ごめんなさああああああい 

December 02 [Mon], 2013, 0:32
2ヵ月ほど放置しててほんっとにごめんなさい・・・・!
忙しくってなかなか自由に絵を描く時間がとれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとに遅くなってすみません!

前回で横顔について指摘されたので個人的に先生に聞いたりとか友達に講座してもらったりとか
自主的に色々勉強したのでそれを生かすために横顔構図の絵を描こうと思ってたんだけど、
気付いたらオリキャラのチロルを描いてました。
もう12月ですね、いつも遅れてばかりなので今回は一足はやいクリスマス!
久しぶりにデジタルで色塗った気がするのでリハビリがてら・・・。



リヴァイ班 

October 02 [Wed], 2013, 10:01

頑張って9月中に更新しようと思ったら2日くらいすぎたね????やっちゃったね????ウオオオオ
てことで、リクエストもらってたリヴァイさん描いたよ
9月の上旬くらいにヘイチョ描いてって言われたし、ついでに追悼式だったから、じゃあリヴァイ班描こうってなって、兵長以外初めて描いた
オルオ描くのたのしいwwwwwwwwwwwwwww
おっさんたのしいwwwwwwwwwwwwww
一番苦労したのはペトラです
ペトラアアアアアアアアアア!!!!!!1
おにゃのこ苦手すぎる…;ω;

今回は色塗りもちゃんとやろうってことで、すんごいがんばった
個人的に兵長の右腕うまくいったかなって思ってる^^ω
でもこれ実は描きはじめたの9/9で、すでに描きなおしたいレベルになっているんだが
^^ω?????
でも実質作業時間は多分1日か2日しかない気がする(放置しすぎ)
うーん、胴が長い気がするぞ…

4人が影あんまりついてないのは仕様です(透明度あげたら見えなくなったっていうのと、死者っていうので影はなくしてます)
あとあれかな、一応死因に基づいて描いてるんだけど…
そう見えないねwwwwまぁ一応こだわりは持って描いたよって事で

ごてごて塗りすぎてサイズでかくなってしまって縮小かけたwwwwつらwwwwwww
3075k以下でないとアップロードできませんて言われたwwwwwつらwwwwwww
てことでメッチャ縮小かけてます。本来は2000*2000で描いてたのに…よし、元は支部にあげよう


女神クリスタ 

September 08 [Sun], 2013, 18:05
こんにちはーーーーっ!
進撃ハマったね!ハマッたハマッたー!HAHA!
というわけで、皆の女神クリスタを描いてみたよ〜

結婚したい人が多いのでドレスっぽいかんじで。
死にたがりの女神様なのでやっぱり美しく、でも少し悲しく、って感じを意識しました!
あとはある作家さんに影響されたのと、元々好きなのもあってごちゃごちゃ模様を描いてあそびました^^

それとSAIの筆の筆圧とか設定いじくってみたので背景らへんに少し試したりと
色々やってみたかなぁ
ノって描いてたわりには2日くらい時間かかった・・・!(主に模様の時間)
でも楽しかったです〜



続きコメ返〜

おそくなりましたーん 

August 22 [Thu], 2013, 1:50
ウィッス!!!!!オウイエ!!!!!!!
気づけば一か月くらい放置しとお…すまんぬ;ω;
何かくかすんごい悩んでたらこんなに日がね、経っててね、おかしいな

女の子描けないし、ロリショタも描けないからそれにしようと思ったんだけど思った以上に描けなくて諦めたね???????
てことで獣描けないから獣描いた
描けなかったね?????????
あとあれね、模様のレイヤ間違えてアアアアアアアアアアってなってた
だからほら一個だけ色違うのね クッソ
そっからもうどーでもいいやってなったから適当になった
色塗りしんどけ

一番頑張ったのはしっぽの色塗りかなー
ふわふわした毛にしたかったけどしっぽくらいしかふわふわしてないね
チーン
背景も適当
適当すぎてなんか石とか投げられそう

もっとふわふわした感じにかきたいです
四足むずかし


SUMMER 

July 23 [Tue], 2013, 22:11
遅くなってごめんねー!
プレゼンが終わってようやく夏休みな麗です!
そして今日誕生日でひとつ大人になった麗です!笑

今回は夏ということで夏っぽい絵を描いてみました〜!
最初はひまわりを背景にもってきてひまわりってタイトルで色々やってたんだけど、
人物ができてから、背景にすごく青を入れたくなって、結局空と海をありえない構図で入れてみました!
本物の植物をファッションアクセサリーとして身につけてるのが描きたかったんだ・・・!
帽子についてる華が、紅葉葵で、胸についてるのがひまわりです!葉っぱは適当なので種類はないw


久しぶりのお絵描きたのしかったー!
みなさん良い夏を!



追記にコメ返〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい*るにゃ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» リヴァイ班 (2013年12月02日)
アイコン画像nio
» 女神クリスタ (2013年11月06日)
アイコン画像るにゃ
» 女神クリスタ (2013年10月02日)
アイコン画像
» おそくなりましたーん (2013年09月08日)
アイコン画像れい*るにゃ
» SUMMER (2013年08月22日)
アイコン画像
» Blind Justice (2013年07月23日)
アイコン画像るにゃ
» ペルソナァ (2013年07月08日)
アイコン画像
» フィルタや加工の威力 (2013年07月01日)
アイコン画像
» はなむら (2013年07月01日)
アイコン画像
» 厚塗りってタノシイネ! (2013年07月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる