ねずみ 

May 26 [Mon], 2008, 1:12
保育園で作ったねずみにお面。
かなり、気に入っているようで最近よく持ってきます。

『ちゅう ちゅう』と言って頭にはめろ!!と。

きょうも、朝からお面はめてます。

3匹の小犬 

May 17 [Sat], 2008, 22:54
ライカのサークルになぜか入りたがる3匹。


はぁ坊は、日課のように保育園から帰るとこのサークルに入ってるそうです 
おかげで、ライカ自由にサークルに入ることができません。

お昼寝してようが、はぁ坊がちょっかい出してきます

しまむらにて 

May 17 [Sat], 2008, 22:01
ばぁばといっしょにしまむらへ行きました
チビちゃんたちは、真っ先にミニゲームコーナーへ行きます。

うごうごと仲良く遊んでます


このあと、どっちが運転するかケンカしてました。

万古祭 

May 11 [Sun], 2008, 20:04
2年ぶりに、万古祭りに行ってみました。
きのうは、だったのできょうはお客さん多かったです。
はぁ坊も少し歩かせたけど、お皿を触ったりするので
ヒヤヒヤしながら歩いてました



結局、ばぁばがびっぱ&うごうごのお茶碗と花器を買って
ママはかわいい小皿を探してましたがみつからず
何も買わずに帰ってきました。

孫の日 

May 05 [Mon], 2008, 12:28
今年もなぜか『子供の日』なのに
ばぁば&じぃじにたくさんプレゼント買ってもらいました

おもちゃは、はぁ坊の好みを聞きつつ
パパ&ママの好みでかなり時間を掛けて選びました。
長く遊べつつ、知育系がいいかなぁ〜?
キャラは、とりあえず「あんぱんまん」かなぁ

そして、選んだおもちゃが・・・

洋服も買ってもらいました。
最近、ママ「ジーンズ系」が特に気になります。
だから、短パン&ミニスカ。オレンジのキャミ。

ばぁば&じぃじ、ありがとうございました

朝食中 

May 04 [Sun], 2008, 23:56
本日の朝食



                    ・あんぱんまんのクリームパン 3個
                    ・十二穀入りバターロール 半分
                    ・プチダノン 1個
                    ・牛乳

 

モンキーパーク 

May 03 [Sat], 2008, 23:16
きょうから、パパもGW

モンキーパークへ出かけました
遊園地&おサルさんの動物園
遊園地は、はぁ坊が楽しめそうな感じじゃないので
(チビちゃんの乗れそうな乗り物はあまりないからねぇ〜)
おサルさんをたくさんに見てきました。




お気にいりの場所 

May 03 [Sat], 2008, 20:27
はぁ坊、こぉーゆうポールとかがある場所が
なぜかスキです。


必ず立ち止まります。

久しぶりに・・・ 

May 01 [Thu], 2008, 23:43
久しぶりに、ママ友3人が集合しました。
たぶん、去年の夏以来かなぁ〜

はぁ坊近くの公園にお弁当持って出かけました。

GW中だけど、平日だし人も少なめかと思いきや
小学生の遠足チームが多数
かなり、走り回ってチビっこには危険

しょうがなく、はしっこで待機してましたがチビっこたち
おなかをすかせたらしく早速、お弁当TIMEです。

はぁ坊、ひたすら食べました
発した言葉は、「茶っ。茶っ。」のみ
たわらの5個完食

その後、小学生チームが帰って行ったので
公園でゆっくりあそぶことができました。

久しぶりの公園 

April 06 [Sun], 2008, 22:58
熱が下がって元気になったはぁ坊。
でも、ほぼ4日間寝たきり状態だったので
足腰が弱ったのか歩き方がヘンです
酔っ払いの千鳥足かのような歩き方です。

きょうは天気も良かったので
近くの公園へ遊びに出かけました

お花見もよかったんですが、きょうの目的は
『はぁ坊普通に歩こう』だったので
広ぉ〜い公園がよかったので、あえて少し坂がある公園を
選んでみました

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぁ坊ママ
読者になる
2006年10月産まれの1歳4ヶ月になる女の子のママ
2007年11月に職場復帰





Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード