笑って、誤魔化してもいいですか? 

May 06 [Tue], 2008, 1:08
ご無沙汰しております。
ああー、いつも日記の出だしがこんなんですいません。
えっと、何ヶ月ぶり?
うあーーー、約8ヶ月ぶりですか……
そうですか……orz

新年の挨拶もしないで、すみません。
消えちゃってすみません

管理人、生きてますよ。
なんとなしに、生きていますよ。
そこはかとなく、生きてますよ。


うん、イベントの後には日記書くよ。
書いちゃうよ〜、私
そんな感じになっちゃってます


はい。
5月4日のイベント、皆様お疲れ様でした。
カラオケ楽しかったです。
ご無沙汰ぎみばかりの私も誘ってくれて、ありがとう。
私は、お話をしたり、キミたちとお酒を飲んだり
カラオケに行けるのを楽しみに、イベントに行っているようなものですw
(あー、なんか、なんとなく発言が年寄りくさいなあ。若者といると年が若返るよ、とういう感じ。まあ、心境はそれに近いけど〜/笑)
いや、もちろんシカナル本もお目当てではありますよ。
でもね、同士の人たちと遊ぶのはもっと楽しいよ。
日記で書くことじゃないけど、本当に感謝してます。
そして、これからもよろしくです(なんのこっちゃ


同人で、この頃思うこと。
やっぱり、ナルト人口減ったなあということ。
これは、悲しいことなのですよ。
なぜならば、人口が減るイコール、本があまりでない。
王道のCPはそれなりにあるだろうけど、マイナーCPは減る一方ですorz
困る〜。とっても、困る〜!!
結構こうみえて、飽き性なんですよ、私は
(日記を書いてない時点で、予想はつくって? あはは
漫画とか、小説でも、まだ連載されているのに、買わなくなるってこと多々あります。
進まない展開に、飽きてしまうのです。
ですが、シカナルに関しては、不思議と未だに熱が冷めないんだよねー。
何故だか分からないけど。
他のジャンルのCPも買ったり、読んだりしてるけど、シカナルほどではないです。
そんなに、熱心になれないんだー。
いま、ナルトの連載終わったら、恐ろしいよ。困るよ。
シカナルが読めなくなったら、私どうしよう。
いーやーだー。怖いよ、ママン。

で、結局
なにを訴えたかったのかというと、シカナルサイト様が減って、寂しいぞ!! こんちくしょー、です。


自己生産しろよ!!という突込みがきそうですが
それは、まあ、ね……あはは(脱兎 宇宙に行ってきます


それでは、戯れ事はこの辺で

更新の予告は、ナシヨ。
実行されたのは、今までないですから〜(ごめんね

うふふふ(サザエさん風味 

September 18 [Tue], 2007, 23:00
こんばんはー
アホな管理人来夢です。

さてさて、随分前というか8月最後の日記に
チビちゃん風邪ひいたと書きましたが
なんと、マイコプラズマ肺炎でした。完治するのに、2週間かかりました。
幸い、入院には至らなかったのですが、ちょっと手前までいきました。
マイコプラズマ肺炎は、ピンからキリまであって、咳程度で治まる人もいれば
入院しちゃったりする人もいる訳ですよ。はい。
家のチビは、やや重めだったようです。
40度の熱がでて、病院に朝行ったのに
夕方にまたいったりと大慌てした日もありました。
まあ、なにはともあれ、治ってよかったよ。
皆さん、風邪だと思って侮ってはいけません。
気をつけてください。



さらに、同じ時期に事件があって
旦那の両親が「オレオレ」詐欺に引っ掛かったようです。
何故分かったのかと言うと、義母から家に電話がかかってきて
「○○、仕事やめたんだって?」と。
初めて聞いたとき、なんの話だろうと思いました。
えっ、私聞いてないよ〜と
なんでそんな大事な話を義母に話すんだろう、とも思いました。
この時点で、私も騙されてます。
オレオレ詐欺だなんて、思いつきもしませんでした。
なんだかおかしな話だから、旦那にすぐに電話しました。
そしたら、それオレオレ詐欺じゃない。と、旦那。
言われてはじめて気がつきました。
それから、旦那と両親の間で話のやり取りがあり
警察に届けろと旦那は言ったのですが
旦那の両親は、いやだと言って、結局警察には被害届はだしてません。
理由としては、息子の声を間違ったということの恥ずかしさと
お金は払ってないという理由から。
お金の件は、義母の言い分だけなので
本当は払ってるのではないかと、旦那は思っているようです。
聞いても払ってないの一点張りなので、真相は闇です。
皆さん、オレオレ詐欺には、ご用心を
家は大丈夫と油断していると
オレオレ詐欺の存在を忘れて引っ掛かってしまいます。
かなり手が込んでいるようですから、気をつけてください。
娘や息子になりすまし、親の甘さに付け入りますから。




という感じで、日々を過ごしていたわけですが
なんで、こんなに不幸と言うか、災いがふりかかるんだろうと思っていたら
そういえば私、厄年じゃーん。
厄は、自分にはふりかからないけど
周りにふりかかるというのを聞いたことがあります。
上記のことが同時期にあると、あながち嘘ではないんだなあと思いました。
年が明けるのまだだから、これ以上大事な厄がないように祈ってます(涙




さて、不幸話はこれくらいで、web拍手お礼にまいります。
反転よろしくお願いします。

碧実よしあき 様
カワイイ人読んでいただいたようで、ありがとうございます。
ちょっと意地の悪いシカマルと、ちょっと頭の弱いナルト目指して書いてみましたw
アホな文章をほのぼのと言っていただけて、嬉しかったです。
これからもぼのぼの目指して頑張ります。
やっぱり、シカナルはラブラブがいいですよねー。
文章書く意欲が湧きました。シカ誕には、なにか1本書ければいいなあと思ってますが
余り期待せずに、お待ちくださいね(汗
それでは、このようなサイトにお付き合いして下さって、ありがとうございます。
これからもよろしくーですw


交差するセンが〜の方
うわ〜、まさか、交差するセンがおもしろいと言っていただけるとは思ってもみませんでした。
ありがとうございます。
はじめて書いたお話が、この交差するセンでした。
勢いだけで書いた記憶がありますw
こんなにも下手な文章を面白いといっていただけて、テンションあがりました。
本当に、嬉しかったです。ありがとうございます。
明日の活力になりました。
これからも、亀よりも更新遅いサイトですが、お付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございました。

あいやー 

August 30 [Thu], 2007, 23:16
明日で、8月も終わりですね。
そして、夏休みも終わり。
どうもこんばんは、来夢です。

なんか、あっという間だったね。
張り切って、あと一週間乗り切ろうと思ったが
家のチビちゃん、風邪ひいて寝込んでます。
熱が下がらず、ひどい咳してます。
疲れがでたのかもしれません。
夏休み、連れまわしすぎたかな。
ということで、夏休み入ってはじめて何日も家にいます。
来週は、幼稚園だから早く良くなればいいなあ。




グッコミ行ってきました。
参加されてた皆様、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、良かったです。
シカナルサークル皆様、今度また、飲みにでも行きましょうね。
誘ってもいい?(笑
まあ、日記見てる人いないだろうけど、告知というかお誘いしてみました。
お付き合いいただければ幸いです。
ストレス発散に付き合って〜w




話は変わって
ナルトですが、親はやっぱり四様だったんですね。
ジャンプ読んでないから、詳しいことは知りませんが
旦那情報によると、うずまき姓は母親姓なんですね。
なんで、父親姓は名乗らせてもらえなかったのだろう……
と、くだらないことを考えてました。
まあ、ナルトに関してはストーリー的にも設定に関しても可笑しい所いっぱいあるからね〜。
あまり言うまい。例えをあげればきりがないw
あれは、キャラの魅力とか勢いで読む漫画だと私は思ってます。
なんかエラソーなこと書いてるけど、私はナルトが好きですよ。
大好きですよ。
でもね、最近のナルトはいまいち面白くないんだなー。
たぶん主人公よりも、サスケが出張ってるからだと思うけど……w
あんまりサスケ好きじゃないのよね。
所詮、抜け忍でしょ?
抜けた理由も、それを追っかけるナルトも、いまいち共感できないんだなー。
こんなこと考えるのは、私が汚い大人なんだからかもしれない。
いろんなことに折り合いをつけて生活している大人だから、かもね(あははは



まあ、そんなこんなで

いやー 

August 23 [Thu], 2007, 1:01
どうも、お久しぶりな管理人です。
こんばんは。
更新しますよ〜から、約3ヶ月やっと更新しました〜。
すみません。
少しでも、楽しんでいただければ幸いです。

月日が経つのはあっという間だね。
気がついたら、もう8月も終わりかよ!! てな感じですかねー。
一応それなりに、頑張っているのですが……
日記も続かないし、ダメダメ人間まっしぐらです。
言い訳になるけど、チビが夏休みに入って、すっごく忙しかった。
ほとんど、外出してました。
児童館に行ったり、旅行に行ったり、旅行に行ったり、幼稚園もあったな。夏季保育。
旅行は、広島と南伊豆に行ってきました。
南伊豆は散々でした。
旦那の両親と行ったのですが、もう一緒に行きたくないと思った。
気は使うし、お金も使った。旦那の両親は、ご機嫌だったけど。孫と一緒だからねw
最大の不幸は、お腹を壊したこと。
病院には行ってないけど、食中毒だったんじゃないかなあと思ってます。
症状が、下痢に嘔吐、熱だったから。

愚痴ばっかりになったけど、こんな感じで過ごしてました。

早く夏休み終わらないかなと思う、今日この頃です。
長期休みは疲れるのですよ、チビとずっと一緒だからね(母親にあるまじき発言、失礼





さて、夏コミ行ってきました(感想、おそっ
夏コミの感想としては、涼しくてよかったよ。
そして、電王すげっ、でした。
なんか長蛇の列があるから、なんだろうとチェックしてみたら、電王でした。
ならんで、10時10分くらいに入場して、シカナルの所に行って、アイシの所に行く途中だったから
時間にして、30分くらいだったと思うけど、完売の文字が見えた。
本当に、人気があるんだと思いました。
さらに、男性も結構ならんでた。
仮面ライダーすごいなー。
シカナル本少ないから、悲しいかぎりです。
萌が補充されなかったので、26日のグッコミ行くつもりですw

悲しいといえば、やっぱりシカマル中心イベント行けませんでした(涙
予想通り、幼稚園の運動会と重なりました。
まあ、予想通りだったので、そんなに凹んでませんが、行きたかったなー。
きっと、シカナル本、多いいよね……

なんか…… 

June 22 [Fri], 2007, 20:31
つーか、気が付けば6月も終わりに近づいてるし。
一日があっという間に過ぎていっているように感じる、今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、管理人来夢でございます。

これと言って、何かをしている訳ではありませんが、日々の生活が短く感じます。
朝起きて、娘を幼稚園に連れて行って、家事して、娘を迎えに行って
買い物行って、晩御飯食べて、寝る。
これの繰り返し。
空いた時間に、小説読んだり、ゲームしたり、サイト巡りしたり
まあ、充実した毎日なのかなあ

明日は、娘の幼稚園の歌の先生コンサート。
静かに座ってられるか心配です。
娘が通っている幼稚園は、なんだかんだと行事多いと感じます。
幼稚園ってこんなもの?
月一で、父母会あるし
4月、誕生日会(娘4月生まれです
5月、マザーズデー、春の親子遠足。
6月、ファザーズデー
7月、七夕会というのもあります。
幼稚園行く回数多いと感じるのは、送り迎えもしているからだろうなあ。

まあ、こんな毎日です。

えっ? 

June 08 [Fri], 2007, 8:06
えーと、6月の2日か3日に書いた、日記記事ないじゃん!!
どーいうことですか?
私、公開保存しなかったのかしら?
どこいったのよー!!
そして、今日気が付いた、大馬鹿者です。
おはようございます。
うわー、なに書いたか忘れたけれど、web拍手お礼書いていたのに……
すみません。

碧実よしあき 様
web拍手お礼遅くなりました。非常に、申し訳ないです。
拍手ありがとうございました。
目は、すっかりよくなりました。メガネを買うか買わないかと、悩んでいたのが嘘のようにです。
ご心配ありがとうございました。
私が書く文章を好きだといってくれるよしあき様が、私は大好きですw
本当にありがとうございます。励みになります。
更新の方は、気長にお待ち下さい。すみません。
頑張ってはいるのですが……(あははは
それでは、これからもよろしくお願いします。

それから、間違っていたら大変失礼なことなのですが
碧実よしあき様は、帝国主義のよしあき様ですか?
もしそうであれば、お手数ですが、もう1度、web拍手で教えてください。
お願いします。
もし間違っていましたら、申し訳ないのですが、スルーしてやって下さい。

それでは、長々と乱文にて失礼します。




今日も一日、がんばろ……

う〜ん 

May 25 [Fri], 2007, 9:38
未だに、視力戻らず。
まだ若干ぼやけて見える。
う〜ん、左目の視力落ちたのかなあと、ぼやいてみる。
メガネをかけていて、右目は違和感ないから〜
そうなると、メガネ買い替え!?
お金がないので、それだけは避けたいけど
このままだと、買い換えないと……
イタイなあ

旦那の給料日まで、あと5日。
お金がないよ!!
自分ひとりだったら、なんとか切り抜けられるんだろうけど
今更ながらに、グッコミで本買い過ぎたと反省。
あ〜、どっから捻出するかなあ



久しぶりに本屋に行きました。
久しぶりだといっても、2ヶ月くらいですが
本オタクとしては、本当に久しぶりw
漫画は、チェックしてたのですが、久しぶりに小説をチェックしてみました(BLですが、なにか?
最近のBLって、昔風が流行ってるの?
なんか、遊郭とか、昔の洋館モノっぽいもの(これって、なんていうのかしら?
ちょっと前までは、年齢が20代ばかりの増えてるなあと思ったけど…
そんなのばっかりで、王道の学生モノが好きなわたくしとしては、不満だわ。
ええ、不満ですわ。
学生モノ少なっ!
というか、見かけなかった。
なので、好きなイラスト様の小説を買いました。
イラストは、明神翼様。
私は、この方のイラストが大好きなんだあ。
だから、この方が書いたイラストの小説は、すべて買ってると思う。
ジャンル問わず。
おっと、話がそれた。
で、買った小説が予想に反して面白かった。
とにかく、面白かった。
どこが?と聞かれたら、シカナルっぽくて面白かった(バカだ、こいつ
だって〜、攻の性格が面倒くさがりなんだもん。
常にシカナルに侵されている脳内やけ、仕方ないや〜んw
と、言い訳してみる。

ちなみに買った小説は、森本あき様の「いつも、きみのそばにいる」です。
同じように思った方、ご一報を。同士求む(嘘ですw

さて、馬鹿話はこのくらいで、今日も一日がんばろうかなぁ〜(時間的に、気合入れるの遅いっつーのw



あっと、忘れるところだった。
拍手お礼です。
0:47 復活されていて嬉しいです。ほのぼのとした来夢様のシカナル&シカナルコ大好きです。

うわ〜、ありがとうございます。
私は、メッセージが、涙が出るほど嬉しかったですw
ああ、なんか、頑張ろうと思いました。
本当に、気まぐれなサイトで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。
ほのぼの目指して頑張ります。本当に、ありがとうございました。

だいたい、良くなりました。 

May 20 [Sun], 2007, 22:02
目は、だいたい良くなりました。
右目は完璧で、左目がボヤケテ、ちょっとまだ違和感があります。
キズは完治してないようです。

さて、昨日は久々にサイトのほうをいじったのですが、そのときに、データ削除してしまいました。
書きかけの文章が、何点かありちょっとというか、だいぶ凹みました。
一年ぶりの更新に、天罰が下ったような気分でした。
バックアップもとってなくて、いまから打ち直しです。
幸い、何点かプリントしていたので、それを打ち込みます。
そして、web拍手に1点、文章をこっそりあげてあります。
短い文章です。
もし、この日記を読んでいる方がいらっしゃれば、読んでやって下さい。
近いうちに、newsに書いておきます。

また、明日から月曜日がはじまり、なんとも憂鬱な気分ではありますが
頑張って、一週間過ごしたいと思います。
あ〜、チビの幼稚園で水曜日、個人面談がある〜。
なに言われるのか、心配です。
うちのチビは、弾けてるからなあ。
たぶん、落ち着きがないとか言われるんだろうな……

ダメなヤツ 

May 19 [Sat], 2007, 15:25
えっと、火曜日に、正確にいうと月曜日に両目をやられました。
なんというか、両目にキズが入って、両目が見えないという不運に見舞われてました。
コンタクトを外すとき傷が入ったみたいです。
てな訳で、ここ数日は目を瞑って過ごしてました。
昨日くらいから、目が開けられるようになった次第です。
いまも、あんまり見えてません。ボヤケテマス。
ちょっと良くなると、すぐこれだから!!
と、旦那の声が聞こえてきそうです。
鬼のいぬまに、なんとやら……
旦那がいないので、こっそりとパソコンしてます。

いやー、目にキズがはいるとこんなにも痛いものだとは思いもしませんでした。
まさに、悶絶しました。
痛み止めがないと、痛みでどうかなりそうな感じでした。
もう、二度とこんな経験したくない。
ちょっとだけ、コンタクトするのが怖い。
まあ、しばらくは、コンタクトお休みです。

こんなにも、目の調子が悪いのに、ネットサーフィンやら漫画や小説が読みたいダメなヤツです。
早く完治しないかなあ。
つーか、おとなしく寝てろって感じですね……
やっぱり、私ってダメ人間ですわ〜

ご無沙汰しております。 

May 09 [Wed], 2007, 19:03
数ヶ月以来で、こんばんは
管理人は、生きています。

日記、読んでいる人いないかと思いますが、こちらでお詫びを
サイト放置していて、すみませんでした。
日記も書かず、消息不明申し訳ございませんでした。
言い訳はいたしません。
本当に、ごめんなさい。
えっと、謝ってばかりですが、更新もしばらくありません。
す、すみません。
5月中には、なんとかアップできたらいいなあ、とは思ってますが……


スパコミ、行ってきました。
暑かったですよ。
1時間待たされて、日焼けしてしまいました。
やっとのことで、入って、そっこーシカナル本買いました。
ホクホクです。
で、なんとなく、リボーンのヒバツナの本を買ったのですが……
やばい、嵌ったかも。
まあ、シカナルほどではありませんが、またイベントに行ったら買うかもw

スパコミのあと、飲みに行きました。
久しぶりに飲めて、楽しかったです。
楽しい時間でした。
誘ってくれて、ありがとうございました。
また、夏辺りでも飲みに行きましょう!!
お疲れ様でした〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる