人探し 

September 28 [Thu], 2006, 22:42
歌舞伎町の℃真ん中で撮影してきたわよ〜ん

メイクさんのメイクって落ちないよね〜化粧直し5分で済むもんね〜やっぱりプロだねぇ〜

ってかんぢの日でしたが、おじ様達にすごい見られたのは何ででしょう・・・。

とゆーかその年代の人達しかいなかったみたいなねw

お昼の歌舞伎町って若い子少ないのね

平日の昼にいっぱいいてもビビるけど

とゆーか彼氏から連絡が一切こねぇ

携帯止まってるのか、拒否られてるのか、、、、、もー泣きたい(´д`。)

止まったら公衆電話からかけるってゆー考えはないのかぃ。

もー言いたいことが山のように積み重なって、やがて地となり海となり、、、、、、、、、、、そして地球は爆発するのだよd( ̄∀ ̄*)

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

生きてるってゆー証明をクレ

病み上がりってハイだよね 

September 19 [Tue], 2006, 1:26
もう2日間も寝込んでると人間ダメになるって言うじゃないですか〜

酸素不足か何かわかんないけど頭は痛いし暇だし、ってことでちょっと早めに仕事に行ってきました(最初の2時間は爆睡だったけどね

←これ職場にあるやつなんだけどよくお店とかで見ない???

マイナスイオンが出るんだよーーーー!!!!!嬉しくない?嬉しくない??

女の子としては嬉しくない??????

彼氏いなさそうだよね〜、喋らなきゃ可愛いのに、喋るとおっさんだよね〜、などなど言われますが一応女の子なので〜〜〜・・・

でも今日は違った!彼氏何人?って聞かれた!!!!!!

ん〜〜〜〜〜〜希望は7人d(´∀`*)

みたいなね。ホント喋んなきゃいーのに。。。

ってかその質問もどーなの?w遊んでるって言いたい?w

残念ながら好きになると一途なもんで(ノ´∀`*)

ピアスあけたんだけどねぇ〜耳たぶがかゆ〜てかゆ〜てしょうがないんですのよ〜

胸は痛いし、背中も痛いし、肩も痛いし、目もかゆいし、アソコも痛いし・・・

今変な想像したやろ?ピンクって頭に浮かんだやろ?w

アソコって足の裏のことやでーw

って誰よりも先に変な想像したのは私ですが何か?

すごい残尿感、漢、韓・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 13:48
−某ライブチャットでのMAILにて−

>すっごい可愛いですね!!(いきなりごめんなさいww
ホントいきなりですね。

>あやのさん、中学生とか高校生に妹とかっていますか〜?きっといたらあやのさんに似て可愛いんだろうねw
あやのも半年前まで高校生でしたが。

>ちょっと好奇心で中学生や高校生とチャットしてみたいな〜なんて思ったんですが、どうでしょう?!
好奇心とか言って実は普段からロリ系ですか?

>もし、妹さんがいたらお話させてもらったりって可能ですか?wもちろんですが変な会話とか絶対しないんで安心してくださいね!!それは確実にお約束しますよ!
当然だろー。捕まるぞ。

>心配なら最初に私と話してもらってもかまいません^^
心配も何も妹いないんで。って私とはお話したくないって?遠まわしにそう言ってる?

>もし了承を得たら時間は妹さんがよければ何時間でもOKですので☆
男好きの兄なら2人もいますがどうでしょうか?



みたいなね。
突っ込みどころ満載だべ〜。

なんか昨日から具合悪くて土日でもやってる病院探してたんです。
「日曜もやってる」「泌尿器科」「東京」ってネットで検索かけたらね、病院はいっぱいあるんですが日曜休診ってのが当たり前のように多くてねぇ〜見つからないんですよ。
そのうち休診のところばかりに目がいってね、見つけたぁっっっ!!!って思ったら整形外科とかw
整形してどないすんねん。そりゃ良くなることに越したことはないけどサ
結局救急に行って来ました。
ひにょ、ひにょ、ひにょにょにょ・・・泌尿器科Σ(; ̄□ ̄A
でやりましたよ尿検査!

「ちょっとでいいんでとれたら持ってきてください。」
「そのちょっとも出ないときはどうすればいいんですか?(マジ」
「搾り出してください(笑顔)」

そんなこんなな会話をやり取りし、死に掛けながらも獲得し、薬をもらい、待ってました!!!!!かのようにその場で服用w
そんな時間もたってないんで痛みはおさまらずやっとで帰宅しさっきのMAILを読み・・・・・・・・・・・・・・・・・・





故郷へ帰りたひ(T∀T、)





モチロンMAILは丁寧な言葉で返信しときました

ブルドッグってかわいい? 

September 16 [Sat], 2006, 8:27
ダーリンから薔薇もらったぜーぃ

ずいぶん待たせたからだそうなんだけど、珍しかったから理由聞いてたんだけど最初言わなかったのは照れ隠しなのか、おばちゃん萌え〜やわ(ノ´∀`*)カワイイカワイイ

おばちゃんゆーなゴルァァァァァァァァァァ(゜Д゜) まだ19だっつーの

花と言えばキャバクラ時代の誕生日に花束もらったんだけどね、お前花似合わねぇなぁ〜凶器に見えるわwちゃんとホラ!こうやって両手でかわいらしく持って〜・・・

って・・・花って両手で持たないとダメ?(逆ギレ

今日なんてコンビニでおかゆ買いすぎてカバン中にいれてたからね。手で持ってるだけだいぶマシだぞみたいなね

しかし何で薔薇なんだろ〜ね。薔薇しかもらったことないんだけどワケ有?

薔薇って何かあんのかな〜花言葉A・・・・・・・・・・・・・・・・紅薔薇は「愛する」、白薔薇は「純潔」、黄色い薔薇は「愛の告白」、

今日もらったのはピンクだから〜・・・恋の誓い

何の誓いやねーーーーーーーーーーーーん!!!(*ノ∀ノ)照

そりゃかわいくなるわいなダッテ会う度に褒められるんだもーんホラあやのって褒められるとのびるタイプだし?人のために努力するのスキだし?ダーリンいじめるのすきだし?とか言って実はMMだし?みなとみらいじゃーん!!!





らーめんが食べたひ・・・

エセろうぜみんなぁー 

September 15 [Fri], 2006, 12:28
おはつでございます〜皆さま

最近ね〜友達Yさんの車にひかれる夢を3回見まして、心配だったから連絡とってみたんですの

事故る夢全く同じやつ3回見たから気をつけてんって言ったら

はぁ?こえぇよ!もう信号無視しないゎ

ってオマエ信号無視ってたんかぃ・・・

ってことは何ですか?それをわざわざあやのが注意するために夢に3回も出てきたってわけですか?

あやのは緑のおばさんじゃないんですよ。黄色い旗と緑のユニフォームが目印じゃないんです。待ち合わせ場所として使われないんです。

ってゆーかあやのが緑のおばさんになったらヒドイべ〜

子供が道路に飛び出しても止めません。行きたかったら行けー!行けるとこまで行ってまえーーーーー!!なタイプ(´Å`*)?

ホラホラ青森人なのに関西弁になってきたし

エセ関西弁やんか。

エセ関西弁があるんだったらエセ南部弁もあるべな〜〜エセ津軽弁・エセ青森弁・・・

青森人なのに訛れないあやのはエセですかいな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる