種はみつからなかったけど・・・ 

2005年07月16日(土) 19時17分
種みつかりませんでした・・・・
あはは・・・・・今までの苦労はいったい・・・・?
ショック。・・・・・

今日はジャスコにいってきましたーw
みなさんに、恥ずかしい私の秘密をおしえちゃいます!
知りたいひとは続きよもw

ねむいw 

2005年07月16日(土) 2時21分
ねろって話だけどさ、種がほしいんだよぉ〜

種みつからないよー

みんなも今おきてるの〜?

こんばんわw 

2005年07月16日(土) 0時30分
お花探してるんですずっと

でもみつかりませんね
だめです・・・
ランダムでまわってるんですけどね、、
同じところばーっかりでるんですね、これが・・・・
しかもやっぱりない・・・


ベミィせ・い・ちょ・う 

2005年07月15日(金) 17時42分
ベミィが成長しましたw
 
          おにぎりワッショイ!!    
      \\  おにぎりワッショイ!! //
   +   +\\ おにぎりワッショイ!!/  +
                                +
.     +    /■\  /■\  /■\   +
         (∀`  ) ∩´∀`∩ ( ´∀∩ ))
   +  (( ⊂   ⊂ノ  ヽ    ノ   (つ  ノ     +
          ) ) )  .丶 l /   .( ( (
         し 'し '    .UU     ∪ ∪
          | | | |    .| | | |    | | | |


花火ーw 

2005年07月14日(木) 22時34分
花火やりましたw
でも写真なし。。。ごめんなさい。。
弟はさわいでたけど、私は花火をふりまわして火傷。。
一瞬ビシッ?って感じがして、さわったら、いたいから、火傷かなーっておもってたんだけど、家帰って、みたら、
無傷だった

無傷かよっっておもったけど、火傷よりはマシかなー?って感じ。。


25日からは夏期講習がはじまるけど、
最終日にはもぎテスト⇒キャンプです。
キャンプは友達といくからたのしみw
友達がさそってくれたんだけどw


あ、でも今日、悪いことありました。。。
ここらへんから愚痴っぽいので、見たい人だけ、続きよんでねw

メロパーでw 

2005年07月14日(木) 20時18分
メロメロ日本代表になりました!!
360番ですw
バナーつくってもらってますw
ああw楽しみ♪
それより・・・
アクセス(カウンターじゃない)は290をこしたというのに、何で書き込みすくないんだろ・・・
ふと思った。
どうでもいいね。
反省・・・・
タグフレンズはじめましたw
結構重いね。
電源きれちゃうもん。
途中で。。
ちょっとやばいかもぉwきゃはw(殴

なにかあったらまたまたかきまーすw
イェィ(蹴

ベミィ、どこへ行く!? 

2005年07月13日(水) 22時01分
気づいた人もいるようですが、プロフを追加しました!
っていうかあちこちかわっちゃってます。。


今日はですね〜
メロメロ日本代表に登録したいなーとおもって、
それで手続きっぽいのをしてきました^^

楽しみだなー|・∀・)・∀・)フフフ・・・(怪)

みなさんはメロメロパークやってますか?
やってない人!
おすすめです!!
かわいいですよぉwアイテム?もあるらしいですし・・・

やってる人は友達になりましょぉーw
さーさー、友達申請を・・・・(蹴)


きっとベミィは夢をおいかけてるんでしょうね(爆)
どこまでいくんだか。。。。




おーい、かえってこいよー

メロメロパークで疑問 

2005年07月12日(火) 22時50分
アイテムがどーたらって最近みかけるけど、アイテム??
アイテムがなんなの?
だれかおしえてください。。
友達も募集中です。

眠いー 

2005年07月11日(月) 17時27分






















5時間目からずーっと眠い

あー眠い(ウルサイ
てかね?最近悩みがあるんよ。
それは恋愛に関して。
最近ずっと好きだったT君の近くにいても、ドキドキしない。。(?
冷めた????のかなぁー。。
男の子の香水のにおいってなんか一緒にフェロモンでてない?(え?
変なやつがつけてたらイロモンだよなー。。


んで、きになる男子紹介。。

小学校から一緒だったK君は、やさしくておもしろい。
でもモテモテだし、好きな人ぃそぅ。



同じクラスになったS君は、そっけない。でも、さりげにやさしい。。
でもモテモテだし、彼女ぃそぅ。


同じクラスになったY君は、サッカー部で、紳士的。
いつでもレディーファースト。
でもモテモテだし、好きな人ぃそぅ。


あー・・・・どうしてみんな好きな人いるんだよぉー
ていうかなんでかっこいい人には彼女がいるんだよぉー
ひどいよーひどいー
本当にひどいー。。


しかも。。

初投稿! 

2005年07月10日(日) 21時47分
Hello↑↑
今日はおめでたい日ですね。初投稿の日!!ですね〜(おめでたくない。はい、おめでたい証拠に髪もばっさり切って、わたし、ラミィが余計キモくなった
なんだかおめでたい日・・・・・ですね・・・;;


そして、パジャマ!!(ん?


あたらしーパジャマでございます。。。
みんなラミィのパジャマ姿はみたくないとおもったので、
腕とか足とか頭とか消しちゃいましたwきゃw(蹴

ていうかここのデザインわるくなーい?っていわないでね!!これでも、、がんばったんです。。。。。。。がんばったんですよ!!・・・・・・・でもこうなりました。・・・・・

・・・・・テンション低くなっちゃった・・・・・
よし!今日はおめでたい日!テンションあげなきゃ!!

とにかくこのパジャマは新しいんです!そして、なにげにこのパジャマのボタンがかわいいんです!!
とにかくよろしく!
おやすみ!!(ぇ




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像アホの子
» 種はみつからなかったけど・・・ (2006年12月19日)
アイコン画像麻衣
» 種はみつからなかったけど・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像Maron
» 種はみつからなかったけど・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像ラミィ
» ねむいw (2005年07月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ねむいw (2005年07月16日)
アイコン画像ラミィ
» ねむいw (2005年07月16日)
アイコン画像えい
» ねむいw (2005年07月16日)
アイコン画像ラミィ
» メロメロパークで疑問 (2005年07月13日)
アイコン画像ふぐ屋
» メロメロパークで疑問 (2005年07月13日)
http://yaplog.jp/ra-be/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ra-be
読者になる
Yapme!一覧
読者になる