お久しぶりです…! 

April 05 [Wed], 2006, 21:18
今晩は、神野です。

実は言い忘れていたんですが少しばかり旅立ってました(汗)
2日と3日は大阪に出かけてました〜。町をぶらぶらしたりユニバーサル行ったり…。
このサイトを見ている人の中に大阪の人は何人いるんでしょうか。もしかしたら神野と擦れ違った人が居るかもしれませんね(笑)
ユニバーサルは5周年記念で人が凄かったんですよ!3時間待ちとか…、無理だって!
でもジュラシックパークとかスパイダーマンとかの人気がある奴は全部乗りましたよvシュレックの4Dが妙にリアルで凄かった(笑)
これで暫くは行けないだろうけど又行きたいな大阪っ!
だってたこ焼きが凄い美味しいんだもん!(そこか)

エイプリルフールっ! 

April 01 [Sat], 2006, 17:49
4月1日だというのに未だ一回も嘘をついていない神野です、今晩は。
やばい!一回くらいついとかないと…、損しちゃうじゃん!(そういう問題?)
あ、それと今日の日記は分かる人にしか判らない内容です(笑)
なので、反転〜。

昨日は部活の先生が転任されるので、昼から部員皆でバーベキューでした。
4つに別れて火を起こしてたんですが、無理無理。神野の居た処は全く炎がおきてくれずに、灰だらけですよ。何であんなに難しい…!
しかも煙が神野の方に吹いてきたんで避けたら、又煙に襲われました。もしかして煙に追われてるんじゃないかと一瞬本気で悩んだり。
それでやっとこさ火がついて肉とか焼いてたら何でか皆で大笑い。もう笑いすぎて何がなにやら…って感じになっちゃってました。兎に角何かが面白かった事だけ覚えてます(逆に言えば何に笑ってたのか判らない)
挙句の果にはどこの誰とは言いませんが、「涙の後の輝き」って感じの本人の黒オーラに全然似合わないHNをつけてる子に「昆布と会話する少女」とか「おにぎりの具の昆布を太巻き昆布だと思っていた少女」とか彼女の日記でほざか…言われました。

ええ、会話しましたし、思ってましたよ?
焼きおにぎりしてたときの焼き具合を昆布に聞きましたよ?
おにぎりの具の昆布は佃煮じゃなくて太巻きだと思ってましたよ?
でも、それが何か。

31日バトンパートW 

March 31 [Fri], 2006, 20:45
【自己紹介バトン】

>1.回す5人を最初に書いておく。
「黒白症候群」 ゆい君(勿論スルーOKです!)

>2.お名前は?
神野桜時(かんの・おと)です。

>3.おいくつですか?
1×歳です。

>4.ご職業は?
学生やってますv

>5.ご趣味は?
やっぱりPCとか読書(漫画含む)とか?
あとはカラオケとかよく行きますよ^^

>6.好きな異性のタイプは?
タイプって判らないですー;
好きになった人がタイプ…?(笑)

>7.特技は何?
特技…?
あ、パズル得意です!1000ピースとか大好きv

>8.資格は何か持ってますか?
…たぶん、ない。

>9.悩みが何かありますか?
あり過ぎっ(即答)

>10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→オムライス,お寿司,たこ焼き,スパゲティ,から揚げ…etc...

嫌い→りんご,蟹,甘エビ,ホタテ…etc...

>11.あなたが愛する人へ一言!
えっ、と…いろいろ迷惑掛け捲りだけど宜しくお願いします!
これからもいろんな事して遊ぼうね^^

>12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
相変わらずのチキンなんで、5人一気は…(汗)
*ゆい君(本人も夢も凄い格好良いっ!惚れちゃいます/笑)

私信(温姉v)
神野の印象、素敵なお言葉ばかりを頂いて凄く嬉しかったです!
神野にとっての温姉は、「素敵な姉的存在で、尊敬の的」です^^

31日バトンパートV 

March 31 [Fri], 2006, 20:32
【強制バトン】

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとでわかっていますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します。

>もてたと思う時期はいつ?
ないです(即答)

>似てると言われたことのある芸能人は?
…昔の木村カエラ(リルラリルハ時)に目が似てるって言われました。
何故かが。

>恋人を選ぶポイントは?
考えたって判りません。
好きになったらそれで良いんじゃないですか?

>ここぞという時の香水や服装はありますか?
ないですー。特に普段と変わりなし(笑)

>告白されたことはありますか?
あー…、あります。

>わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはありませんよ。
遅れた事はありますけど、わざとじゃないです。

31日バトンパートU 

March 31 [Fri], 2006, 20:25
【○○バトン】
(指定はウルキオラ^^)

○PCまたは本棚に入ってるウルキオラ。
PC内には素敵な夢サイト様が沢山…v
本棚にはない…(泣)WJは捨てちゃったし、単行本は未だだし…。

○今妄想してるウルキオラ。
実は結構天然入ってたら良いなとか思ってる(笑)

○初めて会ったウルキオラ。
WJで突然…!

○一番印象に残ってるウルキオラ。
藍染様への忠誠心っ!何であんなに忠実なの…!

○次に回す5人
アンカーでお願いします。

31日バトンパートT 

March 31 [Fri], 2006, 20:12
今晩は、神野です。

ゆい君からバトンが何個か回ってきているのでお答えしまーすv
それと温姉からも何個か回ってますので回答v
連続して書いていきますね。

バトン回答いきまーす! 

March 28 [Tue], 2006, 21:47
今晩は、神野です。更新なしにすいません…!

和泉様、ゆい君よりバトンを受け取りましたっ^^
嗚呼もう本当に有難うございます嬉し過ぎて口元にやけますどうしましょう…!(笑)
でわでわ今日は和泉様よりのバトン!
ゆい君のは又後日に答えますーv

凄い美味しかったよ^^ 

March 26 [Sun], 2006, 21:32
今晩は、神野です。
(今、“です”って打とうとしてうっかり“でしゅ”って打っちゃった…)
何だ“でしゅ”って(笑)

今日は友達のMとTちゃんと一緒にビ●レに行って来ましたv
偶然そこで『四国うまいもん市』っていうのをやってまして…!
四国の美味しいものが勢ぞろいですよ!?凄い嬉しかった…v
それで試食をやりまくって(止め)、豚まんを買いました^^
それがね、凄い美味しいんですよ…ッ。豚まんが凄い美味しいの…!

で、帰りに宮脇書店によったんだけどね。そこの看板に
『本なら何んでもそろう』って書いてたの。…何か可笑しくないですか?
『何んでも』って。…“何”だけで“なん”って読むのに、その後ろに更に“ん”をつけっちゃってるんですよ?
って事は読むと『ほんならなんんでもそろう』になっちゃうんですよ(笑)
なんんでも、って…!(笑)何その鼻につく言い方。
不覚にも見た瞬間爆笑しちゃったじゃないですか。

電波はっしーん! 

March 25 [Sat], 2006, 23:21
今晩は、神野です。

今日は忙しかったので電波のみで去ります本当すいません…!先日神野に電波送って下さった方がいるので電波のお返ししたいと思います^^
でわ電波のお返し発信→千へ。

神野の文章「雲に乗ったひたむきな恋情」!?あ、有難う…!
あやふやになってても嬉しさに変わりないので大丈夫っ(笑)
褒められたって別に嬉しくねぇぞこの野郎っ(にこにこ byチョッパー)

春休みですっ! 

March 24 [Fri], 2006, 15:47
今晩は、神野です。

今日は学校の終了式、離任式でした。春休み突入っ!
離任される先生の中に大好きな先生が何人か居たんですけど、凄い悲しかったです。いや、もう本当に悲しいどころじゃありませんでしたが。唯、涙を堪えるのに必死で。もう毎年思うんですけどね…『この時期が大嫌い』だって。これを乗り越えると直ぐに入学式とかで出会いがやってくるんですが。それよりも別れなんて大嫌い、って思っちゃうんですよね。何で出会いよりも別れの方が印象に残るのかってヤツですよ。
まぁ何はともあれ無事に一年間終わりました^^
来年度も頑張りますー。

どうでも良い追伸:今日に限っていろいろな事がありましたさ。今のクラスで最後の時期に。ある意味、良い事。でもある意味、嫌っていうか…怖い事。

上記みたいに語ってたら何か神野じゃないみたいで自分でも気味悪くなったんで止めます!何だこれ、読み直したらアンタ誰?って感じだ(笑)
でわでわ↓は先日買った鋼錬(13)感想。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像心音
» 寒い寒い…! (2006年01月25日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 雪が積もったv (2006年01月07日)
アイコン画像*YOZORA*
» WJ感想 (2005年12月08日)
アイコン画像*YOZORA*
» 12月突入 (2005年12月01日)
アイコン画像桜乃 未架
» やっとキタァ! (2005年11月26日)
http://yaplog.jp/r_u_k_i/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_u_k_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる