んは 

2008年01月08日(火) 10時58分
あけましておめでとうだお(゚∀゚)

今年もよろしくれすイ

新年から家の片付け大奮闘ですた(。。;)昨日はトイレ綺麗にしたおイ

部屋も綺麗になったから新しいドールお迎えしよっかな(pqωv`*)

にゃはイ 

2007年12月20日(木) 9時29分
休みだおヾ(*・∀・)ノ

でも怖い夢見て目覚めたり(゚∀゚)

んあ-,今日こそ部屋片付けねば(σ・∀・)σ

あひゃヾ(*・∀・)ノ 

2007年12月17日(月) 12時08分



にうす魂で久々にプリ撮りましたお(゚∀゚)

年…感じますな(∩゚Д`∩)汗

何書いたらいいかわからんす(゚∀゚)あら

あー…現役引退したら、やぱダメダメでひた(;・ω・)オロオロ

それにしてもやまぴかわゆすイ

やまぴた溺愛ちゆ(pqωv`*)

きゃあああああ------す(゚∀゚)!!!

きゃあああす(゚∀゚) 

2007年12月15日(土) 21時41分
んは-(゚∀゚)

やまぴやまぴ!

ファンサ良すぎす(゚∀゚)

ってか!

Devil or Angel と SHOCK ME のコラボやばす((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))かっこよすぎて死ぬかと思いまんたヾ(*・∀・)ノきゃイ


悪魔の様なその唇に罠と知りながらも触れたいよ天使の様なその涙浮かべて心で笑っているの?
それでもあなたが好きだよ…(゚∀゚)ふふ

ちけ 

2007年12月14日(金) 13時13分


明日ですな(´_ゝ`)イ

まだ実感ないけど早く会いたいお(* VωV艸)ふふふ

ふは- 

2007年12月13日(木) 23時26分
今日は17時にばばバイト終わりましたおイうは(゚∀゚)は(゚∀゚)

チケを取りに郵便局までチャリン( ̄∀ ̄*)やぱしスタンド15列でひた(゚∀゚)あは

明後日だー(゚∀゚)-!!!!!!

んで、そっからJOSHIN行ってミシンと液晶TVを偵察してまいりましたイ

やっぱフル何とかハイビジョンってキレイですな(´_ゝ`)フルステック?なんやっけ☆★´3')わら
20万前後かー…2ヶ月頑張れば買えるけども、引っ越す前に買ってもなあ…とかね(゚∀゚)

んで-、母さんの仕事場まで行ってケンタでディナー(゚∀゚)あひゃ
豚さん街道まっしぐらってね(´_ゝ`)ぷ

きゃあす(゚∀゚) 

2007年12月12日(水) 3時15分
NEWS魂、チケげっちゅv(`∀´v)

スタンド15列あたりだおイ

ぴいさまにあえう(pqωv`*)

うは- 

2007年12月12日(水) 1時52分
疲れまんた…(´_ゝ`)

んあ-,24時までバイトとかとか(ΘoΘ;)やばすやばすやばす…すすっ(゚∀゚)

明日は2時からばいつイ

休みたいわ( ̄∀ ̄*)はは


しょーたん(○vчv●)
また近々こむこむするお(゚∀゚)


可愛いあの子はバイトしてる間に寝ちゃいました(。。;)待っててくれるって言ってたのに☆★´3')精一杯待っててくれた末に寝ちゃったみたいで…優しすかわゆすだお(〃ω〃)

らぶゆー(゚∀゚)YOUー(゚∀゚)

ち-ッすト 

2007年12月08日(土) 1時55分


復---活ッ(゚∀゚イ)あは(゚∀゚)

放置しちゃいますた(´_ゝ`)ふ

また頑張って書くおv(`∀´v)

あ、てか書いてない間にマジ色んなコトがありますたよ(σ・∀・)σ

可愛い可愛いあの子が帰ってきたり大切なあの人と危機になったり(゚∀゚)

まあ 終わり良ければ何でもアリイ

はー 

2007年11月14日(水) 9時34分
終わった‥風邪(゚∀゚)

やっと乗り切りましたヾ(*・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あああ-か
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-じゃに-ず様大好きだお(・∀・)
    ・マンガ-あにめらば-(・∀・)
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーちゃん
» ちけ (2007年12月14日)
アイコン画像しょーちゃん
» ち-ッすト (2007年12月11日)
アイコン画像しょーちゃん
» むだい (2007年10月21日)
アイコン画像しょー
» んにゃ(。。;) (2007年10月16日)
アイコン画像
» ぐー (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる