ヤバす 

2006年06月21日(水) 2時00分
2ヶ月も更新してないというアホのなげ助ですこんばんわorz
今日からテストだふっふー・ω・
こんな場合じゃあなぃ!!!範囲終わってないぞこのやろー(゜Д゜;)


チーン…。。欠点確定だぬ(*_*)

YA、BA、I 

2006年04月17日(月) 18時58分
歓迎遠足でしたー
歓迎する前に疲れさせてどうするんだ…!
日焼け止めしてなかったんで焼けました。ジグロだからって油断したら見事に焦げますたーヤベー


そういえばもうすぐ合宿です。楽しみ!
女子は優しい子が多いから嬉しいー^^*みんな可愛いよードキー
男子はまだ喋ったことないんで頑張って話しかけてみようと思います!

時間 

2006年04月16日(日) 21時32分
最近の日記は絵文字使ってないからやる気ないみたい!
別にそんなつもりじゃないのにな…。
ただ面倒くさいだk(ぁ


そういえばあたしは時間の使い方が下手です。
何かしようと思ったら違うことをしたくなる。みたいな

つまりは効率が悪いだけなのだ!(言い切ってみる)


日記らしぃことを書けないなー。ウワー

テンションの差が激しいぜまったく!嫌んなっちゃうぜまったく!

明日は遠足、寝なきゃ〜。でも寝れないよ〜。

つまらない日記だこと!

甘〜〜ぃ 

2006年04月15日(土) 20時52分
リッツのカスタードサンド食べたけどすげぇ甘い!!HA、KI、SO、U(きったなぃ)
甘いのはスキだけど甘過ぎるのは苦手です。

入学式 

2006年04月11日(火) 15時40分
今日は入学式でした。明日テスト…。泣きそう!
でも明後日オリエンテーションだから頑張る、うん。

何か久しぶりの更新なのに暗っ!笑

いい日 

2006年04月04日(火) 15時15分
朝は友達とチャリで出掛けました  やっぱり寝坊してしまいました…orz ゴメンね
違う友達の家を訪ねたり、話したり楽しかったです
また面白い事を聞きました… すごいなぁ〜 他に成功した人いるのかな

昨日MD貸してくれるってくれたんで、こっちはMDあげるって言ったのに見事に忘れました
何やってたんだろう自分。。 本当にゴメン届かないけどゴメン次遊ぶ時持ってくるね
貸してくれたMDの中にKREVAも入ってたんで嬉しかったです
うちがあげようと思ってたのはfaithってゆう2人組の歌を入れてるMD

ぅわぁー 

2006年04月03日(月) 22時00分
LOOKLOOK イェーィ
買って来てくれた〜 やったね
こんなん食べてたらまた太る… てゆうか手遅れか

何故か… 

2006年04月03日(月) 14時17分
を貰いました ありがとうございます
すごぃキレイだ 早速飾りました〜
何かのお祝いなのかな まぁイイや
てかまた花ネタだなぁ〜 続きにすれば良かったかな…

SAKURA! 

2006年04月03日(月) 11時51分
スゲェー いっぱい咲いてる
晴れてるし最高の花見日和ですね うちはしなぃケド…
される方は楽しんで来て下さい
ちなみに画像は家の近くで撮ったものです 結構キレイに撮れた〜


時間が… 

2006年04月02日(日) 22時25分
全然ない、訳じゃないケド。。ウーン…何だろぅ
てかこんな事してる暇あるなら勉強しろって感じですね…

書くことなぃなぁ笑 こんなんで続くのかなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_t_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる