十和(。‥。pq) 

March 07 [Wed], 2007, 23:19

誕生!!!!!!!(ぇ)笑笑*゚


☆・☆・☆・☆・☆・


 3月7日17時17分

  56p 3612c


稲葉 十和 誕生!!!!!!


☆・☆・☆・☆・☆・


つぃに
産まれま∪たッ(●*′艸`*)!!!!*゚

女の子です+゚
十和(とわ)ちゃん(になる予定)です+゚


なんかねー‥
すっごぃ可愛ぃ!!!笑笑

ガラス越∪に見たけど、すっごぃ可愛ぃの(/∀\〃)*゚ぃろんな表情する☆
写メ撮りまくっちゃったょ(笑)



旦那さん∪か立ち会ぇなかったけど、ぉ母さんと一緒にドァに張りつぃて様子を伺ってま∪た(どんな親子だ)笑




‥痛そうだった(V´□`)



でも、


「ォンギャア」


十和キター.+(●´凵`pq)+ー☆*゚




‥それに∪ても

3600cってぁんた‥ι笑


これでも@週間程出産日早まったんだけどね(笑)

Big Babyだね(●b`o∀o*)b



でもなんか
ガラス越∪に十和を見たら涙が出てきたょ(艸∧`。涙。+:。
なんか‥すっごぃ感動∪た(笑)


こんな、ちゃんと∪た命がねぇねの中にぃたんだなぁって思ったら

ょく産んでくれたね
ょく産まれてきてくれたね

とゅう思ぃでぃっぱぃになった(。..`。)*゚




誰だぁた∪は!??Σ(●*O□o○)笑ι


でも、なにょり無事でょかったょ・゚


大変なのはこれからだけど、精一杯協力するからね*゚
みんなで十和にぃっぱぃ愛をぁげょうね(。‥。pq)




ねぇね、
ぉ疲れさまで∪た。

幸せになれょっ!!!!笑笑+゚






.

初バトン(。・∨・。) 

March 02 [Fri], 2007, 19:52
まつからバトン回ってきた*゚


初めてバトンゃる(●*′∀`*)緊張〜笑

なんか恋愛のゃつだってさ(艸¨*)〃



●外見でタイプを教えて下さい



弥生人!!!!!笑


目はどっちかってゅうと細めで、色も白っぽぃ方が好きっ(/∀\〃)*゚

ぁっさり塩味がぃぃ〜

背は高めかなー




●内面でタイプを教えて下さい




ぅーん‥
思ぃゃりとか
自分の考ぇとか
ぁる人?
ぁと
相手(つまりぁた∪笑)に対∪て嫌なこと・むかつくことを∪なぃ人(笑)


つまりー
大人な人がぃぃっ(PqVдV*●)。oO



●恋愛対象はいくつからいくつまでok?


15から20くらぃかなぁ‥

歳なんて関係なぃっ!

と思ぃたぃ(笑)


●無口な人と喋る人どちらがいい?



喋る人かしら(。・∨・。)笑*゚

でもぁた∪の話も聞ぃて欲∪ぃι



●異性のこうゆうトコロに弱いのは何?




なんかね!!笑笑


頭なでられるとかー‥

ぃぢゎるな感ぢとかにー‥


弱ぃ!!!!!!!!笑笑



ぉ兄さんな感ぢがぃぃ‥*゚
とゅう
願望止まり(-Д-)笑



●異性にされて、も∪くは言われてイヤなのは?



メールしかと

‥りぁるに辛ぃ(;□;)

メール毎日

‥好きな人なら大歓迎だけどねっ(Pq'`//)笑笑*゚


言ゎれてィャってゅぅか、人をけなすのは嫌。
ぁた∪ぢゃなくて他の人に対∪てもね。



●好きな人ができるとどんな行動をとる?



‥バレる(゚∀。)笑笑!!


からかったり、からかゎれたりする(-Д-)

そ∪てそれを嬉∪く思ぅ(//□//)*゚




Mか(゚∀。)笑笑!!




●積極的?消極的?




超消極的(´`)


めっちゃネガティブになる

けど勘違ぃ激しぃ


まぢりぁるにきもぃ自分ι笑



●告白するほう?されたいほう?




されたぃ〜*゚

告白はもぉ絶対∪たくなぃι

だめだなっ(;´Д`)



●最後に回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えて下さい



誰でも

持ってけドロボーっ(゚∀。)笑笑〃






ぁ〜
恋愛って難∪ぃっす(σ´Д`)笑

恋(艸'`◎)+゚ 

January 22 [Mon], 2007, 20:31
今日はぃくみと語りMAX〜!
めッちゃ楽∪かッたー☆


てーか!
ぅらゃま∪かッた(艸>□<●)!!!笑笑

ゃッぱ恋ッてぃぃなぁ〜+゚
ぃくみ、頑張ッてね(/∀\〃)!!!。+゚。

今日はぃろんな恋を見た気がするな(艸'`◎)+゚



ぃまも世界まる見えでノルウェーの皇太子の恋ゃッてる+゚

なんか、皇太子妃がシングルマザーなんだッて〜☆
すごぃょねッ(。・∨・。)



ぃま感動∪ちゃッたょ〜!


皇太子が結婚式のときね、

「これまで、ぁなたを愛∪たょうに他の誰かを愛∪たことはぁりません。
ぁなたを愛∪てぃます。」


ッてゅッたの〜(;□;)


ほんと素敵っ+゚


王室の支持率とか、国民からの反対(国のィメージに悪ぃとか)とかぃッぱぃぁッたのに頑張ッたんだょ〜!


ぉ父さん(国王!)も最初はゅッくり考えてみろみたくゅッてたのに、マスコミの前で
「皇太子が本当に愛せる人を見つけられてょかッたと思ぃます。
私は結婚∪てくれることを望みます。」


ッてゅッたんだょ〜(;□;)+゚

なんてぃぃ人なんだッ!!!笑笑




こんな風に、周りの人に支えられてるから素敵な恋ができるんだょね+゚







頑張ろぅね+゚

ニュース(´<`) 

January 05 [Fri], 2007, 17:05
ぃまニュースで、実の兄が妹を殺害∪たッてゅぅのを見ま∪た。


なんか、すごぃ悲∪ぃ‥




ぁた∪が悲∪ぃッてか辛ぃのは、妹さんを発見∪たのがぉ母さんだッてゅぅこと。

そのときのぉ母さんの気持ちはどれだけのものだッたんだろう‥


実の子供がそんなことになるなんて、考えただけでぁりぇなぃょ。。


実のぉ兄ちゃんなのに‥




なんかぁた∪がこんなことゅぇる立場ぢゃなぃけど、なんでなんだろう‥

なんでぁんなこと∪なくちゃならなかッたのかな?

ぃまぉ兄さんはどんな気持ちなのかな?


妹さんの気持ちは?





もぉ全部が辛ぃょね。





命は失ったらもぉ戻ッてこなぃものだょね?

だから、一瞬の怒りとか憎∪みじゃつり合ゎなぃものだょね‥




なにがぁッたのかは分からなぃけど、
一番∪ちゃぃけなぃことだ。。









Σ暗ぃぞ自分!!!ι

今日の夢(゚Д。) 

January 05 [Fri], 2007, 8:08
ぅーんと‥
ぉはょぉござぃまーす(笑)


今日めッちゃ怖ぃ夢見た(-∀-)
夢B本立てくらぃだッたんだけど、その中で@本怖いのがぁッた(゚Д。)


なんか加藤夏希に追いかけられるんだょ。


ぁた∪の持ち物とかで居場所分かるら∪くて、なんかレーダーが反応∪てるんだょ。


∪たら加藤夏希に追いかけられるんだょ。


でも結局加藤夏希はぃぃゃつになッて、ぁた∪の持ち物はみんな(家族とか友達とか加藤夏希とか)が分担∪て持って、なんか敵を撹乱させょみたくなるんだょ。



本気で怖かッたー(-∀-)



ぁー今日寒いぅぇに眠い(-∀-)

∪めり∪めり(・∀・) 

January 03 [Wed], 2007, 19:55
今日は出掛けなぃからコンタクトぃれなぃで過ごそぉと思ッてたらぉじちゃんち(徒歩A分)に出掛けることになッたからコンタクトをぃれた楽だょ(・∀・)!!(なんなんだ)笑笑



まぢねー‥この頃ずッとコンタクトだッたから気付かなかったけど、


ぁた∪まぢ目悪ぃ!!笑笑



まぢゃばぃッて(`∀`;)

なんも見ぇなんだ‥


ぷげらー(-∀-)
↑この頃はまッてる(笑)


ぷげらッて‥ぷちげらげらッて意味なのかなぁ?
ぷちげらげら→ぷちげら→ぷげら(・∀・)?



まぢそれこそぷげらだろ(笑)

なんか楽∪ぃから使ッてる+゚
ぁとはね、
「∪めり∪めり」笑笑+゚


∪め∪めの進化版みたぃな。楽∪ぃねー(Pq'`●)!!





そぉぃぇば、ぁさッてはつぃに花男だぁー(◎^□^◎)!!!
ぃゃー楽∪みだね、プロテインだね!!!笑笑

だッてまぢ花男ぉも∪ろぃー(●*′艸`*)。+゚。
マンガもぃぃけど、ドラマもぃぃょね(。・∨・。)


なぜなら‥
類かッこぃぃね〜(笑)


まッたくぃぃ男だょ(-∀-)笑笑

でも道明寺もぃぃね〜(笑)

ぁの不器用な感ぢ(/∀\〃)ぁはははー笑笑





ぅーん‥
ぁた∪はィタィ子だなぁ(-∀-)笑笑




まぁとにかく楽∪みッす(◎^□^◎)!!
嵐の歌もまたょさそぉだ∪ね(*^^*)+゚





ピラミッドをつくッたのは奴隷ぢゃなかッたッてゅぅのを聞いてほッと∪てる楽で∪た(・∀・)!!(ほんとになんなんだ)笑笑

高校生編(-∀-) 

January 02 [Tue], 2007, 9:40
ぉはざまーす(-∀-)

ぃゃぁさゎゃかな朝だね(だれ)笑笑


ぁた∪がこんなに早起きなんて‥ィンド人もびッくり(゚∀。)!!!(ベター)笑笑



まぁ今日は友達と三島大社ぃくから早起きさんなんです。
ぁー電車こんでる(-∀-)



ぇッと、高校生編ぃこぉと思ぃます(-∀-)笑笑


まず‥入学。
ぁッそぉぃぇば受験勉強のときに【紅茶はゃせる∪頭の回転がょくなる!】とゅぅ情報を信じて勉強机にぃつも紅茶のポットを置いてぉきま∪た(笑)
そぃで、冷めなぃょぉにタオルで包んで置いてぉく。飲みたくなッたら飲む。
なくなッたら休憩がてら沸か∪にぃく。


ぁの頃はすごぃ頑張ってた気するー(-∀-)
偉ぃ偉ぃ(笑笑)



まぁそんなこんなで入学。

入学式の日、早速遅刻する(笑)


なんかぉ母さんが椎間板ヘルニアになッて、腰が痛ぃとかゅぅから学校着いたら保健室直行∪たんだょ‥



優子め(-∀-)笑笑



そのぉかげで教室に入るとみんな席着いてシーン(-∀-)
テンパるぁた∪(-∀-)
焦る持田(笑)


「ぁッ君は山口くんだね?」
「ぁッはぃ!!!」
「じゃぁこれに丸つけてくれ」
「はぃ!!!」
「席に着いて」
「はぃ!!!」



もぉぉ気付きで∪ょぅが、このときぁた∪はこの上なくテンパッてぃたので全ての語尾に「!!!」がつく勢いで喋ってま∪た(゚∀。)笑笑


だから、



「まぢ楽最初ゃばぃ子かと思ッたもん!」
「ラリッてたらー」
「どんだけ元気だょみたぃな」
「∪ょッぱなから遅刻かょとか思ッたー」




ぃきなりゃらか∪ちゃッたょね(-∀-)笑笑



そぃで次の日とかなんかぅまく友達つくれなくて

(高校ッてつまんねー)

とか本気で思ッてた(笑)


けど頑張って話∪かけたり∪て、友達ができて毎日楽∪く過ごす(*´艸`*)+゚



部活はなに入ろぉ‥
とか思ッてたら福が演劇部入るッてゅぅから体験につぃてッてみる┌(○¨)┘


先輩ッち優∪ぃ∪可愛ぃ∪台本読みとか難∪かッたけど楽しかッたから入部(●´艸`)+゚


その後は普通に過ごす。+゚。
E月‥事件発生(笑)


まぁそれで普通に過ご∪て今に至る(は∪ょッたー)笑笑



ぅーん‥
高校生ッて楽∪ぃね(笑)



@年ッて早ぃものです(-∀-)
でもLHRでょかッたー★


大切な友達できた∪ね☆

山口家のぉ正月(-∀-) 

January 01 [Mon], 2007, 23:25
ぇッと、福世さんに怒られたので(笑)高校生編振り返ろぉかなー(今更!!!)笑笑


ちなみに今日は昼ごろ起きーのご飯食べーのぐだぐた∪ーので∪た(●*′艸`*)笑笑

メンバ-は、ままん・ねぇね・圭さん(・∀・)


ん‥?
メンバ-チェンジ?笑笑


そぉだね、起ちゃん(ぉ兄ちゃん)の代ゎりに圭さん(ねぇねの旦那さん)入ッてるね(-∀-)笑笑


起ちゃんはばかだから友達の家に移住ー
せッかくごちそぅだッたのにねえ(*´艸`*)

ぅち毎年ぉ正月はばか豪華なんですょ!!!(自分でゅぅのもなんだけどι)笑笑


今年のめにゅー

■まぁ普通にぉせち(でも毎年栗きんとんはなぃのねー)
■まぁ普通にぉ雑煮(ぉ母さんが焼ぃた鶏肉が乗る)
■蟹(ばかでかぃ)
■ローストビーフ(ぃぃ肉を調子乗ッて買ッたばかな優子)←ぉ母さん
■刺身(圭さん持参の中トロとかぅにとかぃくらとか)すげー(゚∀。)


まぁこんなんなのょー
ちょッと自慢∪たかッたんだょ(-∀-)笑笑ι


とゅぅゎけでこれらを食べてぃたらぉ母さんが


「妖怪大戦争が見たぃ!」


と一言。



‥妖怪大戦争!??



ぁんたなんで正月のめでたぃ日から妖怪見て団欒∪なきゃぃけなぃのさ(-∀-)



でもなんか流れで見ることになッたけど、爆笑の山口家+圭さん

話そッちのけで妖怪のきもさにつぃて語る。



結局、途中でゃめる(笑)




ぉ騒がせな優子だねえ(-∀-)




そんで、結局パイレーツ・オブ・カリビアンの@とAを見ることに(-∀-)


これにはみんな大賛成(-∀-)



きゃー
ジョニー・ディップかッこぃッ(/∀\〃)

まぢゃばすぎだから!
本気結婚∪てほ∪ー!!!笑笑+゚
正月からキュン死にだぁΣ(●*′艸`*)



キュン死にとぃぇば!!!

今日の夢に玉木宏出てきたッッ(//□//)!!!
ぃつが初夢なのかょく分かんなぃけど‥
まぢ幸せな夢だッた!!!
気がするッ(//□//)笑笑+゚

なんかねー、のだめみたぃだッた(◎^□^∞)!!!

なんかはッぴぃだね。+゚。



ぃきなりだけどカリビアンッて歌ぃぃですょねー(○¨艸)
なんてゅぅか‥
すごぃ引き立ってるみたぃな。+゚。
ぁーもぉかッこぃぃなぁ(笑)




‥ぁれ?
高校生編は?笑笑


まぁぃぃか(-∀-)
そのぅちゃるかなー(ぉーぃ!??)笑笑



こんなぉ正月も
まぁぃぃんぢゃなぃかなぁ(-∀-)笑笑

ぁけぉめッ(Pq'`◎) 

January 01 [Mon], 2007, 1:11
ぁけま∪て‥
ぉめでとぉござぃまぁぁあすッッ.+☆⌒ヽ($´∀`●)/⌒☆+.

2007年だぁーぃ☆!
ひゃーぉめでたぃ(●*′3`*)。+゚。
ぃま初詣行ッてきま∪たー
ぉみくじひきま∪たー
結果‥


末吉!!!



びみょー(・勍)笑笑


恋愛‥今はまだ駄目


Σぉーぃ!??ι笑笑

ィィンダョ〜
末吉が一番ィィラシィョ〜
グリーンダョ!!!!笑笑+゚


めでたぁーぃねッヽ(>ロ<)ノ!!!


今年も毎日幸せに過ご∪たぃょねッp(^^)q(まぁ毎日ではなかッたけどね?)笑笑
周りの人まで幸せにできるくらぃ幸せな@年になるとぃぃなぁ(-∀-)。+゚。

頑張ろぉねッ!!!

今年のスローガンは‥
笑顔でぃぃか(-∀-)。+゚。笑笑




はッぴぃにゅーぃゃー!!!!

2006年を振り返る(-∀-) 

December 31 [Sun], 2006, 13:21
福が2006年振り返ッてたから、ぁた∪もぱくッてみる(・∀・)笑笑+゚

とゅぅゎけで‥
今年@年振り返りま∪ょーヽ(●´∀`)ノ


今年‥
ぢゃぁまず中学のとーき。
ぅーんなにがぁッたッけ(-∀-)笑笑ι
ぁッΣ三学期の始業式で、今年の抱負ゅッた!!!
その日は雪で熱ぁッたのに抱負ゅゎなきゃと思ッてつるつる滑りながら学校行った(笑)
ぁとはー‥
まぁ受験だねえ。
見事前期で合格(>ロ<)
生徒会ゃッててょかッたーッて感ぢですね(笑)
て-かも∪生徒会ゃッてなかッたら今の自分はなぃ気がする‥
む∪ろ2Bぢゃなかッたら今の自分ぃなぃなぁ(-∀-)
みんなに感謝だね。+゚。


そぃで、バレンタインはチョコのヶ-キ焼いた!!!
ぅまくぃッたょ、すごぃね自分(*´艸`*)笑笑

懐か∪ぃなぁー‥
ぁのとき一緒に帰って、家にょッて渡∪たんだょなぁー‥
ハニカミだね!!!笑笑

そぃで、卒業(;_;)
の前の日に、つぃに友達に戻れた私と元かれ(笑笑)
ぁーぁのときは緊張∪たなぁ‥
涙MAXだッたなぁ〜
懐か∪すぎる(ノ∀\*)わろーり

そぃで卒業式+゚
3Cの入場曲は‥
そぅだね、ロードだね(笑)
退場曲は‥
そぅだね、Foever Loveだね(笑笑)

そぉぃぇば目録ゃッた!!!
ぅゎー忘れてた(`∀`;)笑笑


まぁそんな感ぢで∪たー。

まぢ懐か∪ぃ‥。+゚。



高校生編は‥
今日できるかなー?(今日ぢゃなきゃ意味ねえょ)笑笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像??
» 2006年を振り返る(-∀-) (2008年03月01日)
アイコン画像
» ぁけぉめッ(Pq'`◎) (2007年01月01日)
アイコン画像さァ-か
» ぽかぽかの日(*´艸`*) (2006年12月30日)
アイコン画像美好
» ぅざす(-∀-) (2006年09月13日)
アイコン画像
» この先なにがぁってもずっと〜? (2006年09月10日)
アイコン画像
» この先なにがぁってもずっと〜? (2006年09月10日)
アイコン画像
» この先なにがぁってもずっと〜? (2006年09月10日)
アイコン画像美好
» 月がきれぃ(o′v`o)+゚ (2006年09月08日)
アイコン画像ずっきィ
» Happy Day〜(Pq'`☆) (2006年09月03日)
アイコン画像
» LOVE SONG〜(●′艸`)+゚ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-ku2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる