(無題) 

2007年05月23日(水) 13時07分
こんにちわー
なんか月記と化してますねこれ‥
今月はねー
誕生日があったよ(*´∀`*)
ケーキをいただいたので食ったよ(*´∀`*)

あとは髪を切りました(*´∀`*)
久々に切った
今回はカラーもなんもしてません
てか痛みすぎてやる勇気ありません‥


あとはなんもないはず‥
今日は七時半から出勤してきてるので
既に疲れきってます‥
なんで一日13時間も働いてるんだ俺(´┏_┓`)

(無題) 

2007年05月14日(月) 13時38分
医者いくと疲れる‥
新星堂にほしいDVDがなかった‥

(無題) 

2007年05月14日(月) 9時45分
38度ある
三連休はむだにおわるな

(無題) 

2007年05月13日(日) 19時30分
3連休初日です
昨日は手を縫った
朝起きたら風邪をひいてた
最悪な3連休になるであろう

(無題) 

2007年05月10日(木) 22時51分
StareのPVに俺うつってる

(無題) 

2007年05月05日(土) 21時06分
店からの誕生日プレゼント

(無題) 

2007年05月05日(土) 13時15分
職場からの誕生日プレゼントで
たばこ15箱‥
金マルカートンと残りはなんか色々ある

僕のわがままに付き合わせてごめんね今までありがとさよなら 

2007年05月02日(水) 12時34分
おはよーざいます
暑いよね‥
うんだるい(´・ω・`)

残された時間はあと五日くらいです
昨日話し合った結果ですから
たぶん変わることはないだろう‥
戻るのは嫌だけどまぁ仕方ない。

FUCK 

2007年05月01日(火) 13時15分
何故か知らんが昨日急に小学校のときの友達から電話がきた
そして数人でボーリングにいくとかゆうから俺も行ってみたよ(´・ω・`)
初のボーリングはなかなかたのしかたです
懐かしい人にも会いましたからねー

とりあえず最近の子の話題にはついて行けなかった‥
中学出てから時間止まってるようなもんだからね(´┏_┓`)


俺のことについても色々聞かれたよ(ノω`;)
結婚とかすんのとか免許とんないのとかなんたら‥

俺は結婚とかしたくないし出掛けないから免許いらんみたいなこと言っといた(〃∀〃*)

相変わらず冷めてるねーだってさ(*-ω-)


まー久々に出掛けて楽しかった(*´∀`*)
でもボーリングってむずいな‥‥‥‥

(無題) 

2007年04月30日(月) 20時08分
ハツコイやったんだね‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_u_d_e_r
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっ
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像おぎ
» (無題) (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる