カシス&オレンジ 

June 14 [Sat], 2008, 23:39
ハーゲンダッツ一昨日はストロベリー、今日はカシス&オレンジで。

ほのかな酸味があって食べやすい。
でも私的にやっぱストロベリーに勝るのはないかな。

初イベ 

June 01 [Sun], 2008, 23:52
今日は晴生さんに無理言ってイベに付き合ってもらいした(´∀`)
今読んでる途中なんですが吐血しそうな勢い。
そして寝てないし、興奮の連続で疲れて頭が痛い。
疲れるとすぐ頭痛がするから困ります。

イベで晴生さんに促され頑張って憧れの方に話しかけてしまいました!
心臓がうるさくどっくどく鳴って頭真っ白。自分で何話したかうろ覚え。
でも幸せだったのはちゃんと覚えてます。

晴生さん本当にありがとうございました。
また何かあったらご一緒して下さい。

手間いらず 

May 24 [Sat], 2008, 23:56
忙しいってのは本当に楽しい。

奮闘するのって大好き。振り回されるの大好き。
忙しい中にあるささやかな時間が癒しであり休憩。
そこからの切り替えが大事だと思う今日この頃。
今日はパーマをかけたくなったので美容院にレッツらゴー。
思い立ったが吉日とは良く言ったもの。
今度は全体的にかけたからボリュームが出たと思う。
椅子に座ってから最初に言われた言葉「直毛だね!」
肯定してお答えしました。言われ慣れてますから。そしてそれを解消すべく来たことも言いました。
朝に寝癖がつくこともない淋しい髪質。猫っ毛なのが不思議なくらいだ。
猫っ毛のストレートって滅多にいないらしいね。
細いからそれがまた髪の量を少なく見せてる要因。
パーマをかけてボリュームを出せば脱却できるはず。
朝のセットは簡単と聞いてそれでお願いしますとそそくさとメニューも決定。
担当者さんと色々お話しながら途中サービスされた紅茶とお菓子をいただき時間の経過を待つ。
髪を洗ってくれた方はなんと私と同じ地元で小中と一緒でビックリ。
向こうは私のことを見たことがあるらしくそう言われましたが私は……。
すみません、私人の顔をあまり見ません。
知り合いが傍通っても全く気づかないくらい無頓着。
他人に興味がないのかな〜?

何はともあれ帰りに雨が降っていてお天気予報当たったねーなんて呑気な会話。
急いで車に戻り視界の悪い中を帰りました。
明日の朝も雨降ってたらやだなー。視界の悪い中の運転って怖いんだよね。

週明け月曜日 

May 13 [Tue], 2008, 22:49
ポルノグラフィティ6月25日に新曲「痛い立ち位置」リリース決定。
おめでとう。早く聴きたい!!!
晴一さんの19日のカフェ11でどこよりも早く聴けるとのこと。
これは聴くしかないでしょう。と言うか毎週楽しみにしてるし。
晴一さんのカフェ11があるから週明けの月曜日でも頑張れる。
毎週本当にありがとうございます。
凄い力もらってる。
今月の21にはDVDだしさ。ライブでも家でも二人の曲が聴けて見れるなんてこんな幸せなことそうないよ。
これからも大好きだからめっちゃ頑張ってもらいたい。

まさかの地元 

May 10 [Sat], 2008, 23:42
お誕生日おめでとメールした涼です。

従姉妹の誕生日、おめでとさんメールしました。凄い可愛いデコメが返信されキュンとした。
丁度2ヶ月後が自分の誕生日、考えると血が繋がってるだけあって運命的なもの感じる。もしかして単純?

今日ビックリしたこと。
ごくせん見てたら見たことある風景が……。
あれ?と思って見てたら行ったことのある居酒屋が背景にちらり。
次にどーんと登場。
あらーちょっと前に行ったわ〜
テレビの前で大興奮!いやーするでしょう!?
意外な場所で撮影ってしてるものなんですよね。
私の地元(ホント傍)の商店街で木村拓哉さん来てました。
あと中居君も来たことあるらしい。大物ばっかだな。

白いわんこ 

May 05 [Mon], 2008, 15:17
民宿の旅。

鴨川へやってきました。
途中凄い渋滞だったけど有料道路に換えたから難なくクリア。
たどり着いた先でわんちゃんに遭遇。

FREEDOM 

May 03 [Sat], 2008, 23:46
今日も昨日に引き続き。

CMで気になってた「FREEDOM」一挙放送とのことで見ないわけにはいかない。
宇多田さんのOP「This is Love」合ってた思います。
スピーディな快走感が気持ちよいくらいにピッタリで思わず踊りだしたりして。
たけるはカッコイイ反面女好きにちょっとショックを受けた。
行動力に至ってはあなたと一緒にいたら飽きることは絶対ないよ。すっごい笑いっぱなしの驚かされっぱなしだとは思うけど。
かずまはもうCMからして冷静キャラ。
けど友情を大切にする優しい一面もあって本当好い男。
CMを見たときシカマルに似てるなーと思った人結構いるんじゃないかと。見てると声優さん一緒で本当ビックリした。
ビスは恐がりだけど機械の組み立てに関して右にでる人はいないかな。
一から造っちゃうんだもん、凄いとしか言いようがない。

あおとたけるは無事エデンに到達出来たのか気になるなー。
あと地球からエデンに行くまで2年かかったんだよね。その間かずまがどうなったかそこが本当気になるわ。
処罰受けたと思うけど大丈夫だったかな。
CMだとエデン脱出と言うか凄い動き回ってたけど実際どうなのか。
これはDVDを借りるべきなのか、それとも放送を待つべきなのか。
んー迷う。

比嘉中 

May 02 [Fri], 2008, 23:20
テニスの王子様…再加熱させられた涼です。

全国大会編が一挙にやるとペラペラ捲った番組表に。
昨日、見つけて一人まだ見てもないのに悶え苦しんだ。
ちゃんと見てしっかりこの目みやきつけよう!そして本日しっかり目覚め録画準備ばっちグー。
比嘉中を軽率してたのですがすみません。お詫びします。
私の浅はかな行動をどうかお許し下さいまし。
彼らがあんなにカッコイイなんて。
木手君の髪型のユニークさ。口癖もまた痺れますね。
漫画ではもちろんお会いしてますけど声があって動くのではひと味もふた味も違いました。
平古場くーん動作の一つ一つに胸キュン。
あの監督を鬼にたとえて角立ててた姿に惚れた。
甲斐君の「バイキングホーン」が繰り出されるたびに英二とどっちを応援しようと悩まされた。
英二のあの笑った顔に思わずキュン。甲斐君のバイキングホーンにキュン。
やってきました手塚部長。
百練自得の極み(字合ってるのか?)を発動させたときの不二君の目にキュン。
たかさんとの試合でも何回か開いたけど手塚に興味を抱いたときの開き具合の方が断然可愛くて男前だった。
眼鏡キャラはあまり好きじゃないけどテニプリのキャラに至っては別だと言うこと発覚。
木手君の殺し屋という呼び名にキュン。
まさかのジェントルマンと海堂のダブルスにはビックリだけど柳生君大変カッコイイ。
声も好きですね。けれど私的にやはり仁王といて初めて成り立つイメージ。
海堂も好き。なんたって仲間思い。桃城と意外にも仲が良くて嬉しかったな。

でも残念で仕方ないのはあまり氷帝が映されなかったこと。
これは悲劇としか言いようがない。
と、言いつつこの後の展開を楽しみにさせる秘策ではないかと疑ってやまない。
だってこれからは何を隠そう氷帝学園VS青春学園
結果知ってたってノープロブレム。氷帝愛の私からすればここまで来てくれた氷帝に感謝して土下座したいくらい(もうした)
本当に全国おめでとう。何度も言うけどおめでとう。氷帝大好き。
氷帝戦から本格的に録画スタート。
だから私は見てません。忙しくて比嘉中がやっと。
氷帝戦はじっくりしっかり時間の許すとき(もしかしたら明日?)にでも集中して見たい。


氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝、氷帝


コピペせずに打った愛。まだまだ打ちたいけどそれは見てからにしようかな。
響き始める氷帝コール。夏はこれからこれから。

ジェイン・エア 

April 30 [Wed], 2008, 23:59
風邪気味の涼です(´ω`)

3日前くらいから風邪ひいたみたいで朝起きた時の声を聞いて父が気持ち悪、と一言。
酷いわー、涼めっちゃ傷ついたわー。でも自分でも今までの声枯れた中でもワースト5に入るなーなんて感心したり。
元々喉が弱いみたいで応援やライヴの次の日はほぼかすれてます。
風邪なんてひいたら一発目に喉いくからね。
鼻より喉。
カラオケの次の日もヤバいね。

昨日は課題のシャーロット・ブロンテ著のジェイン・エア(上巻)を深夜から明け方まで読み通してました。
とにかく最初に思ったのが字の小ささとびっしり詰まった行間。
久々にあんな詰まりに詰まった本読んだな。
もし機会あったら読まなくても結構なんでそのびっしりさを感じてみて下さい。
次は下巻にとりかからねば。

Mフェア 

April 27 [Sun], 2008, 0:22
偶然チャンネル回すとポルノが!
運命感じました。Mフェアでリンクを披露しておりました。