★朝★

March 23 [Wed], 2011, 7:16
おはようございます(。・_・。)ノ
楽沙です。
ご無沙汰してしまいました涙。
 
この震災の影響が様々なところに反映しているのだと、昨日仕事をしていて感じました。
 
被災者の皆様、家族や親戚・友人が被災した皆様、まだまだ大変な状況が続いていると思いますが、お体を大切にしてください。
そして、春が近づく中で皆様の笑顔が増えてくることをお祈りしています。
 
 
さてはて、
電車が不安定な中、少しでも空いている電車に乗ろうと努力しています(笑)
 
『一人でなるべくいないように!』という母と父の言葉で、一週間程おばちゃんちに居候しています。
 
おばぁちゃんはとても喜んでくれています(・∀・)
 
良いばぁちゃん孝行ができました。
 

★近況報告★

March 12 [Sat], 2011, 14:52
私は無事です!
本当に地震は怖かったのです。
私は昨日の電車ストップで家に帰ることはできなかったので、先輩のお宅に泊まらせていただきました。
会社で一晩過ごした方も多かったようですね。

宮城県や茨城県に知り合いも多かったので心配だったのですが、大丈夫だと聞いて安心しました。

皆様もくれぐれもお気をつけて!

★今日のお昼★

March 11 [Fri], 2011, 12:13
金曜日〜金曜日〜
今日で今週も終わるよー
 
今週は本当に長かった…。無事今日を乗り越えられたら自分を誉めてあげたい(>_<。)
 
 
さて、今日のお昼は…↓↓↓
 
一人スタバ。
パスタサラダ!
これ今日初めて食べたのですがすごく美味しい
 
野菜やお豆やパスタが入っているからとてもボリューミー!
 
ごちそうさまでした
 
 

★今日のお昼★

March 10 [Thu], 2011, 8:11
おはようございます('◇')ゞ
 
モック曜日♪木曜日〜♪♪♪
あと少しで今週も終わりますね〜(*´д`*)
 
今週は情緒不安定気味だったので土日でしっかり休んで体調を整えたいと思います!!!
 
 
 
私が毎朝考える事、それは…『今日1日何を食べるか!!!』。
それはそれは真剣に考えます。
今の食生活が確実に30歳に影響しますからね★
 
特にお昼に何を食べるかは大切です。
朝と夜は自分で作りますが、昼は表でお金をかけて食べるわけですからね!!!
 
営業の時は付き合いと称して、イタリアンとかこってりしたものを食べていましたが、最近はもっぱら定食や野菜を食べるようになりました。
 
さてはて、今日は何を食べますかね?
 
今日体重計ったらまた少し落ちてた〜!やった

★我が家のインテリア★

March 09 [Wed], 2011, 8:20
おはようございます!!
今日はすごく良いお天気ですねぇ
 
会社なんて行かずにお日様に当たりながらお昼寝したい…。
 
頑張って働くよー(*´д`*)
 
 
我が家のインテリア、第二弾はこちら↓↓↓
 
 
壁装飾(笑)
ピンクとベージュが私の中のルールなのでそれにあわせています。
 
ZARAのキャミワンピに駅ナカのお店で買った中折れ帽子。
 
どちらもあまり出番がなかったのですが、こうして並べるとなんだか可愛かったのです(。・_・。)ノ
 
私は結婚するまでは今のお部屋に住むつもりなので(笑)過ごしやすいお部屋にしていきたいです!

★隣の会話★

March 08 [Tue], 2011, 12:34
只今、一人でカフェランチ中。
ほげほげタイムです(。・_・。)ノ
 
ただ、喫煙席…。臭い。
 
横のおじさまの会話が非常に面白い。
ジムで筋トレ〓子ども〓兄弟〓親の介護
という話題の移り変わり(笑)
口調がオネエ系(*´д`*)
 
服装からいくと広告、マスコミ関係かな?
 
人の話を横で聴くの大好き(笑)
 

★ハイチュウ★

March 04 [Fri], 2011, 19:45
で、電車の壁にエイトのハイチュウのシールが貼ってある!!!
やばい!めっちゃほしいO(><;)(;><)O

誰かー!くださいなー!

今から脱毛に行ってきます(笑)

★雛祭りディナー★

March 04 [Fri], 2011, 14:26
昨日は女の子のための雛祭り〜♪
 
母と弟が来てくれてパーティーしました('◇')ゞ
 
おいしかった〜!
 
★らぶアジ南蛮
 
★煮豚・エビブロサラダ
マジ激うまです。
 
★ワインのお供たち
この日はワイン二本あけました(笑)
 
 
食べるのが大好きな我が家。
そりゃ太りますよね(笑)

★グアム土産★

March 04 [Fri], 2011, 14:22
るらら〜。スタバのソファでランチ中。
 
まったり、ほっこり。
 
 
さて、今日は!弟のグアム土産を紹介します♪
(お金渡してチョイスしてもらいました(笑))
 
★レスポのポーチ。女の子が海外旅行に行くという設定の柄!めちゃ好み♪
 
★バスソルト。バラの香り♪らぶ。
 
 
あとは、ドライマンゴーとメッセージカード、ボディクリームなどなど。
 
弟のセンスが光るチョイスでした。
 
無事に大学を卒業して、春から社会人!
大変なこともあるだろうけど、頑張ってほしいなぁ〜。
 
 

★癒やされタイム★

March 02 [Wed], 2011, 20:21
今日はこれから飲み会です。
某コーヒーショップでまったり中。
 
いつも開始が遅れます。
だから行きたくないんだけど(笑)、今日は同期会なので参加します。
 
女の子初日ゆえに、お腹痛いしイライラ。
仕方ありませぬ。
 
少し癒やされ、参加します〜。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっしー
» 晴れときどき。 (2010年05月14日)
アイコン画像ぱちこ
» 一人暮らし。 (2010年05月05日)
アイコン画像
» 風邪引きました。 (2010年04月25日)
アイコン画像はっしー
» ピンクちゃん奮闘中!!! (2010年04月22日)
アイコン画像ぱちこ
» 嫌になる瞬間 (2010年02月07日)
アイコン画像楽沙
» 三日目。 (2009年03月29日)
アイコン画像すたあ
» 三日目。 (2009年03月29日)
アイコン画像楽沙
» 旅行☆仙台・岩手 (2009年03月23日)
アイコン画像
» 旅行☆仙台・岩手 (2009年03月23日)
アイコン画像ぱちこ
» ドキドキ。 (2009年03月04日)
P R
自己紹介☆
名前: 楽沙
年齢: 内君と同い年
血液型: A型
職業: 大学生
現在地: 都心から1時間の某県
好きなもの: おでかけ・顔の濃い素敵男子
8・dを応援しています!!!