うつむき加減 

November 16 [Fri], 2007, 21:17

サーファーねえさん 

November 15 [Thu], 2007, 17:59

横顔 

November 14 [Wed], 2007, 9:31

ひめ 

November 12 [Mon], 2007, 22:18

最近は 

October 30 [Mon], 2006, 20:38

こっちにも手を出しました向かって右がうちの子。
そして、お着物は借り物。

小さい 

July 17 [Mon], 2006, 22:40
 13だと小さすぎ。SDベストなのかな?

久々 

July 17 [Mon], 2006, 22:37

でかすぎました

グリコのおまけ 

March 15 [Tue], 2005, 23:51
やっと写真撮りました。
グリコのおまけの絵本です。
キャラメルのおまけ。
ミニっ子さんに持たせるとなんだかいい大きさです。
おまけが欲しいがために買ったので、まだまだキャラメル残ってます(苦笑)
写真はあかずきんちゃん。図鑑とか男の子向けが多そう。
シンデレラがちょっと欲しかったかも。
でも、こういうのってたくさん買うとダブるんだよね。
というこで、複数購入は見送りました。

リプトンのおまけ 

March 05 [Sat], 2005, 0:38
リプトンの500ccペットの首かけ景品です。
リモーネにも、リーフインにもついてた。MSDサイズかなあと思い撮影。対比からすると、少し小さめに見えるなあ。ポットというより、一人飲み用の急須。
企業HPにはキャンペーンの事が書かれてはいなかったけれど、ポット、カップ、ミニ茶筒缶が全部で16種類あるそうな。首かけの景品だけれど、ちゃんと中身が見えるパッケージング。色々あるので、遊べそう。
マグカップは13SD男だと、なかなかいいサイズ。ミニっ子には対比的に少し大きめに見えるのです。丼を持ってるようとまではいかないけれど。気持ち、もう一回り小さいとジャストだったのになあ。

豆本作成ちゅ 

February 17 [Thu], 2005, 21:53
先日、大丸百貨店でドールハウスをみてきました。
細かい、小さいものって大好きです♪
小さなところに遊び心が詰まっていて、見ている時間だけ発見があります。
そんなところを見た後にお約束のように、グッズ売り場が(笑)
目をひいたのは、自分でドールハウスを作るためのグッズ!
ミニミニなチェロ!
バイオリンよりもチェロのが良かった。
ケースもついててそれも良かった。
後は小さな食品とか。
それから、駄菓子屋さんにタバコ屋さん。
どちらも組み立てキットでしたが、出来上がり見本の出来が良くって!
ぐるぐる見て回っていて、目に着いたのが豆本キット。
なんか簡単に作れそうで可愛かったので購入。中身が白いのと、アリスのと。
アリスの方はちゃんとお話がミニミニで書かれてあるんですよ〜。
写真はMSDに青い中身が白紙の本を持たせたところ。
厚手の文庫サイズなのかしら?
もう少し小さい?
アリスの本は水色っぽい、ターコイズブルー。まだ、完成してません。
説明書がついていなかったから。
ないならないと判るようにしていて欲しかった。
もう一つの方は、簡単にできて良かったけど、こっちも説明書なし。
判るもんなんかしらね、他の人は。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像倫己
» テスト (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_sdsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる