with tears…じゃねぇよ!最後は笑ってだろ〜◎ 

2007年10月30日(火) 15時42分
レアリセは22日の高田馬場エリアのライブを最後に解散しました。



最後まで機材トラブルにやられました(笑)



楽しいライブだった\(≧▽≦)丿



俺はあの日の事を絶対に忘れねぇ◎




4人と知り合って長かったような短かったような。まっ、良い思い出から悔しい思い出まで色々とあるけど、22日のライブで綺麗な思い出として記憶に刻まれました!



あの日観に来てくれた人、俺達を今まで応援してくれた人、関係者各位の皆様、本当にありがとう!!レアリセは解散したけど俺は幸せ者です!




俺はレアリセを始めてからの2年8ヶ月とメンバーと知り合ってからの6年半〜5年半(哀華音、影威、咲月、薊の順)を絶対に忘れない!だから応援してくれた皆も生涯記憶の片隅に置いてくれたら嬉しいです!








じゃあ、最後に…皆さん、本当に本当にありがとう!!









with tears(一部抜粋)


過ごした季節を思い出に変えて 今一人で歩きだすよ

いつの日にかまたあなたと二人で笑い「逢いたい。」



REALICE

代表
Gu.SHIZUKI



〜前夜〜 

2007年10月22日(月) 1時27分
いよいよ明日だね。



いざ前日になってみたら特に語る事がないと感じた(^^;)



明日のライブで全てを出しきる!それだけっしょ。



今は言葉が何も出てこないから無理には書きません。



明日は俺達5人がやってきた事を全て出しきればいいだけ。俺達5人が最高だという事を明日のステージで証明すればいいだけ。



明日は最高のライブにします(^^)約3ヶ月振りのライブだし、観に来る人は楽しみにしていてね◎観に来れない人は明日の21時過ぎ頃からCDを聴き始めてね◎



よし、明日は最高のライブにするからな!






(無題) 

2007年10月12日(金) 14時10分
今日は数ヶ月ぶりにエリアへ行ってきた!変な緊張感があったよ(笑)


あと十日だー!





(無題) 

2007年09月30日(日) 13時29分
久しぶりです。




東京は昨日から急激に冷え込んできました。



夏も終わりましたね。





みんなはどんな夏でしたか?






俺は今までで一番楽しくない夏でした。





考えてみたら今年もあと三ヵ月です。









最近、妙な緊張があります。








俺の中で一週間前からカウントダウンが始まりました。






決して良いカウントダウンではないだけに一日一日が…あ゛ーー、言葉が見つかりません。






まぁ、とにかく秒読みを始めたんです。





あ、バンドはナマモノです。












なんか最近生き返りました。






話にまとまりがないのでこの辺で。



(無題) 

2007年08月10日(金) 14時48分
さっきの日記の補足!(汗)

レアリセの音楽は大好きだし誇りを持っているけど、やりたい音楽が少しずつ変わってきたっていう事が大前提での話です(^^;)



(無題) 

2007年08月10日(金) 14時42分
今日は久し振りに爆睡した(笑)四日分寝たよ…(笑)



最近は退屈すぎる。学生時代の気持ちをかなり久し振りに味わっている。何をやっても退屈でこのままレールに乗って生きて行くなんて嫌だと荒れていた頃と同じだ…(笑)あいにく俺は親思いの優しい子だからグレることはなかったが(笑)

生き甲斐がない状態で毎日を生きるっていうのはこんなに大変なことなんだなって思った。家族の為に黙って毎日を頑張っている父親をまた一つ尊敬。同時に俺は父親の生き甲斐になっているのかなと不安にもなった(苦笑)
俺らが創る音楽やライブ「だけ」を楽しみにして毎日を頑張っている人がいたとして…今はきっと同じ気持ちなんだろうなって思った。でも、解散は進展でもある。先に進みたい気持ちが強かったからこの答えを選んだわけで。俺もこの先が明確に見えてきたし10月23日からは次に向って進める★このシーンでやれなかった事を他の音楽シーンで最後の夢として頑張る。正確にいうと3分の1は今のシーンかな。レアリセが俺の最後の夢だっていうのを結成する時に決めたんだけど、いざ解散を決意したら力を出しきれてない自分がいたんだ。他の音楽シーンでやりたいっていう想いが強くなったのが6月下旬に行なったセッションライブの日。ほぼ全バンドがビジュアル系セッションコピーバンドだったらしいんだけど結構な盛り上がりだった。同じシーンのバンドの曲を同じシーンの同世代の人間がコピーライブをするっていう事じたい前から理解できなかったけど、そういうバンドに対してあれほど盛り上がっちゃうんだ…って思った。それってコピーしてる側の一人一人のアーティストとしての価値がないじゃんって思った。オーディエンス側もそれで楽しめちゃうんだ?って思
った。俺は同じシーンでやっている以上、現状で人気があろうがなかろうが他のバンドはみんなライバルだと思ってる。そうやって色々な事を考えていたら、いちアーティストとしてこのシーンには肌が合わないなと思った。そういう理由で俺は今まで他のジャンルのセッションコピーバンドしかやらなかったしね。前回のセッションコピーバンドの時は機材トラブルで、2曲参加の予定が4曲参加になってやむを得なく同世代のビジュアル系コピーをやったけど。まあ、人それぞれ考え方は違うから何が正しいとか正しくないとかそういうレベルの話ではないです。

とりあえず10月22日まではレアリセ以外の事をする気はありません。半分決定していて延期したセッションコピーバンドの予定があるから、とりあえずその曲を覚えるくらいかな。


あ、今俺の気持ちだけを話したけど、メンバー全員が色々な気持ちを持っていてそれが同時期に重なった結果、解散という道を選んだわけです。



次に日記を書くのは10月21日です★ラストライブは本当に沢山の人に観てほしいし聴いてほしい!俺らの事を好きな人にも嫌いな人にも一度もライブを観たことがない人にも!俺は少し経ってから一日復活だとか意味もなく安っぽいことはしたくないので、10月22日が正真正銘ラストライブです!是非皆さん、レアリセ最後の大花火を目と耳に焼き付けにきてください!



(無題) 

2007年08月08日(水) 11時47分
これは昨日の日記に載せるはずだった写真です(笑)三人のブログに載せるという話だったので載せておきます(苦笑)酔った勢いであんなこと言うんじゃなかった(-_-;)

(無題) 

2007年08月07日(火) 8時53分
やっと元気が出てきたよ(苦笑)急に決めた解散だったから発表後は特に何もなくただの放心状態だったけど少し経ってからズンってきたね(苦笑)



自分の中で今後のことがまとまった。







今日は前回にセッションをやったミツキくんと、前前々回にセッションをやった伊東くんと飲みに行った★偶然にも三人のスケジュールが合ったんだ◎三人は同じような状況下だったりする。ミツキくんは少し違うけど。仲のいい友達とバカな話を含めつつマジメな話をしようと思ったんだけど…結局バカな話だけで終わってしまった(笑)楽しかったし良い気持ちの切り替えになったんじゃないかな☆

今日はこれから、ギターを初めて買った友達の弦を張り替えてあげるの(笑)初ギターって懐かしいよ(笑)




俺もねー、新しいギターを作ろうと思ってる!渋〜いやつ!(笑)



今日は久し振りに明るい気持ちだよ(^^)





(無題) 

2007年07月29日(日) 23時48分
今日のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。今日のライブで発表した通り10月22日の高田馬場エリア主催ライブにて活動に終止符を打ちます。各メンバーの心境は個々が日記にて書き綴ると思います。今は発表したばかりで言いたい事がまとまらないから少し経ってからになると思うけど、時々日記の方をチェックしてもらえると嬉しいです。



(無題) 

2007年07月28日(土) 20時24分
今日は俺の誕生日です(笑)



短時間だけど実家に戻って家族と犬と過ごしたよ(^^)久し振りに心から休めたね◎



今は帰りのバスの中★これから電車に乗って都内に戻りますよっ(^o^)



明日はライブだ!重大発表もあるし是非来てね!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_shizuki
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リル
» (無題) (2007年08月25日)
アイコン画像通りすがりのおじさん
» (無題) (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる