伊達政宗 

April 26 [Wed], 2006, 22:27

戦国BASARAより。Yすけさんのご要望です。
伊達殿は普段の着物姿を見るとあまりの無防備さにハァハァします。
久々に描いたから、描き方忘れました…。
2が早く出てほしいです。
こっそり元親×伊達を推して参る!

たまにはオリジナルも描くじぇ、みたいな 

April 25 [Tue], 2006, 23:02

ちょっとした気分転換です。

G.Wはスパコミに行こうと思います。フラフラしてこようと思います。
そんでもって4日はオフ会に誘っていただいたので参加してきますv
ちょ…ご迷惑をおかけしないようにしたいと思います。せっかく主催者様に誘っていただいたので!おとなしくしてます。気配を消して!
大丈夫、いなくても同じような存在ですから!ばちこい!
30日にそのオフ会主催者様宅で絵チャがあるようなのでこっそりお邪魔したいと思っています。
いきなり主催者様と顔合わせだと緊張しそうなので…。
頑張って文字打ちたいです(笑)

占い 

April 11 [Tue], 2006, 0:48
あなたの持って生まれた色

LIGHT SKYBLUE


あなたの持って生まれたもの

一見は”こういうタイプ”というのはないのだが、共通しているポイントは”この人って男の人にもてそう”と人に思わせる人が多い。
色が白く、セクシーで、何を考えているのかわからない、気まぐれで”天然”といわれるような、放っておけない不思議なイメージを抱かせる。自由な雰囲気の中で育てられた人が多く、良くも悪くも自分というものをかくしておけない人なので、回りの人に恵まれればかわいい人として人気者になる。おしゃれで、気が短かく、デリケートなくせに人の読みは深い方でなく、相手によって出方をかえる、というようなことができない。
自分の気のない人にもあまり深く考えず、優しくしてしまうことがあり、又、持ち前のセクシーさから相手に大きな誤解を与えて、セクハラやストーカーなどの被害にあってしまう人もいるので注意してほしい。又、そんな目にあうと感情的になるため、”ヒステリックにさわぐ女”というイメージも与えてしまいがちなので、自分の気のない人にはきちんとNO!ということ。好きになってしまうと自分をおさえたり隠したりすることが苦手で懸命にあたりかまわずアタックする純情な所があるので成功率は高い。器用なので手をかえ品をかえ、人をあきさせない魅力もある。
ただし気の向くままで、すぐあきてしまったり、好きになると相手の事がよく見えず、まわりの事もよく見えず、人の話もしっかり聞いていないので、頭を打ったりすることもしばしば。とにかく気分屋で、妙にガマン強かったり、飽きっぽかったり、感情的な起伏の激しい人が多く、怒ると自分を引かないので情痴事件をおこす人もいる。
ダイアナ妃やマリリンモンローなどはこの星の代表格である。再婚する人も多い。愛される人柄を使った仕事につき、よき人を真剣に愛し、打ちこめる、愛する対性を正しくもち、あまり策略などを使う必要のない人生を送るなら、又、アイディアを使う仕事につくと幸せだろう。




所々ニアピン。

ホリック 

April 08 [Sat], 2006, 0:16

久々にこっちの日記ですよー。


何気に百目鬼×四月一日をプッシュしてます。
百目鬼が四月一日を気にかけすぎです…。
アニメは百目鬼はまだ出てきてないんですねー。一話だからしょうがないですけどね。ヒマワリちゃんもまだだし。
早く出てきて欲しいです。
でも百目鬼の声って中井さんなんですよね。中井兄やんには実はツバサの黒鐵の方をやってもらいたかったり。イメージの声が黒鐵と百目鬼、逆だったんです。何ででしょう…。

掘り出し 

March 25 [Sat], 2006, 1:09

卒制から掘り出し。
たしか9月の子。あれ、これ本当は4月の子を出して、カレンダーどうぞってやるところでしょうか?
というか、実物はまだ学校から返してもらってないんだ…。ギャラリーに飾ってあるんだって。うわ。痛い。

掘り出した理由は、最近「締め切りって怖いなー」と改めて思う事があったからです。
締め切りとかそのへんは、学校でみっちり仕込まれたので、もうトラウマの如く守る心持ちです。
「締め切りだけは守れ!」と言われ続けてました。もう、思い出すだけで胃が…。
おかげで締め切り破ってたのは高校までです(破ってたんだ…)
まあ、締め切り守らなきゃ卒業が危ぶまれたわけですから…。その前に評価もつけてもらえないわけですから…。
人間、鍛えればそのへんどうにかなるんだなって思いました。
必死だったな、あの頃の自分…ヘヘ…(乾笑)

夕飯 

March 19 [Sun], 2006, 23:23
今日の夕飯はパパ君の作ったシチューでした。
ウマウマ。
あん人たまにご飯作ると美味しい…。
でもじゃがいもとかおっきいです。まさしくゴロゴロ入ってるってかんじです。

でも母君が
「お父さんはカレーとかシチューとかは作るけど…難しいのはやらないよね」
って。


ママンの一言入りまーす!

しょうがないよ、パパンも私と同じなんだ…。自分の食べたいものが簡単なものなら作るんだ。
そんでもってやれば出来ることを普段はやらない人なんだ…。
やれば出来るんですよ…必要に迫られればやるんですよ。
だけどご飯は母君が作った物が食べたいです私は。
母君の茶碗蒸しとか大好物ですズェ。

相も変わらず 

March 11 [Sat], 2006, 1:37
リボ原稿によりまたしても籠ってます。
4Pが6Pになりそうとか言ってたけど、結局4Pのままでおさまりそうです。
ぐががが、骸たんばっかり描いてる…!!
クフクフ笑ってる…!!
グンアキとか処刑人が描きたい…!
抑圧があると逆に違う方向にやる気が出てくるので困ります。
絵チャがやりたいよ、絵チャが…。
とりあえず原稿は仕上げなきゃなりませんが、無性に絵チャが恋しいです。
近々ひょっこり入口が出てると思います…。

卒業式に 

March 06 [Mon], 2006, 23:34
持って行こうと思ってパーカー買ってきちゃいました。友達に薦められるままに。

スーツだけまだ買ってない(笑)

ピンクって普段は絶対に買わない色ですな…いつも黒とかばっかだから。
それより、髪切に行った方がいいんだろうか…長すぎる。肩甲骨の下あたりまである。抜け毛がなげぇー。


こっちの日記久しぶりですやん。最近絵日記ばっかり描いてますけんね。
お絵描き掲示板に向かってると色々ネタが湧いてくるんだ…。


あ、オンリーの申し込み書くだけ書いて出してないや…。なんかもう、申し込み書だけで満足してきちゃった…。
いいかな、もう…ギリギリだし。DOしよう。

最近は絵チャに籠ってました。 

February 27 [Mon], 2006, 20:10
絵チャログ。

どっちにしろ籠ってる私…。
絵チャのリンクは今日あたり外しますよー。

昨日は悪友のみーたんが絵チャの誘いに乗ってくれたので23時ごろから二人で籠ってました。
だけど絵を描かないで話ばっかりしてるのってDO!?(笑)
別にかまわないんですけどね。うん、そもそもジャンルが違うしね!うん、しょうがないか!彼女は種ですから!
このグンジの隣にはラクスとかミーアとかいましたので。掲載許可をもらってないんであちきのだけ。
何でグンジは「脱いどく?」って言ってるんだったか…(オイ)
夜中だから構わねぇ…とかなんとか言ってた気はする。




↓拍手レス。身内ですけども(笑)

サムライチャンプルーを一生懸命やってます。 

February 26 [Sun], 2006, 21:11
あれ、途中セーブできないのキツイよ…。
その前にポーズもできないのはどうかと思う。
あと、アイテムは一個だけとか…。

一応ムゲンはクリアしました。
ジンもちょこちょこ進行中。
映画並みのストーリーの長さに感服。というより、ヘコみました。好きじゃないと、絶対飽きます、あれは。



そんでもって、こんなのも作ってみた。

つけ爪グンジ仕様。
ちなみに、胸、腕、背中、尻(笑)、手首の順番で。
肩のトライバルは細かすぎて無理です。
卒業式につけていこうかと…(笑)最後だから、思い切りたい。
友達に「お前、やっちゃったんじゃね!?」って言われたい。
服は、スーツに赤いピンつけて行きますから(痛)

これの他にもLamentoの悪魔の紋章で作ってみたいと思ってるんですけど…あれ、無理っぽいなぁって今から思ってたり…。
でも、ヴェルグとか、かっこいい…。
細かいところを潰せばなんとか…。
ぉほぉぉぅ、気持ちだけが先走りますわな。


以下、拍手レスです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゃこちゃん
» ぴったりバトン。と、他にも色々 (2006年02月22日)
アイコン画像Y介
» やっと取り込み (2005年12月31日)
アイコン画像Yすけ
» グンジバトン (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_steelblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる