大黒屋2 

2006年01月18日(水) 9時30分
昨日はひさびさの部活  

バトミントン → らーめん のコース 
大黒屋であぁチャンのお気に入りの名古屋べトコンをたべました

うわさどおり おかず的
あぁチャンも3回目の名古屋べトコン、
モキュさんはキムチラーメンを注文してました。

チャーシューも角煮みたいなかんじでおいしかったよ★



年末 

2005年12月31日(土) 11時42分
今年も もぉ おわり。。。
今年はみんなでいろんな部活できて楽しかったです
みなさま よい新年を 

アジアン A 

2005年12月06日(火) 15時50分
昨日はみんなそろって アジアンで部活   
辛くてやみつき っていう “アジアン坦々面” をたべました 


本日のメイン(・・だった)ボウリング・・・は9時過ぎからスタート。。。
あぁチャンの活躍により、初の集合写真もとりました。

今週は 予定いっぱいだね 
体調(・・と筋肉痛)に気をつけて、一週間がんばりましょお 

うさこ 

2005年11月24日(木) 0時27分
うさこのリストバンド たのしみ〜
来週くらいには手に入るかなぁ・・・

・・・かつて、モキュサンとあぁチャンがあけっちゃったおっさん宅の扉、
矢印はまさにそこ指してたけど・・・よく開けたなぁ。。。とおもったり。

唐揚げもかなりすてきでした

バトミントン部がますます楽しみになったよ

部活in長浜♪(滋賀県) 

2005年11月13日(日) 10時00分
部活動始まって以来の県外遠征を決行
みなさんお疲れ様でした。

JRで1時間弱。遠足気分でステキな感じ。

お昼ごはん
鳥喜多

めちゃんこ美味しかったね。
あぁちゃんは+あんかけ

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁
みんなすっかり玩具好きになって、オイラ嬉しい限りです

ほくほくで帰名。


締めくくりは名古屋・驛麺通り
和歌山らーめん きのかわ軒
結構濃い味でい〜感じです。
みんなで食べると美味しいね。

今日は楽しかったです。
みんなお疲れ様

本日・部活! 

2005年11月08日(火) 0時55分
今日は 万楽にて ひさしぶりの部活☆ 
みんなで行けて楽しかったです

ラーメンはもちろん、おやつに食べた
グリーンティフロート?もかなりのときめきでした

・・・あぁチャンの大盛(ワカメ・メンマ トッピング)が男前だったなぁ

O須ですよ!!! 

2005年10月28日(金) 14時19分
昨日は大須のおもちゃ屋めぐりをした帰りに
赤座にてモキュさんと部活してきました。

味噌がおいしいと聞いていたので、みそメンマラーメンを注文。
普通の味噌ラーメンと違って赤味噌風?の味噌で
テーブルにおいてあった豆板醤?をいれたら
さらにイイ感じでした
モキュさんが食べてたセットの炊き込みご飯も素敵でした。
また行きたいなあ♪

自主レン 

2005年10月24日(月) 1時00分
本日自主レンしてきました。

長浜ラーメン 一番軒

住所 名古屋市名東区猪高町猪子石原1-1303
TEL 052-772-9393
営業時間 17:00〜翌1:30(LO1:30)
休日 なし
座席 30席(カウンター30席)


PM7:00入り 結構並んでる、駐車場100%埋まってました。
PM7:25座る 定員さんが元気有り過ぎで怖い。
PM7:40終了 とても美味しかったです。

<感想>
店長がお笑いの土田に似てるw
ファミリーが来過ぎ。
お父さん、お母さん、子供2人でラーメン2杯と替え玉3回はどうかと・・・・

バドミントン部活動は来年 

2005年10月20日(木) 12時41分
バドミントン部用に抽選予約していたコートですが
残念なことに予約日2日ともはずれてしまいました;w;
本格的な活動は来年からになりそうですね。
それまでは各自自主トレがんばりましょう♪

さてさて、昨日のお昼に部活したばっかなのに
同日夕食にも部活ってしまいました!部員の鏡だね!

二度目になる大黒屋です。
前回はキムチラーメンを食べて大満足だったのですが
今回はもう一つきになっていたベトコンラーメンにしました。
(具はにんにく・もやし・ニラ・豚肉・唐辛子だったかな)
味噌味にしてもらって(名古屋ベトコン)大盛with小ライスです。
でかいすり鉢に出てきてびっくりしましたが、ぺろり間食
ちなみにモキュさんは天津飯の大盛を食べてました。
うれしそうに卵をもぐもぐしてましたね。

次いったらどっちにしようか迷うなあ。

おつかれさま 

2005年10月18日(火) 23時39分
あぁチャン モキュ氏 お疲れさまでした 

あしたは お昼にひさひさの部活?ということで楽しみです☆

部員名簿
部長:クララ
部員1:モキュっ子
部員2:あぁ
部員3:こげっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モキュ
» 大黒屋2 (2006年01月18日)
アイコン画像モキュ
» 年末 (2005年12月31日)
アイコン画像あぁ
» 年末 (2005年12月31日)
アイコン画像こげっ
» アジアン A (2005年12月08日)
アイコン画像モキュっ子
» アジアン A (2005年12月07日)
アイコン画像あぁ
» アジアン A (2005年12月06日)
アイコン画像フィッシュっ子
» うさこ (2005年11月26日)
アイコン画像こげっ
» 部活in長浜♪(滋賀県) (2005年11月14日)
アイコン画像こげっ
» 本日・部活! (2005年11月08日)
アイコン画像モキュっ子
» 本日・部活! (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-menbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる