ハリー観に行きたいうええええ

November 22 [Mon], 2010, 23:15
って思ってたらインスピレーションきた

イナイレでハリポパロ!
てかホグワーツパロ!
超楽しいよこれ
最初普通に描いてたんだけど、土門のネクタイを緑にしてみたら『なにこれスリザリンじゃん』ってなった\(^ω^)/

設定としては基本的に

雷門→グリフィンドール
帝国→スリザリン

って感じだよね。

でも土門は絶対スリザリン以外許可しないィィィィィッッ!!!!!

一之瀬はグリフィンドールかハッフルパフでもおいしいと思う。

思いつきで書いた組分け。いないキャラだらけw


グリフィンドール

円堂→主人公。もうまんまハリーポジション。立向居と基山に好かれまくってるけどかるーくいなすことを習得。
鬼道、豪炎寺といつも一緒。

豪炎寺→ロンポジション。
同じ寮の後輩である虎丸に好かれている。
基本的によっしゃどんとこい!というタイプで、虎丸からのアタックにもちゃんと向き合えるが、あまりにもそのアタックが真っ正面からなのでときどき受け止めきれない。
まだホグワーツには入っていない妹、夕香を溺愛。

鬼道→一時期スリザリンにいたことがあったため、そのカリスマ性により宿敵スリザリンから多大な支持率を持つ、なんとも異例のグリフィンドール生。
特に佐久間からは、その視線から崇拝的な何かを感じて引いている。というかうぜぇ。
頭は良い。そこはハーマイオニーポジション。

一之瀬→みんなより2歳年上だが、病気で学校に行けなかったので学年は一緒。幼馴染みの土門が大好きで、いつもスリザリンに行ってはベタベタして帰っていく。ときどき帰らない。
子供っぽい性格だが、頼れるときは頼れるみんなのいい兄ちゃん。

染岡→苦労人。いかついので、女の子は基本ビビって話しかけられない。
そしたらいつの間にかレイブンクローの吹雪に好かれてた。なぜ?
ツンデレ。デレの割合が低めだが、別に吹雪のことは嫌いじゃない。

半田→ただの中途半端。寮が違うのにマックスと仲良し。マックスのことちょっと好きだな、でもそんなのおかしいかな、でもマックスはいつも寮違うのに来てくれるし、うんぬんかんぬんエンドレス。

壁山→何かと円堂と仲が良い。常識人とみせかけて天然。円堂と鬼道をストーカーから守る壁になっている。

虎丸→豪炎寺に憧れて入学した、豪炎寺さん大好き!少年。最初レイブンクローに入れられる予定だったが、組分け帽子に『豪炎寺さんと同じ寮に入れなかったらてめぇにフリルとお花とリボンとハートのデコレーション付けるぞ』って言ったら入れてもらえた。

エドガー→血筋は完璧にグリフィンドールなのに、なんとなくスリザリンと馬が合う。その血筋が誇り。
誇り過ぎて時々ウザがられる。

フィディオ→正義感の塊。最近円堂と仲良くなった。ちょっと円堂が気になる好青年。イタリア男なので手を出すのは早いけど円堂はまだ。

半田とフィディオが双子ということでおけ?ウィーズリー双子とはキャラ違うよ!半田はいつまでも半端でいてね!

ハッフルパフ

風丸→円堂の幼馴染み。何で幼馴染みなのに俺ハッフルパフなんだろう?
何かと円堂を心配してよくグリフィンドールに行く。

木暮→いたずらっ子。いつも構ってくれる音無がちょっとうるさいけどいないと超探す。

音無→木暮が可愛くて仕方がない腐女子。木暮くんは誰ともくっつかなくていいよ!私がいるじゃない!というタイプ。

立向居→円堂さん円堂さん円堂さん円堂さん円堂さん可愛いよ円堂さんはあはあ。それ以外は普通の子。円堂絡みだと人が変わる。
最近同じ寮の先輩である綱海が可愛い。

綱海→みんなのにーに。天然。年上。でもみんな大好き!誰にも嫌われないタイプ。

バーン、ガゼル→スリザリンに行けるほど色々ひん曲がって無く、行くあてがないのでとりあえずハッフルパフ。
いつも喧嘩しながらいつも一緒にいる。喧嘩するほど仲が良い、の代名詞。

アフロディ→ウザ&バカキャラ。自分は神だと信じて疑わない。絡まれると厄介なので友達が少ない。ちゃんと話してくれるのはバーンとガゼルくらい。
でもみんなが私に話かけないのは、私が神だから畏れ多いからだよね!といつもポジティブ。とにかくウザい。

レイブンクロー

吹雪→二重人格。
染岡に対する執着心が異常。不憫に思った組分け帽子が寮を変えた。
染岡くぅぅぅん!!で始まり染岡くぅぅぅん!!で終わる。
とにかく染岡無しでは生きていけない、超依存タイプ。

マックス→半田と仲良し。何事も中途半端な半田がウザ可愛い。比率は1:9。
何でか自分でもわからないけど半田が好き。気づくと半田のところへ足が動く。

緑川→知識人ぶった常識人。ことわざとかそういうボキャブラリーなら負けないよ!
抹茶ソフトみたいな髪型の時代もあったが、それ黒歴史だから掘り下げないでね☆と爽やかな少年。

デザーム→偉そうな偉い人。なんか上から目線。先生にいそう。

飛鷹→泣く子も黙る不良少年だったが、グリフィンドールの寮監督である響木に助けられてから響木に好意を抱いている。
最近不動とも仲が良い。

マーク→スッゲーイケメン。顔だけなら一番。
ただ、ディランと四六時中ひっついているので、ファンが寄ってこない。というか話しかけてもシカトされる。

ディラン→アイガードで全く目がどうなってるのかわからない。
超元気っ子。もちろんバカ。猪突猛進タイプ。
マークがいないと不安になるが、マークがいるとげんきひゃくばい!

スリザリン

不動→マルフォイの頭を良くした感じ。
あまりにも嫌味しか言わないので友達がいなかったが、最近響木が入学させたレイブンクローの飛鷹が気に入って、ちょくちょく遊びに行く。
鬼道に若干のコンプレックス。

佐久間→性格最低。自分と鬼道さん以外がどうなろうと関係ない。
鬼道さん至上主義。鬼道に死ねと言われたら笑顔で頸動脈かっ切るタイプ。
鬼道のストーカー。ナチュラルに不自然なストーカー。

土門→宿敵グリフィンドールの一之瀬と幼馴染み。
一之瀬のことを誰よりも心配する。
基本的に誰とでも接することが出来るが、一線を自ら引く。佐久間と違い、内向的一之瀬至上主義。

辺見→スリザリンの性格の悪さに正直引いている、若干常識人。自分もそれなりに性格悪いが、こいつらみたいじゃなくてよかったなと思っている。
基本咲山と成神と一緒にいる。

成神→年下だが頭が良かったので飛び級した少年。
咲山を慕っているが、咲山にも咲山以外にも毒舌。

咲山→実は良く喋る。成神を気に入っている。辺見とは腐れ縁。なんとなく辺見の中途半端さが好き。

基山→円堂くん円堂くん円堂くん円堂くん円堂くん円堂くんの基地外。円堂と出会った瞬間から円堂しか見えてない変態。最近のターゲットは円堂のパンツ。

源田→性悪だらけのスリザリンの唯一の良心。
あまりにも友達の性格のひんまがり具合に真面目に生きるのが辛い。
早いところ組分け帽子に直談判しにいきたいと思っている。



超長かったwwwもうキャラ増やすの面倒だから増やさないぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:指紋
読者になる
アニメ漫画大好き人間です。
今はイナイレが来てますがとりあえず少年向け漫画の絵とか描いてこうかなと思ってます。

ぜひ気軽に声をかけてください。
オンでの友達作り隊です。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ra-ga-nn/index1_0.rdf