晩ご飯\(^o^)/

November 15 [Thu], 2012, 18:51


なべおいしいよ、なべ!

今日はあめ降って買い物行く気が失せたため
ネギと白菜とにんじん(笑)のなべ。
あ、わかめも入れたわ。

あー肉食いたいよ、にーくー
ぶたさーん\(^o^)/

鍋がおいしい季節ですね

November 09 [Fri], 2012, 23:45
そんなわけで、鍋パーティーして来ました。
初めてやったんで、段取り悪すぎて、白菜大量に投入して鍋いっぱいになるわ、しめのラーメンがドロドロになるわしましたが、楽しかった\(^o^)/わーい

てゆーか、世の女の子、酒弱すぎ(>_<)
チューハイ一杯も飲まずで顔真っ赤とかかわいいよ\(^o^)/ぺろぺろ
またやりましょーぺろぺろ



話変わりますが、発売されたどうぶつの森大人気ですね。
昨日発売だし、あるかなー
ってわたしがプレイしてるのみて欲しくなったらしい友達と、ビックとヨドバシ見に行ったけど両方とも完売で笑いました。

しかたないからリプトンでケーキ食べて来たよ

スイートポテトのタルトと

抹茶チョコレートのタルトやったかな?
名前あやふや\(^o^)/
美味しかったですです。

お久しぶりです

November 09 [Fri], 2012, 1:33
どうぶつの森買ったのだよ\(^o^)/


お店しまっちゃて、今なんにもできないけどねー

早く明日になーれ!

まい ふぁぼりて!!

December 21 [Wed], 2011, 16:34
ローソンとかで100円で売ってるやつ。
チョコとサクサクのクッキーのハーモニーが堪らぬ〜\(@ω@)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほめ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/r_xxg/index1_0.rdf