12(*゚∀゚)

March 28 [Mon], 2016, 1:58

こんばんは
ちょっと眠くなってきたうえにちょっとお腹空いてきたρ(・ω・、)
耐えるんだ自分

今日はちょこっと仕事場行って夜は家族でご飯食べに行きました―!!
パスタ食べてピザだけ食べ放題
めちゃめちゃおいしかったけど完全に食べ過ぎたよね笑
しかもあんなに食べたのに今もうお腹空いてるってどういうこっちゃねーん
もうブログ書き終わったら寝ちゃおう(★´-ω-).。oOO
そしてそのあとCD屋&本屋に行きましたー
買っちゃいましたよ
ユーキしゃんが載ってるCanCan
めっちゃいけめんだったからついねー(*´∀`*)
はあ…ユーキかわいい!一目見てから寝よう

最近PrizmaXの新曲のUPくUPBEATにハマってます
あの曲めちゃめちゃ好きヾ(*・ω・)シ 
そして有希くんがかっこいい
身近にあんないけめんが欲しい

それでは

11(●´・x・)ノ

March 24 [Thu], 2016, 20:45

こんばんは
めちゃめちゃ眠いー昨日早寝したのに( ;∀;)

昨日JUNON発売されましたねー
スタダ特集ヽ(◎´∀`)ノ
発売日に買っちゃったよねーえへへー笑
みんないけめんだけど特にコーイチの盛れ具合がやばすぎ
いや、まじでほんとに何あれかっこいい
まだインタビュー的なところ全員読んでないから読もう
でも眠すぎて全部読める気がしない(´・ω・`)
今ビリビリツアーのDVD見てるからなんとかもってけども…
ここ半年くらい毎日超特急見てるー
どんだけ好きやねーん笑
あ、JUNONに載ってるDISH//もかっこよかった
特にRYUJI!!ホストの格好似合いすぎ!もうホストにしか見えない笑

DISH//といえば
この前まとめて男子会キャンプを見ましたー
とまんくんが女子に見えた笑
MASAKIのじんじんへの絡みがめっちゃ面白かった
暇だったから見てただけだったけど見て良かったヾ(o´∀`o)ノ

明日も仕事やだなー

それでは

10(*´-`*)

March 22 [Tue], 2016, 2:32

こんばんは
めっちゃ久しぶりになってしもーた(-.-;)続けることって大変!

最近の近況
まず先々週の日曜は小学校時代の友達と遊んできましたー!
昔の話しするの楽しすぎたなー(*´∀`).。
2人でプリクラの変化について語ってた笑
次は昔のプリを持ち寄ろうってことになった絶対うけるわ笑
早くまた遊びたーい
その友達も今年就職で3月末から一人暮らしかー
4月中には絶対遊びにいこうε=┌( ・д・)┘

次は先週の月曜日は仕事終わりに超特急とコラボしてるニコカフェに行っちゃいましたー!
2人で行って当たったコースターは...
全員のやつ・コーイチ・カイ・タクヤ・ユーキ・タカシでした
残念ながらこれだけでて私の推しのリョウガは当たらず
まあコーイチとユーキが出たから良しとしようo(・ω・´o)

そしてこの前の日曜日は東京ガールズミュージックフェスに行きましたー
フェス的なのはじめて行ったから自分の好きなアーティスト以外が出てるのが違和感!!
改めてYellは良曲だと思いました超特急みんな可愛かった!!
あとサイサイのキーボードの子がめちゃめちゃかわいい
知らないアーティストもいたけどすごい楽しかったー(´・з・)
モデルさんも可愛かったなー♪

久しぶりにブログ書いたら長くなっちゃったなー
明日仕事かー行きたくないけど頑張ろう!!


今日の超特急のブログに載ってた画像...
なにこれかわいいかわいいかわいいかわいい
1・2・4・6号車の萌え袖やばすぎ
特に前列3人あざといかわいい
中毒性あるなーずっと見てられるなー
こんなことずっと言ってる自分が気持ち悪い笑

それでは

9(。ノ・(エ)・。)ノ゛

February 20 [Sat], 2016, 0:01
こんばんは
久しぶりの更新になってしまいましたρ(・・、)




超特急 NON STOP MEGA MIX
手に入れましたー!!
どんなもんかと思ったけど流しとくのにちょうどいいな思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
発売日に購入しやした
pretty girlのテンポが激速で笑いました笑

そういえば
超特急がお義父さんと呼ばせてに出るみたいですねーヽ(*´∀`)ノ
なんとなーくそんな気はしてたけどやっぱり楽しみ
どのくらい出るのかなー?

あー明日仕事だー朝早いなーやだなー
頑張ります笑

それでは

8(ノ ´▽`*)

February 14 [Sun], 2016, 13:29

こんにちは
今日はあったかい!ずっとこのくらいの気温ならいいのになー

今日はバレンタインですね
私は昨日かけこみで近所のデパートで仕事終わりに家族分のチョコ買いました=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')
よく考えたらこの歳まで家族にチョコあげたことなかったかも…笑
ちなみに家族以外にあげる予定はございません
非リア充を絵に書いたような感じですねー

さて
超特急の「Yell」のMVがファンクラブ先行で公開されましたね( ˘ ³˘)♥
やっぱいい曲!!MVも爽やかだったな
あとでもう1回見よう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あー、この前居酒屋で食べたサーモンが旨すぎて今サーモンめっっっちゃ食べたい!!
でもらーめんも食べたい!!
食欲が止まらねぇぇぇぇぇぇぇ

夜も更新できたらしようかな―(´ω` )/

それでは

7(´ェ`*)

February 13 [Sat], 2016, 2:01

こんばんは
こんな時間に更新!!明日早いのに…

今日は仕事終わりに元バイト先の友達&主婦の方々と飲みにいきましたー
もうバイト辞めて2年近く経つのに声を掛けてくれるなんて嬉しいな゚+.(・∀・).+゚
仕事の都合で1時間半近く遅れちゃったのが後悔
最初から参加したかったなー
次は仕事が休みか早番の時に行けたらなー
また一緒に飲みたい
しかも!!
主婦の方からプレゼント貰っちゃいましたー


JILLSTUARTのリップクリーム&ハンドクリーム
可愛すぎて使うのもったいない!!
めっちゃ嬉しかった(ノ≧∀≦)ノ

よし、明日も仕事だからもう寝よう

それでは

6ヾ( ̄∇ ̄=ノ

February 10 [Wed], 2016, 15:04

こんにちは
今日は仕事が休みだからお昼から更新 o(-ω-o)

今日はめざましテレビとZIPに超特急出てましたねー
よく考えたら新曲発売まであと一ヶ月ないんですよね!
楽しみ楽しみ
早くフルで聴きたいなーえへへ(*゚▽゚*)

今日は休みだからずっとだらだらしてるなー
朝からずっとおそ松さん見てるし笑
もうね、どハマリですよ
渋谷のパルコでオリジナルグッズ売るんですよねー
行きたいなー欲しいなー
ちなみに私の推し松はトド松です笑
何松が人気なんですかねー?



トド子ちゃんかわゆ

それでは

5ヽ(-ω-*)

February 03 [Wed], 2016, 21:45

こんにちは
早速放置してしまいました(´A`。)
自分の意思弱すぎて・・・

さてさて!今日はお台場に行ってきました
ラウンドワンの超特急コラボルーム&ガチャピンのおうちカフェのスイパラにやっと行けたーヾ(*・ω・)ノ゜
いえい★

最初はラウンドワンの方にいきました
もうね、はじめてですよ!カラオケに行って1曲も歌わなかったの笑
まず中に入ってから・・・

一通り映像を見る
    ↓
壁の超特急の写メを撮る
    ↓
映像の動画を撮る
    ↓
一通り映像を見る
    ↓
   終了。

てな感じでしたねー笑
1時間ってなんて早いんでしょう。
最後ノベルティをもらいました!2人で行ったから2つ貰えました!
クリアファイル1つとポストカード1枚
クリアファイル→代々木のコンサートの時のアー写
ポストカード→吉野くん。
でした個人的に両方当たり!(●´∀`)ノ

次にスイパラにいきました
私は3号車リョウガセットで一緒に行った人が1号車コーイチセット★
スイパラでも写メ大会
あちこちに超特急の写真があって楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ダイバーシティで買い物もできたし本当にいい休日でした

あっ、最後にお土産屋でこんな事をしてしまいました・・・

よくあるお名前シール笑
超特急全員の名前があったからつい・・・
この名前シールを1番前にした犯人は私です。笑

それでは

4o(`・ω・´)○

January 22 [Fri], 2016, 23:50

こんばんは
早速更新さぼっちった(*¨) …
3日坊主とはこの事だ

キスマイのDVD届きました―!!!いえい★
やっと2日かけて全部見終わりました
流しながら色々やってたから日曜日また真剣に見直そうかなヾ(*・ω・)ノ

そうだっ
超特急と耳かき!また1人耳くそ揃いましたーヽ(・∀・)ノわーい♫



ユーキしゃん

さらに!



まさかのタクちゃんのみみげが揃いました―
順調順調!!

さてとっ(*´∀`)ノ
寝る前にもう1回超特急と耳かきとスクフェスでもやろうかな★



このえりちが個人的にとっても好き!かわいすぎる

それでは

3(◎´∀`)ノ

January 20 [Wed], 2016, 13:47

こんにちは
今日は休みの日だっていうのに8時半とかに起きちゃっいましたー
私にしてはめっちゃ早いε=(o・・)o
休みだからうきうきして起きちゃったのかな?子供か←

今日はキスマイのDVD届かないっぽい
こんなに暇なのに・・・
こんなに暇なのにー!!!
明日かなー明日仕事で帰り遅いのにー

暇過ぎてこんな昼間に放課後ティータイムを聞きながらブログを書いているわけです!!!
ふわふわたーいむ♫ふわふわたーいむ♫
ザ・インドア★なんていい休日なんでしょう

さて、これから何をしようかなーヾ(*・ω・)ノ゜




この近所の自販機で買ったミルクティー飲みながらなんかのDVD見ようかなー
あはっ★
テレビ独占できるし幸せだー一生この生活がしたいよー

夜も更新しちゃおうかなヽ(・∀・)ノ

それでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠依
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
悠依ですU,,・ω・)ノ気が向いた時に更新しますのでよかったら見てってください♫
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ra-men1234567/index1_0.rdf