天竜寺 

2006年09月24日(日) 16時48分

たまに人が途切れるから嬉しい。
鯉が大きかった
嵐山は良い所です

清水寺 

2006年09月22日(金) 12時02分

さすが清水寺。
シーズンオフの平日でも結構な人がいました。

京都に着きました 

2006年09月22日(金) 6時38分

気分が良くないです
まだ私に夜行バスはハードルが高すぎたみたい。

これから友達と待ち合わせの時間まで観光です。ヒャッホウ☆

ゼミ合宿なり 

2006年09月13日(水) 16時25分

トキメキ☆
見つけた瞬間思わずはしゃぐ私。
やっぱりポストは丸型が可愛くて好き。

谷川 

2006年04月09日(日) 23時49分

帰宅しました。
ゼミの後で宿舎の周りを散策したのですが、谷川まで降りてみました。
やっぱり上流は綺麗だな、と思う川の下流側に住む私。
夏は蛍が出るそうな
見てみたいなぁ。

ポーション 

2006年03月14日(火) 21時41分

瓶目当てで噂のポーションを買ってみました。
マズイと評判ですが、それを覚悟して飲むと案外飲めます。
でも、一気は無理だ…。
本当にこれで、HPが100も回復するのかな。
つか、果たしてこれを99本所持出来るのかという突っ込みは禁止かしら(笑)


因みに弟は、「栄養ドリンクで飲み慣れてるからか俺は結構いける」と言っておりました。マジすか。

ハイポーションやエクスポーションが出たらどんな味になるんだろう…。
違う意味で、このシリーズが続かないか楽しみです。密かにエーテルやエリクサーを希望してます。

ネコー!! 

2005年11月29日(火) 19時05分

うちの義姉妹。
珍しい光景なので思わず撮ってしまった
猫可愛いよ

ハンカチとなんじゃもんじゃ 

2005年11月17日(木) 12時05分

上はハンカチの木。
既に葉は落ちてしまい、一部に葉と実があるのみ
春頃が見ごろだそうなので、またその時期に撮ろうと思います。


下は別名なんじゃもんじゃの木。
正式名は「ひとつばたこ」というらしい。
こちらは色付かないのだろうか

大学の秋景色 

2005年11月13日(日) 18時16分


楷の木。
中国から来た外来種らしいです。
幾つかあるのですが、色付いていたのは下にある木のみ。
場所の関係かな
あまり植物に詳しくないのですが、
光の当たり方によって色が変わるのでしょうか
一部で黄色、一部で赤、
まだ色付いていない箇所とカラフルになっていました

学園の紅葉 

2005年11月12日(土) 14時41分

これはハナミズキ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる