ひま〜 

2007年11月27日(火) 14時38分
こんにちわ〜

今は技術の授業中です



今日学校にいったら、
みんな歌謡祭見てないらしくて残念でした・・・


でもダンス習ってる子が、
慶太のダンスを絶賛してましたあ
その子は、涼平が一番好きらしいんですけど。


その子がいうには、
w-inds.を尊敬してダンス習う人が結構いるらしーです

実際に、そのこのダンスの先生も
w-inds.のダンスを褒めてくれてるとか。

素直にうれしい^−^




ちなみにそのこ達は創作ダンスの授業で
らぶぐれ踊るみたいで必死に練習してます
うらやましー・・・



うちのクラスはダンス部の子が作ってくれて、
とぼとぼ練習してますよ〜




では授業に参加したいと思います!
また会う日まで〜w


お久しぶり〜 

2007年11月26日(月) 21時49分



更新遅れてごめんなさい・・・
友達に怒られたのでいい加減更新しますっ


更新してない間はいろいろありました〜
この夏w-inds.には6回会えましたね
とっても楽しかったです!はい。



そんでもって、
部活の大会もあり〜・・・
結果はそこそこでしたうん。




今は、いろいろ忙しいです泣
とりあえず学校とっっても楽しんでます





でもやっぱりw-inds.が恋しい時期〜
会いたい会いたいっ!




実は、ノートパソコンを買ってもらいまして・・・
ようやく自分のパソコンをゲットしました

とゆうわけでブログを移転しようか考えています
なんだかヤプも飽きたかんじだし。
ん〜
とりあえず更新まめにできればいいんだけど
ほんとごめんなさい。



ベストヒット歌謡祭かわいいなーっ
りゅうちゃんっ
ほんとーたまらんw




よしっ
ではまた会う日まで〜


できればちょくちょく更新します・・・




久々にいろんな人と絡みたいのでコメ待ってもいいですか?笑
お願いしまあ〜す

Find my self 

2007年08月29日(水) 14時52分

部活の合宿・・・
なんだかんだ終わりました
まあ、
うちはw-inds.に飢えてしまって
とてつもなくつらかった

火曜日は花君で
淳平くんと水嶋ヒロに
萌え萌えしてたんですけど






そして、今は
PCがあまり使えない状態で・・・泣

実は
手首を怪我してしまい・・・。
左手首のじん帯がおかしくなったみたいなんです
それでギブスしてるんですよ〜
左手がだいぶ動かなくて不便っ

とうぶん、この手は
固定されたままみたいです
大会前になにやってんだって感じなんですけど。

まっ!
大会まではテキトーにギブス取って部活やりますよっ

もちろん大会後は
おとなしくギブスしてます





今日はなんと
病院でMRI検査しました
もちろん初めてですよーっ!☆
レントゲンは何回か
やったことあるんですけど・・・

うちの行った病院のMRIは
暗い洞窟的なところに入らなくてすんで安心
横が全部あいてるんですよ(^^)
開放型らしいです

40分間入るって聞いて、
たえらんねーとか思ったけど・・・
爆睡









明日はやっちゃんとMTVのやつ行ってきます^^
なつ達も来るらしく楽しみっ

やすこー
スタンディングしゃしゃろねっ

でわでわw

THIS IS OUR SHOW!! 

2007年08月17日(金) 19時26分

STUDENT VOICE AWARD 2007
当選しました〜

高校生以上のやつなのに、生年月日詐欺らないで応募して当選
MTVさんは、果たしてどこ見て決めたのか・・・
まあ、楽しんできますっっっ
今回の相方はやすこ
しゃしゃろうねえ〜

向こうで身分証とか言われたら・・・
強行突破で乗り切ります



龍ちゃんバムバムバム更新っっっっ
ブログも始まったことだし、もう更新はないかなあ〜ってなんとなく思ってたけど^^;
バムの存在忘れてなかったんだね
偉いっ!☆
しかも画像の龍ちゃんいけめん




え〜・・・
12日から14日まで旅行行ってました
鬼怒川でまったり温泉入って和み。
岩盤浴など楽しかったですよ

そのホテルのゲーセンに行ったんですけど、
4等の景品がななななんと光るブレス!!!!!!!
しかも4本入りで、緑と青と赤と黄色1本ずつ。
まさにw-inds.ファンのためのブレス

ということで頑張って4つとってきました




でわコメ返してきますっ
じゃぁにぃ

千葉ひとつお願いします〜 

2007年08月12日(日) 0時19分

BYあさみ。笑

ちゃんと書きましたよっ

マックで買えるらしいよね。爆



今日はライブっっっ

うちレポとか書かない派なんですいません

一応ネタバレ的なことは追記にかくとして・・・






まず12時頃みゆの家行って、まったり。

予定時刻大幅オーバーで会場着。泣



向こう着いて、

えり・あさみ・やすこ・えり2wと合流〜

あさみ以外みんな久々あ

えり2初会いかわいーこっ!☆



会場内でまったりしゃしゃりましてましたら・・・

りん到着→絡み

これまた久いんだなあ〜!



ゆうきちゃん初会いっ

すげーかわいくてたまらんっ





ap行ったりして会場で騒いでたあ

あの時間大好きなんだな^^

そんなこんなで会場入ったら・・・

後ろから3列目見やすいってゆう。

感動しただ!









ライブ終わってからは、またあのメンバーで帰った

楽しいよ〜っ!

えりは会場残ってわいわい。

ゆうかとあさみは、らぶぐれ熱唱しながら帰りましたとさ♪

うん。

楽しかったあ

Best Of My Love 

2007年08月10日(金) 23時38分

今日は〜
朝からエヴァ見てにやにやしてました

いや〜
おもしろいいっっっっ!


でも、今日の12時までにガキ使返さなきゃいけないし、
おばあちゃんにはお呼ばれされるし・・・

そんなこんなで最終的に相方の住み家まで行きました









みゆんちは、
ほんとおもしろい漫画ありすぎで楽しい

今日は、
君に届けと噂の翠くん読んできました


君に届け超泣ける・・・
いちいち泣けました
あれ、早く続き読みたいよ〜〜〜










はい。
明日ライブです!

やすこ りん えり あさみ みわと
などなど・・・
絡みよろしくです









そんでわっ

Dedicated to you 

2007年08月09日(木) 21時51分

さっきまでエヴァ見てました


うん。
龍ちゃんが力説してるだけある

もうほんっと見入っちゃいました


でもちょっと難しい・・・?かも。
煩悩ゆうかは、あと2回くらい見たら
完璧に理解できそーです。


ほんとう楽しい

とりあえず、2までは見ました



あ〜これから先が楽しみ!!!!!!!










あっという間にもうすぐ神奈川ですね

楽しみっ










そして宿題が終わらない自分・・・
いい加減にして


宿題をやりたい気持ちはあるんだけど・・・
やりたいことが多すぎて無理ー

とりあえず、今一番やりたいことは
エヴァ鑑賞ですから











そーそー。
昔、涼慶龍がソロ写真集みたいなやつ出したじゃないですか。
あれ、今日ゲットしました

なんかおかあさんがPCで買ってくれたらしくて


まじ感謝ですね





とりあえず、
短足龍ちゃんかわゆす〜〜〜










明日は、to youとりいってきます







でわわ。

Celebration 

2007年08月08日(水) 20時48分

午前中の部活・・・
最近すごい人来てます

今顧問の先生が新婚旅行でいなくて。
そんで代わりにコーチとかOGが来てるんですね。
で、うちの顧問が意外とすごい人で
チアの全国大会で優勝したことある人なんです。
しかもその時うちの顧問がキャプテン。
まずすごい

しかも、チアで3トップっていう技があって・・・
簡単にいうと、4人?の上に2人の人が乗ってその上に3人の人が乗るっていう。
これ、今じゃ高校以上のチームだと欠かせない技なんですけど、
その技を作り出した人なんですよ
すごい

なんで、今顧問の代わりに顧問と同期だったチア経験有りの人が来てて〜!
もうすごいすごい
超スパルタ!!!!!!!泣
一つのことに細かく集中してやるんですよ
まあ、こういうことを現役でやり続けてたから、全国大会も優勝するんですよね。
ってな感じで、すごいしごかれてますとほほ

なんでうちの顧問はスパルタじゃないんだろう?
疑問・・・


   




部活終わった後は、ウェアハウスにて
エヴァンゲリオン借りました
龍ちゃんがそんなに好きなら見てみたいという。
しかもうちの相方もおすすめらしくて
とりあえず5まで。
じっくり見たいので、1週間借りw
エヴァはこれから見ます



そんで、もう一つ借りたのが、ガキ使の新作
笑ってはいけないシリーズが大ッ好きなんですね〜
今日は、温泉旅行のやつ借りました

これは1泊だってんでさっき見たんですけど・・・
まじ爆笑!!!!!!!
もうほんと笑うしかない〜〜〜
超おすすめなんで、ぜひ








追記は、花君&探偵学園

R+K+R この相性…!! 

2007年08月07日(火) 19時19分
今日も午前中部活行ってました
最近はすごく充実していて楽しいです
夏の大きい大会でも、良い結果残せたらいいなあ〜
めざせジャパンカップ入賞


部活後は久々に中2、中1と話したりして
みんないろいろあるんだねぇ〜笑
うちの部活、後輩も良い子達ばっかで楽しいです
またみんなで話そうねっ



帰ってきてからは、いつも通り昼寝〜
その後はずっとDVD見てすごしてました
最近、システムにはまりまくりで・・・
あの涼平はほんとかわいい!!!!!!!
うち的にシステムのアルバム曲もすごい好きなんでいいですよっ



ライブまであと4日・・・
ちかいようでまだまだです
ほんと遠く感じる↓
神奈川でみゆと緒太服着ていくつもりだったけど、時間的に作れない(><)
とゆうことでオーラスの日武に回しました
その時は、一緒に行くつもりの子4人で着ていきます
まあ、チケが取れればの話ですけど・・・



今日は、待ちに待った花君〜
溝端淳平くんがかっこよすぎるっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
生田斗真も(〃▽〃)小栗旬も(〃▽〃)
あんな素敵な学校あったら・・・
うちも男装して潜入しますよ
淳平くんと相部屋希望します



ま、こんなこと言っても
龍ちゃんに敵う人はいないわけです。
てか、最近は道産子コンビがたまらなく好き
あの二人の笑顔は癒される〜
今日も夢に道産子出てきました
慶太ゴメンネ笑
もちろん、慶太くんも大好きなわけで・・・
w-inds.が大好きなわけなんです。



昨日スキン頑張ろうと思ったけど、結局めんどくさくなってやめました
ま、時期がくれば頑張りますよ



でわ、コメ返行ってきます

エピローグ 迎えたら 

2007年08月06日(月) 17時25分

今日は午前中部活・・・
5日?ぶりの部活はほんと疲れました

帰ってきて、爆睡

そして今に至るわけです。


ほんと〜だらだらした毎日を送ってます。
部活行くだけまだましなんですけど

まあ、11日まで待てばライブ
頑張らなきゃっ

スキン変えようかな〜と思います
ちょっと頑張るので、コメ返はそのあとで。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.
    ・スポーツ-CHEER
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ひま〜 (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» ひま〜 (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» ひま〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひま〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひま〜 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» ひま〜 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ひま〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひま〜 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ひま〜 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» ひま〜 (2008年09月30日)