ラーメン屋開業 大谷さんの場合

January 13 [Tue], 2009, 21:11
千葉県 大谷さんからのお便りです。

お陰さまで脱サラ開業できました!



今までサラリーマンを何十年もやってきましたが年齢のこともあり自分で商売をしたいと考えていました。いろいろな講習会やセミナーに行き話を聞きましたが何でもお金・お金で嫌になっていたところインターネットでこのマニュアルを見つけ購入してみました。この素人の私でも非常に分かりやすく、だめもとで開業してみました。売上も順調に伸び今でもこの方法を続け継続しています。本当に感謝しています。
ありがとうございました。

成功されたご報告です。

>> うれしい報告をもっと見る

ラーメン屋開業 菅谷さんの場合

December 23 [Tue], 2008, 0:04
福岡県の菅谷さんのお便りです。

うまいらーめんを作りたい方必見のマニュアルです!



アルバイトでらーめん屋を経験していましたが、独立したいと思いこのラーメン屋開業マニュアルを見つけ手探り状態でやってきました。
このラーメン屋開業マニュアルで本当に1つ一つ学び自分に自信をつけることができました。
らーめんをマニュアルどうりに作って「うまい・これならいける」そう思いました。
他、非常に細かいことが実践できるようになりしかも店も忙しくなり、いま現在は毎日が楽しくてたまりません本当にありがとうございました。

先に成功されたラーメン屋オーナー様のお便りは、
⇒ こちら

ラーメン屋の開業2

December 17 [Wed], 2008, 12:57

ラーメン屋開業への思いもよらぬオファー



今だから笑って話せますが、ラーメン屋でのバイトの経験もなくサラリーマン生活を高校卒業後数年やって

いました。

ですが、人一倍稼ぎたい・お金がほしいという気持ちは強かった。

もちろん、どの業種の会社へ入っても続かず、パチンコや友達と飲みに行って遊んでいました。

まったくラーメン屋開業とは全く関係のない人間でした。

そんな時、偶然知り合った人が、ラーメン屋を開業するので手伝って見ないか?

まあ、飲んでいた席だったので・・・ほとんど話は聞かずその日は連絡先を聞いて帰りました。

ところが、私も毎日遊び続けていたので金がほとんどなくなってきたのでアルバイトでも

やろうと思い・・・ラーメン屋のことを思い出し連絡をしてみたのです。

以外にも、まだ店は設計中でオープン前だったので今はまだ人手はいらないとのことで

必要になったら連絡するよと言われました。それから2週間後ぐらいに連絡があったのです。

そんな気持ちでラーメン屋に行ってみると。

ラーメン屋は開業しているじゃないですか!!

とにかく働き続けているうちに、ラーメン屋って儲かると知ったのです。

その実態とは・・・・


ラーメン屋開業方法

December 16 [Tue], 2008, 9:23

ラーメン屋開業してみたい



こんなこと考えたことありませんか?

これからお話しすることは、思いつきでラーメン屋を始めてしまった木村さんが、
成功した方法です。
これならラーメン屋開業も夢じゃないですね。

ラーメン屋を開業するために必要なこと・・・



まずは、ご安心ください。
あなたの希望はかないます・・・。

じつは私、まったく開業資金がない状態でラーメン屋店舗オープン
そして経営・運営を独自でやり遂げました。

なぜなら・・・・・・・・
あるカンタンなラーメン屋開業・経営・運営方法を知ったからです。

その方法とは・・・・