初w 

2005年03月14日(月) 13時32分
今日は、HPオープンです
これからみなさんよろしくお願いしますw

                            by しぃ

言い忘れ^^;&日記 

2005年03月14日(月) 14時26分
オープンっと言ってもまだ未完成なんですけどねぇ
でも、がんばって完成させるので・・・

昨日は、先輩たちの卒業式でしたぁ
昨年も今年も泣いてしまいましたぁ
今年はあんまり仲のイイ先輩がいなかったので少ししか泣け
ませんでしたがw
でも、イイ卒業しきでした
来年は、私が卒業です
 

*日記* 

2005年03月15日(火) 15時46分
今日は、特に変化はありませんでしたが
携帯を親から貸してもらえるコトになってスッゴクうれしい
メールのやり方も教えてもらいましたぁ

友の栞里という人交換日記をしているのですが
それがすっごく楽しいのでいつも返事がまだかなぁ〜っと思ってパソコンを見ています  今日から、〔今日の一言〕をやりますw
それでは、〔今日の一言〕 明日もイイ日にみなさんなってください

今日は・・・ 

2005年03月18日(金) 15時34分
今日は、ほかの所で新しいHPを作りました^^
結構カワイイのが出来てよかったぁ
あと、ちょっと私にとってはスゴイ話
ちょっ、ピリ太りましたいやぁ〜〜〜
ヤバイので明日からしたりします
がんばんないとっ
運動嫌いなんですけど・・・

手紙w 

2005年03月19日(土) 11時53分
今日は、私が習っていた先生から、手紙がきました
すっごくうれしぃ〜って気持ちです
今、その先生はピアニストになっていてスゴクキレイで優しい
先生なのです
私が、ピアノを習っている時の先生なのです
でも、ピアニストになるので辞めてしまい先生が代わってしまいました
でも、前の先生と違う教え方なのでちょっとイヤになり私も辞めました
もちろん、新しく来た先生も優しいのですがでも、前の先生にくらべて
ちょっとコワイのです
それに、教え方もホトンド違うしそうゆうコトだけで辞めてしまいました
でも、最初の先生とはずっと手紙交換をしています

疲れました^^; 

2005年03月19日(土) 14時26分
リンク集を今日初入れました
タクサン入れたセイでスッゴク疲れました
首も痛くなり、目もショボショボとしています
でも、しぃ(私)のHPを見てくださる方が喜んでもらえる
ためにやりましたっ
みなさん、見てくださいね
他にも、リンクに入れて欲しいのでも言ってくざさい出来る
だけのコトはします
自分のHPとかでもイイですから
それでは、エンリョなく

決めたっ! 

2005年03月19日(土) 14時34分
私の、ダイエット計画
でも、みなさんはマネをしないでください
どうしてかと言うと危険かもしれないので
今日から始めていることなんですけど
ホトンド食べないようにしている管理人ですバカなんで
きょうは、ようかんを少し・・・
それで、腹筋を最低100回・スクワット最低30回・腕立て伏せ最低50回
あと、1週間に1回はジョギング2時間最低
倒れないようにやります(そうゆう問題じゃ・・・
今までに、どんどけイロイロなダイエットをしたか・・・
それは、また今度・・・

TV 

2005年03月19日(土) 15時39分
今、BoAの歌を聴きながら韓国ドラマを見ています
日本のおばさまさん達と同じことを・・・
でも、それほど韓国俳優さんは、追っかけるほど好きではないです
カッコイイかな()っと思うくらいで
TV娘なもんで毎日TV見てばっかりですわぁ
でも、ニュースもほぼ毎日見ているのでいいかなぁっと思ってます
自分にあまスギかなぁ〜

リンク集 

2005年03月19日(土) 16時54分
リンク集増やしました
今度は、漫画家さんも入れてみたのですがどうでしょうか
私の、好きなマンガかさんも入れてみたりしちゃいました
それと、今ちょ〜人気のごくせんっ
管理人自身が好きなもんで
ちなみに、ごくせん今日が最終回
悲しいコトですね
今日は、絶対に見のがせませんっ

通販♪ 

2005年03月19日(土) 16時58分
今日は、私がヨク頼む通販から頼んだ物が来ましたっ
いっぱい頼みすぎちゃってまた今度来るそうです
なので今日は、一部しか来ませんでした
でも、カワイイ洋服や帽子がきてチョ〜パッピーですっ!
でもちょっとお値段はです
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+○最新コメント○+
アイコン画像らん
» 決めたっ! (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_sasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる