのアフィリに1時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



まえと同じみたいだから問題ナッシング!



稼がねば母ちゃんに叱られるぜ



ということで、今日の晩御飯は何しよ?

スパゲティかエビチリがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たいてい今度の更新は夜になるとおもいます。

失礼します。

ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ━廾ィナラ━ァ☆彡





★今日の一言

生きるとは喜びを探すコト