さっぽろ純連 

December 31 [Wed], 2008, 22:54
さっぽろ純連 東京店さんに行ってきました。
高田馬場から約徒歩5分くらいです。味噌ら〜めんを食べました。
札幌に行った友人が本店で食べたとき、ものすごく濃い味だったと言ってたので心配してたけど、食べやすい感じでしたよ☆
本店より味を薄くしてるのかもしれませんね〜。

こちらは醤油ら〜めんです。

このお店はやっぱり味噌ら〜めんがオススメですね☆こってり好きな人は是非どうぞ☆☆☆

ところで
更新するの遅くなってしまってすみませんでした。
前回の いろはさん の続き話ですが…
次にいろはさんに行って食べたとき
あまり美味しく感じられなかったんです。
どうしたんだろう?と
会員No.2さんと考えてたら混雑してるときに行くと
あまりおいしくないんじゃないか 比較的暇な時にいけばおいしいんじゃないか ということになって…
また行ってみました。
そしてお客さんが少ないときに入って食べてみました……すると!
美味しいです!最高です!すいてるときにいかなきゃダメみたいですね〜。

さて、私ら〜855ですが、
天然石アクセサリー作りが忙しくなってしまい
ブログを更新することがなかなかできなくなってしまいました。
申し訳ございませんが本日でら〜めん通信を終了させていただきます。
NOZOMIXさん、ら〜めん同好会の方々、並びに応援してくれた皆様!
今まで本当にありがとうございました。
それでは皆様
よいら〜めんを!!!!!

ら〜855

永福町 大勝軒 

August 23 [Sat], 2008, 0:44
杉並区和泉の
永福町 大勝軒さん
に行ってきました。

詳しく続きを読む方は「Read more」をクリックして下さい。

麺家 いろは アクアシティお台場店 2 

August 23 [Sat], 2008, 0:15
港区台場の、
麺家 いろは アクアシティお台場店さん
にまた行ってきました。

詳しく続きを読む方は「Read more」をクリックして下さい。

群馬 常勝軒 アクアシティお台場店 

August 20 [Wed], 2008, 0:43
港区台場の、
群馬 常勝軒 アクアシティお台場店さん
に行ってきました。

詳しく続きを読む方は「Read more」をクリックして下さい。

麺家 いろは アクアシティお台場店 

August 09 [Sat], 2008, 1:44
港区台場の、
麺家 いろは アクアシティお台場店さん
に行ってきました。

詳しく続きを読む方は「Read more」をクリックして下さい。

中華ソバ 櫻坂 2 

August 02 [Sat], 2008, 1:43
渋谷区桜丘町の、
中華ソバ 櫻坂さん
にまた行ってきました。

詳しく続きを読む方は「Read more」をクリックして下さい。

六角家 本店 

July 30 [Wed], 2008, 1:08
横浜市神奈川区西神奈川の、
六角家 本店さん
に行ってきました。

詳しく続きを読む方は「Read more」をクリックして下さい。

らーめん はやし 

July 26 [Sat], 2008, 1:03
渋谷区道玄坂の、
らーめん はやしさん
に行ってきました。

詳しく続きを読む方は「Read more」をクリックして下さい。

つけめん こんぺい 2 

July 18 [Fri], 2008, 2:48
新宿区高田馬場の、
つけめん こんぺいさん
にまた行ってきました。

詳しく続きを読む方は「Read more」をクリックして下さい。

麺屋武蔵 鷹虎 

July 16 [Wed], 2008, 1:37
新宿区高田馬場の、
麺屋武蔵 鷹虎さん
に行ってきました。

詳しく続きを読む方は「Read more」をクリックして下さい。