移転とかのおしらせーでーすー 

2005年10月07日(金) 20時49分
やっぱり、ブログはなれないので、少し移転することにしましたー


ごみばこ


麺の子はやっぱりネタを考えるのが苦手なので、絵で語ることにします


では、にぼしになった麺の子をこれからもおたのしみください(?


さぼりすぎ日記 

2005年09月14日(水) 14時25分
いや、もう日記じゃなくて、月記?以上になってますよネ
まぁ、怒涛の夏休みは終わりました。

ある意味怒涛

8月上旬→知り合いと墓参りのため、福島→仙台コース

8月中旬→家族で海外旅行
       ドイツ→スイス→フランス とまわる。

8月下旬→ぶらりきまま旅


遊んでばっかですg
そんなわけで、みなさんお久しぶりです。やっと復活の兆し(たぶん



あと、メセでしか伝えることができなかったですが、

8月の下旬頃キャラ転生しました。

メンバっていうキャラからにぼしというキャラに。

理由は特にないです。いやなことがあったわけでもありません。
ただ、しばらくさぼってたので少し区切りみたいな気持ちがつけたかったので。

なのでこれからもよろしくおねがいしますっ(礼

あれれ 

2005年08月09日(火) 11時30分
実は更新一ヶ月ぶりなのかという状況にびっくりした麺の子です、こにちは。

ブログではやってるバトンがまわってきたから更新(駄目な人


ところで、黒猫とメセをしていたら、「バトンがまわってきた」っていってたので、
ついうっかり、Musicバトンの方かななんて思いました。




え、フェチって、なんですk

しかもこっちに来ました来ました(何
なので答えたいと思います。


■あなたは何フェチ?
これというもんがないけれど、男の人の血管がでてる腕とか大きい手とか好きだとか…
女の人だったら、肩胛骨から腰までのラインとかが目につくなと


あと、おじいちゃんフェチかな
おじいちゃん大好きですから、ね!
微妙に具体的(何


■好きな人を見て先ず何処を見る?
(´ー`)

…どこみるんだろ…
やっぱ顔の表情かなぁ
色んな表情がみたくなりそな予感

■最近プッシュ出来る部位
え、ラーメンの伸び具合?
夏だとどうしても伸びるのですよね、冬生まれなので

あら、何か違うかもな心地

■バトンを渡す5人

日記もってるひとは結構答えてる系だからなー

見てフェチを暑く語りたい人、どうぞっ





ちなみに、フェチの本当の意味を調べるべくググってみたら、
見事に18禁サイトばっかしだったなんてヒミツ(何

どーぶつえんの写真ができました 

2005年07月11日(月) 23時05分
ぞうな人


とらな人


よくわからないけど、ちょっとおもしろい並びしてたインコな人たち
いや、おうむ?(だめ


よくわからないペンギンたち
えさでもほしがってるのかな(?


以上
ちなみに加工してあるのは、劣悪な環境のなか、ガラスの反射とかを
隠すためにやってみましt

ガラス汚いんだもの(ばく


またこっそり動物園にいくぞー!

ずーー 

2005年07月07日(木) 22時07分
今日は先生が来ない講義+もうレポート出し終わってて出欠とらない講義
だったので、さぼってきました。

いや、違います、自主休校ってやつですね(何


ただ、家から追い出されたので寝てることなどできません。
なんで、某K大学に忍び込もうと友人連絡をしようかとおもったけど、
今やってる美術館めぐりしたほうがいいかなっと、そっちに変更

そして、美術館がたくさんある上野公園へ







いってみたら、上野動物園に無性にいきたくなったから動物園に直行

えぇ、当然一人で


気まぐれ一人旅ばんざいっ




きりんをみて、「あ、ダルメル」とか思った私は末期なのかななんてふと思いつつ(何
いろんな動物みれて楽しかったです(笑






途中カップルか家族連ればっかだったのはちょっとせつなくなった!なんてね!

更新とか 

2005年06月13日(月) 13時46分
リンクページのところをこっそーり更新
その内容は

・グログを、ひらがなに。
 いままでずっとカタカナでごめん、蒼い人
 でも、名前もカタカナだからいいかなって。(何

・クリックで(略) 
 麺の子のいい人ぶりを発揮・・・ではなく、こつこつやってて、
 どんどん増えてく数字を見るとちょっと嬉しいから実は毎日やってます(何
 無精防止みたいな気持ち(駄目

・Bon(略)
 ちびギャラリーこと、ぼん様のサイト
 大好きです、ごめんなさい(何

・WachiField
 麺の子ののような存在のお方
 将来はこういう人みたいになりたいのですなんて、秘密(何
 でも、キャラ物だから、一個一個がちょっといい値段なのよね(ほろ


そーんな感じで更新
下二つはいわずもがな、趣味ですから。

ひさびさに普通の日記でも 

2005年06月10日(金) 12時26分
最近、自分の不得意分野の課題がでたりとか、
ペト公式トップ絵とかで悩んでたりとか、
遊んでたりとかしてた子です、こんばんは。


ネタがないのはいつもどおりなのですが、
むゅこにちなんで、麺男の元絵をこっそり公表しておこうかと









とっても普通

むしろ、普段の口調からして、産まれてくる性別を間違えたんじゃないのかなんて、おもtt


このまま男に転生しちゃったらどうしよ(何






ところで気付いたら、麺の人、
今月KOC課金したのは、コロシアム対戦のためだけなんじゃないのかなって。

6月はまだ一回しかろぐいんしてませn




ということで、麺男はむゅ子より、ネタ的に弱い存在になってしまったって、いう落ちでした(何対抗

めんねこ? 

2005年06月02日(木) 22時02分
某の日記をみていて、黒猫は受けではないのか、という反響があったから、
麺猫っぽいものをかいてみました。

2個前の日記の10秒後予測





ふふん(なんだ


久々に肌を肌色でぬったら、なんか、ださk

ヒロイン(? 

2005年05月29日(日) 21時50分
みるにゃや、相棒や、凌の日記ではやってるらしい、これ、ヒロイン傾向占い

流行にのってやってみましたっ(´▽`)



メンバさんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です!

● 皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。



● メンバさんの来世は、こけしです!






ぇーっと、あってないと思います(何
艶笑もできないし、天使ですから(は


でも、来世がとても楽しみです。(何

ネタがないときー 

2005年05月27日(金) 21時12分
自分の日記に爆弾投下した気分(何





冷やかしとか苦情とかどんとこい(は


トップ絵のモデル決めましたっ
金猫さんにおねがいしようかなっと!でも、本人さんに許可はとってないけど!(は
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふゅ
» さぼりすぎ日記 (2005年09月20日)
アイコン画像全裸
» どーぶつえんの写真ができました (2005年07月13日)
アイコン画像
» ずーー (2005年07月12日)
アイコン画像ふゅ
» ずーー (2005年07月10日)
アイコン画像
» ずーー (2005年07月09日)
アイコン画像匿名希望管理者(何
» めんねこ? (2005年06月13日)
アイコン画像故おぢさん
» めんねこ? (2005年06月06日)
アイコン画像某全裸
» めんねこ? (2005年06月03日)
アイコン画像むゅ
» めんねこ? (2005年06月02日)
アイコン画像メンバ
» ヒロイン(? (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-menba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる