今日は… 

February 14 [Wed], 2007, 15:05
お久しぶりですっ
今日は14日・・・バレンタインデーですねっ
皆さんはチョコ作ったり食べたりしましたか〜
私は・・・残念ながら今年は何にも作れませんでした

バイトとかダンスのレッスンで直前まで気づけなくて
あ〜残念だぁ
沢山作って友達にあげる予定だったんですけど、計画がパーになっちゃいました

そうそうっ皆さんにいってなかったんですけど、
ついにバイトデビューしましたよっ
あの有名な○クド○ルドで働くことになりまして…
この間初めての仕事でした
すごく疲れたけどジュースついだりアイス作れて楽しかったです
明日もバイトあるんで頑張りますよぉー

買い物へGOー!! 

January 28 [Sun], 2007, 18:45
こんばんわ〜
最近日が長くなってきましたねぇ

今日はですね、
一人暮らしのために必要な家具電化製品などの買い物に行ってきました
いいな〜・・・こっちもいいな〜・・・これもいいっ・・・・どうしようっ
ってな感じで、かわいい&お気に入りの品が沢山あって悩んじゃいました
特に家具選びには時間がかかっちゃったんです

そうこうしてるうちに気づいたらもう6時すぎてるっ
「時間かけすぎよ〜
と母に怒られてしまいました

でも色んな家具とかが見れて楽しかったですっ
一人暮らしが楽しみだなぁ〜

お久しぶりですっ;; 

January 26 [Fri], 2007, 22:48
ながーーーーーい間書き込みできなくてごめんなさいっっ
おひさしぶりです*アカネ*ですっ

実は先週の金曜までセンター試験の追い込み勉強をしてまして・・・
なんとか・・無事二日間終えることができましたよぉ
ふぅ〜〜
結果はどうであれ、一段落です

お部屋探しの旅に出ていましたが、
無事いいお部屋を見つけることができましたぁっ
アドバイスをしてくれた
のりさん、いっちゃん
ほんとにありがとうございました

中断していたこのブログも再開しますっ
応援お願いしますっ
また遊びに来てくださいねっ

携帯からコンニチハっ♪♪ 

December 15 [Fri], 2006, 22:57
こんばんは{るんるん}
『部屋探しの旅』第1日目がおわりましたぁ〜
フウッ

初めてだったんですが……思った以上にかなりハードでした
不動産屋さんの人に車で何件か連れて行ってもらったんですが、なかなか土地感がつかめなかったんで、次は自分の足でもう一回同じ所をまわっちゃいました
なので、おかげでもう足がパンパンです

明日も家探しの旅が続くんでしっかり休んで明日に備えたいと思いますっ

頑張るぞぉ〜
いい部屋みつけるぞぉ〜
おぉ〜

今日のお気に入りグッズ☆ 

December 14 [Thu], 2006, 23:53
第2回目の今回は・・・バレエを習っている私には必需品のグッズ、
「トウシューズ」

バレエを習ったことのない人でも知ってる、うわさの「つま先で立つシューズ」です(笑)
今までに20足をこえるトウシューズを履きつぶしてきましたが、高校に入学してから一番長持ちしてくれた子です
もうすぐでこの子ともお別れになりそうです

トウシューズには色んな形や色・硬さがあって、有名ブランドもあるんですよ
普通の靴で言ったら、プーマとかアディダスとかと同じ感じですっ
有名ブランドになってくると1万円台のものもあって、一年に何足も買うときは、大変です

私はそこまで本格的なバレエをしていないので長持ちするほうですが、プロの人になると一回履いて踊っただけで履きつぶしてしまう人も沢山いるんです
すごいですよね〜

私もプロの人みたいに綺麗に躍りたいなぁっ
そのためにも、もっと練習しないとっがんばるぞ〜

チェンジングッ!! 

December 14 [Thu], 2006, 20:04
もうすぐクリスマスってことで、
スキンをクリスマスカラーにかえてみましたぁ〜
きゃ〜雪の結晶が動いてる
たまには模様替えをしてみるのもいいですねっ

カキコ〜☆ 

December 14 [Thu], 2006, 18:33
こんばんわ〜久しぶりの日記カキコですよ〜
今日も寒かったですねぇ〜
私の住んでるとこは今週末、「雪が降るかも」らしいですっ
友達のAちゃんが言ってました
初雪かぁ〜。。。。
私は冬っ子生まれなんでこの季節が一番大好きなんですよ
早く雪降ってくれないかなぁ〜
すごく楽しみです

なんとっ
*あかね*は明日から学校を休んで()3日間下宿探しの旅に行ってきますっ
他県の大学へ進学が決定したので、早速お部屋探しなんです
いい部屋が見つかるといいなぁ〜

部屋探しの時って、どうゆう事を見てきめたらいいんでしょうか
初めてなので、部屋探しのポイントとかを教えて頂けたらうれしいです

こんばんわ〜♪ 

December 14 [Thu], 2006, 0:10
わ〜〜
最近ブログにカキコできてなくて・・・
ごめんなさいっ

実はつい最近まで期末試験だったんですはい・・
今日から早速テスト返しだったんですが、
結果は・・・う〜ん。。。まあまあですっ
まだ全部帰ってきてないんで、少し不安な今日この頃です
でもっこれで高校生活最後の定期試験が終わりましたぁ〜
なんかもうっ、開放されたーって感じですね幸せです

これからは、テストもなくなったので毎日日記&皆さんへのお返事をカキコしていきますっ
なのでこれからも応援よろしくお願いします

ケーキっ♪ 

December 05 [Tue], 2006, 20:42
こんばんわ〜今日も寒いですね〜
とうとう冬本番というカンジになってまいりましたっ

突然なんですが・・・なんとっ
父がケーキを買ってきてくれたんです
突然の事だったんでかなりビックリ&めっちゃうれしかったので
一人で騒いじゃいましたっ(笑)

ケーキはですね、右から・・・
デーメル(イチゴジャム&チョコケーキ)
チョコムースケーキ
モンブラン
ですっ

私はデーメルを食べましたっ
デーメル美味しいんですよぉ一番大好きなんです
もうケーキ最高っっホントにおいしいっ
私の誕生日以来、ケーキを食べていなかったんで、今日はとってもしあわせな日になりましたっ

今日から学校v('▽^*) 

December 04 [Mon], 2006, 23:59
今日から学校ですっ(*'∨'*)ο.:☆゜
テストまであと3日だぁ〜頑張らないとっ

ですが……3日前だと言うのに今日も、ダンススタジオに直行っ(笑)
今日は歌&演技のレッスンでしたっ
歌の方ではミュージカルソングの中から、
CATSの『メモリー』と、X'masソングの『ホワイトクリスマス』を歌ったんですよ
演技の方はこの歌に振りをつけて歌うというものなんですが……
う〜ん難しい
なかなかプロみたいにはできないデスネ
でもっ、諦めないですっ

上手に歌&演技ができるようにこれからも頑張って行きますよっ

X'masソングで思い出したんですがっ
ついにっ・・・我が家にもクリスマスツリーが出現しましたっ
ちょっと古い種類のライト&ツリーですが、
バリバリの現役ですっ
今年のクリスマスもしっかり活躍してねっ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Newコメント
アイコン画像
» 今日は… (2007年03月30日)
アイコン画像ゅぃ
» 今日は… (2007年03月06日)
アイコン画像のり
» 今日は… (2007年02月15日)
アイコン画像*のりさんへ*
» お久しぶりですっ;; (2007年02月14日)
アイコン画像*のりさんへ*
» お久しぶりですっ;; (2007年02月14日)
アイコン画像のり
» お久しぶりですっ;; (2007年02月11日)
アイコン画像ダルク
» 携帯からコンニチハっ♪♪ (2007年01月03日)
アイコン画像のり
» 携帯からコンニチハっ♪♪ (2006年12月21日)
アイコン画像いっちゃん★○
» 携帯からコンニチハっ♪♪ (2006年12月16日)
アイコン画像いっちゃん★○
» チェンジングッ!! (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる