閉めます。 

2006年06月04日(日) 15時26分
サイトの更新にばっかり気が行って(いや、サイトも全然更新してないけど…)このブログの更新を全然していなかったので閉めることにしました。
一度でも来て下さった方、ありがとうございます!とても楽しかったです。
少ししたら完全に消滅します。それでは!

アレ? 

2006年02月19日(日) 12時50分
わーブログ書くの1ヶ月ぶりだ!やっばいやっばい…ラムを見たら「元気→まっき」ってなってたよ。え?末期…?わーんごめんラム!


下の「したいことメモ」で実行できたこと

◎学プリいい加減進める→結局仁王、跡部、赤也、日吉、千石、ブン太、柳のみ。
◎BASARAのベスト版買う→買ったよ!3月に届くよ!
◎加藤くん(ミュ跡部)のライブの抽選メール→見事に外れました。
◎痩せる→それどころか太ってますともさ。
◎借りてる漫画、本、CD、ビデオ、ゲーム返す→CD2枚は返せた!
◎髪切る→切ったけどあまり変わり映えがしない。
◎眉毛染める→染めたけどあまり変わり(略)
◎服買う→買ったけどキツイ>スカート
◎本買う→お金が無いので図書館で借りました。
◎勉強→するわけない。


ダメ路線まっしぐら!フゥー!!

言うだけはタダ。 

2006年01月19日(木) 1時40分
姉がmixiやっててパソコン貸してくれません。何なんだmixiってのは。そんなに楽しいものなの?くそぅ……指定校決まったら自分にご褒美でパソコン買ってあげよう。ローン組んででも買ってやる!つか指定校決まらなかったら終わりだな。

宿題やろうと思ったらうっかり筆箱を学校に置いてきてた。どないしよ。氷帝……おっと間違えた(わざとらしい)評定下がっちゃう!




なんかしたい事とかメモ。
◎学プリいい加減進める
◎BASARAのベスト版買う
◎加藤くん(ミュ跡部)のライブの抽選メール
◎痩せる
◎借りてる漫画、本、CD、ビデオ、ゲーム返す
◎髪切る
◎眉毛染める
◎服買う
◎本買う
◎勉強

兄鰤。 

2006年01月17日(火) 21時17分
何かしばらく見てない間に完全にオリジナルになってしまったんですね…先週まではちゃんと原作に沿った感じだったのかな?ビデオ見よ。織姫ちゃんのお兄さんは何かもうかわいそう。そういう役回りでしか出せないのか!みたいなね。居候な恋次、かわいいなぁ!

いい加減ブリーチ買いたい。いっつも友達に持ってきてもらうのは気が引けるし。あーあとネウロとムヒョも欲しいけど、お金が…我慢しなきゃ。蟲師も読んでみたいなぁ。漫喫行くか。本ほしい。今図書カードもらったら凄い嬉しいな。現金だと違うものを買ってしまいそうだからダメ。CSSの勉強したいから本買おうと思ったらくそ高かった…!

ちょこちょこと更新予定。 

2006年01月16日(月) 23時55分
あ〜何か物凄く久しぶりにブログに日記書くな……お久しぶりの桔夏です。こんばんは。

消そうと思っていたこのブログですが、存続させることにしました。やっぱり携帯から投稿出来るのは便利だ!サイトとは完全に切り離す感じで、日々の思ったこととかたまにジャンプの感想書いたりしようと思います。ようは初期の頃のブログに戻します。後ほどサイトへのリンクも切りますので。でもメインはサイトだからこっちの更新は疎かになってしまうかな?まぁそんな感じでのらりくらりと書いていきます。

早々に見つかった。 

2006年01月08日(日) 21時07分
昨日あんなこと書きましたがもう写メ日記をお借りすることができました。つまりブログの必要性が無くなるよ…!そうなると少しもったいな気がしないでもないないな。ジャンプの感想だけはこっちに書こうかしら?んでもまぁ、どうするにせよしばらくはこっちにもリンク貼っておきます。日記や更新記録は今日からメモの方で行いますのでよろしくお願いします〜

サイトバトン。 

2006年01月08日(日) 20時41分
ぴえさんから回していただきました!ありがとうございます



@取り扱いジャンルと傾向
テニスとほんの少しだけ銀魂。
どちらも夢小説で甘くはないです。たいてい失恋か片思いか。

Aそれぞれのジャンルの好きな男女キャラ
テニス→男の子はいっぱい居すぎて答えられない(笑)
しいて言うなら仁王と跡部。女の子は…杏ちゃんかな?
銀魂→これもしかり。基本的に銀魂はみんな好き。
あげるなら銀ちゃん、土方さん、ヅラ、高杉、総悟、山崎、神楽、陸奥。
陸奥ってマイナーかな?私大好きなんです、陸奥。

B作品を作ってるときに思うこと
もっと表現や描写がうまく書けるようになりたいと日々思っております、はい…

CHPにおける目標
もっと甘い夢を書く(私の中ではかなり難しいこと)
あと立海の子たちを増やす。一番好きな学校なのにブン太しかいないってどうよ。

D次のバトンを5人へ
ごめんなさい…アンカーで!

改装したい。 

2006年01月08日(日) 2時28分
バレンタインに向けて改装したい(気が早い)テンプレサイト様を回ってみたのですが、さすがにまだバレンタインテンプレートはないですね。1月の中旬くらいになったらあるかな?時間があるうちにやっておきたかったんだけど…1月後半から2月頭は実力テストだの漢字検定だの目白押しだから。かと言って自力でデザイン変更はできないです。知識がない。ぶっちゃけフレームとかテーブルとかよくわかってない。ぎりぎりで運営中なのです。テンプレサイト様にはお世話になりっぱなしです、本当。つーか今はそんなことより宿題!毎日言ってる気がするけど結局何もやってない!英語なんて大っ嫌いだ!今更感想文なんて書けるわけがない!あと2日で終わりだよ冬休み!

あ、そうえば近々日記をブログから普通のメモっぽいものにします。それプラス写メ日記にしようかと思っていたのですが、ヤプースってもう新規登録終了しちゃったんですね…残念。他にお借りできるところを現在検討中なのでしばらくはこのブログを写メ日記的なものにしようかと思います。思い起こせば去年の6月くらいからブログを始めて12月になってヤプログに移転して、んでそのまま勢いでサイト作っちゃったんですよね……ブログがなかったらサイトもなかっただろうな。あんなへっぽこサイトですがやってて楽しいから本当ブログに感謝。初期の頃のジャンプ感想とか目も充てられない感じだけど(笑)そろそろ前のブログ消しに行かなくちゃな。

めっちやときめく! 

2006年01月07日(土) 5時00分
ダメだ!ワットすごすぎだ!今更だけどものすごくときめいた!これってクリスマスソング…ですよね?なんでいつもハマるのが遅いんだろ…あー胸がどきどきだよ!カッコイイよウェンツ!かわいいよてっぺいちゃん!だめだ!禁断の領域!ハマったら最後だ!本当最近顔立ちの整った子に弱い。いや、昔から「お前は面食いだ」と言われてましたが。女の子もかわいい子に弱い。綾瀬はるかちゃんなんかは女でもぐっとくるものがあると思う。何かもう思考が完璧おっさん。もうおっさんでもおばちゃんでもいいや。かっこいい子とかわいい子が私は大好きです。断言。

あーときめきすぎて→テンションあがって→眠れない…もう朝だよ。おそるべし美男子パワー。そうえば氷帝ジャージの振込用紙がついに来てしまいました。しかも14日までに払わないと無効になりますよとか言われた(書いてあった)集A社きびしすぎ!貯金に回そうと思ってたバイト代、使わなくちゃ…あ、氷帝ミュDVDはいつ来るんだろう…恐い。けど見たい。けど恐い。

あまぞんから来たよー。 

2006年01月06日(金) 23時22分
持ってるCD全部入れてたらすごい疲れました(宿題はどうした)そして私普通の邦楽とか洋楽よりアニソンの方が全然多いことに気がついた。えーどうしよコレ…んだからレンタルしてきました。ひらいけん氏とこうだくみちゃんとワット。ついにワットとか借りるようになりました私。だってウェンツ好きなんだもん!めっさ許斐…あ、間違えた。好みなんだもん!こうだくみちゃんはやっぱButterflyがいいですね。そういえばくみちゃん、腰に蝶のタトゥー入ってるんですよね。いいなーかっこいい!

あ、昨日3グァバとか眼鏡’Sとか青学1年トリオのCDが届きました。3グァバはやっぱりうまい。すき。眼鏡’Sはもう本当バカじゃないの?と思いました(←愛ゆえの発言)私何回噴出したかわかりません。眼鏡×4最強!て…さすがだ木内さん。1年トリオもいろんな意味ですごい。手塚がいないいないばーとか窓際いいですか?な跡部殿とかラップの乾&深司とかカルピンみーっけ!なリョマとか。九鬼さんもいいですよね。何かどんな人か忘れたけど声がよかった。誰だっけ九鬼の声の方?樺地樺地〜って呼ぶ跡部の声はアレもう反則。えろすぎ。すごいお買い得なCDだよコレ!満足!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 閉めます。 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 閉めます。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 閉めます。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 閉めます。 (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 閉めます。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 閉めます。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 閉めます。 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 閉めます。 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» アレ? (2006年05月06日)
アイコン画像瑠胡
» アレ? (2006年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる