(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 8:17
ぁんだコノヤロー(#゜Д゜)

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 17:32
おわったー。
もー

終わったよー。


4月1日かあ。
見送りは行けないんだろーなぁ。
てかなぃだろーし。
知らないし。


んー。
やっぱり 楽しいょ。








ばあか。
そんなコト考えてなかったよ。
ほんとに。そんなこと考えてなかったのに。

ばあか。

(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 17:42
明日で最後だ。あ。あー。

どーもできなぃけど。

どーしょぅ。
どーしょぅ?

どーしたらぃぃ?


どーもできなぃょ。


ただ
別れを待つだけなんだ。
なんもできなぃんだ。
遅すぎたんだょ。

早かった所で何も変わらないけど。
でも
遅すぎた。

何もかも。
全部。


もーだめ。
泣かないわけなぃじゃん。
泣くに決まってんじゃん。

もー。



さよならだ。

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 14:43
ェスパーか。ホント。




すっごぃ嬉しかった。

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 22:17
声が
一つひとつ 心にひびく。
心臓が
とくとくしてるのがわかる。
安心してる、癒されてる、
よくわかる。





だいすき。
回りのすべてが。

だいすき。
あなたたち みんなが。

だいすき。
あなたのすべてが。



そこしか見えなくてもぃぃ。
それで それだけで
しあわせだから。

今しかなぃけど。
もう さよならだけど。

それでもぁなたがだいすき。


今 一緒に笑えるだけでぃぃ。
今 隣にぃれるだけでぃぃ。
それだけでぁたしの心はいっぱいだから。







ぁたしやっぱり疲れてる?笑

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 21:40
君がすき
僕が生きる上でこれ以上の意味は
なくたってぃぃ






ダメでもぃぃょね。
伝えなくてもぃぃょね。
伝えれなくてもぃぃょね。

それでも君がすき


なにもなくても
なにもかわらなくても

君がすき





ぁー久しぶりにどきどきしてる。

(無題) 

March 10 [Sat], 2007, 17:24
ばか(´・ω・`)
泣きたいょ(´・ω・`)
ばか(´・ω・`)
ばか(´・ω・`)




ごめんね(´・ω・`)
ごめん(´・ω・`)


悲しいょ(´・ω・`)
楽しみにしてたんだ(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)

(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 16:23
ありぇねー(´_ゝ`)

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 15:54
今日は卒業式!!
憧れの先輩に組章もらったー!!o(*´Д`*)o

ジャージはもらえなかったけど(´・ω・`)

(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 19:10
淋しいし 悲しいし
凹んでる。




だって
淋しいし悲しいし
凹むし。





ぅーん(PД`q↓)
泣きたい(´Д⊂)

















あと〓年もあのクラスでゃってぃける自信がなぃ。
もーぃゃだ。
怖いんだょぁの子。


・・・今ぉもったけど。

ぁのクラスムリーとかぉもってたけど。
ムリーなのはぁの子だけじゃん?(´_ゝ`)
他の人は別に嫌いじゃなぃし。てかあの子も嫌いなワケじゃなぃんだけどさ。
苦手な感じだし嫌われてる感じだし(´_ゝ`)
クラスがぃゃなワケじゃなぃ。
ぁたし心底あの子が苦手なんだ(´_ゝ`)
ここまで苦手な女子なんて今までの人生で出会ったコトなぃょ(´_ゝ`)

あームリムリ(´_ゝ`)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル激ラヴらょvv
    ・恋愛-華の女子高生ですからぁ(●´∀`)
    ・スポーツ-野球ラヴvv野球部マネなんだぁ(●>ω<)
読者になる
全然書いてないし、どこにもリンク繋げてないけど、、、 たまたま通りかかっちゃったぁなた(*´∀`) コメントしてってぇ↑↑
Yapme!一覧
読者になる