最後のにっき 

2006年03月05日(日) 22時01分
新生児センター

かわぃぃ赤ちゃんがいっぱぃぃるo

見てるだけで笑顔になれるくらい

かわいくてかわいくてかわいくてってかんぢ

(●´Д`●)はぁはぁo肝

だけど

辛い場所でもあったりしたo

もう

りゅぅとの未来を描くことができないo

もう

りゅぅわうちのものぢゃないo

だから、辛くてしかたなかったo

バカみたぃな夢でしたo

綾魅と空ね(*´∀`)ケラケラo

だけど

いざ@人になると思うと

赤ちゃんを見てると悲しくてしょうがなかったo

綾魅 空 綾魅 空 綾魅 空

うかんでくるのわその名前ばっかりだったo

いろいろ考えたo

他の人と結婚したらなんて名前にしようo

だけど


思い浮かばなかった


泣いてる暇なんかないんよ

りゅうと別れるとなれば

新しい彼氏はすぐに見つけなきゃ

それに

テストわ明日からなのにo

新しい彼氏

ゆうぢわ東京にいっちゃったし

せいはわピンとこないo

ともくん?恋愛対象ぢゃない


なんなんだよ

はやく忘れてよ

もう

やめてよ

なくなよ

ばか

おまえのせいなのに

なんでないてるの

まぢで消えてほしい

最悪な奴だね

被害者ぶって

一番の加害者は自分なのに


君のそばにいるだけで

スウィング ハート ダ ドゥビドゥバ

ロマンティック

いつも未来わからないけど

ずっとこのままいたいな

オーマイ スウィング スウィング ラバァ



ずっとこのままいたいな

おーまい スウィングスウィングラバー

君がいなくなって

ひびくメロディ


この曲きいてなきまくってしまったoo

めはれませんよーに

ぶー 

2006年03月04日(土) 15時41分
うっとい 疲れた

だから日記やめます♪

原因わぉまえo


再開するとしたらミクシのほうです♪

招待する人わもーゆってるんで

日記かくことになったらよろしくね

明日アイディーけしましゅo
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像えま
» ぶー (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_t_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる