January 10 [Mon], 2011, 22:07


(゚-゚) 

September 12 [Sat], 2009, 15:31
たくさん喋れたけど…、
なんか、なんか悲しい
えびちゃん好きで、ベニちゃんの顔でかいとか
レベル高すぎ
あー、あ、
えびちゃんみたいになりたいなあ

バトン 

September 09 [Wed], 2009, 20:21
★ダンス★DANCE!!!バトン
Q1 ダンスやってる??
やってます、がっつり(^O^)/
Q2 ジャンルはなに??(ヒップホップとか・・・)
HipHop、R&B、Jazz、Girlsが得意
Q3 いつ頃からやってる??
中二からavex、高一から卒業して東京進出
Q4 チーム名は??
ないQ
Q5 曲は何を使ってる??
最新しか使わないよ
Q6 ダンス楽しい??
死ぬほどb
Q7 ダンスをやって良かったことは??
人生をかけてもいい事が出来たこと
Q8 ダンスをやって苦しかったことは??
最初下手だったのと、怪我
Q9 なんでダンスをやろうと思ったの?
いじめから
Q10 将来の夢は??
もちプロダンサー
Q11 今までどんなイベントに出た??
avex
Q12 ダンスを始めて何が変わった?
考え方、

途中評価 

September 05 [Sat], 2009, 16:14
髪ゎやり方間違えててちゃんとやり直す

もしどうしても駄目なら染めた後、Treatmentいっちゃお

目ゎ皺が気になるまつげひっぱるのも抜けちゃうし

まあ、目を大きくするのと正式な髪洗いを後三日してみます

髪さらさら 

September 01 [Tue], 2009, 22:46
髪を梳かすと、髪のキューティクルが汚れてしまって、
将来ゎ髪がパサパサになるんです!
なので、ストレートアイロンがオススメですねо
マイナスイオンの物や、イオニティの物ゎ髪にいいです♪
髪がロングだと絡みやすいので、ボブやショートヘアゎ
サラサラになりますよ☆
今から、髪の正しい洗い方を教えます♪
〔髪の正しい洗い方〕
用意する物:シャンプー・リンス・ハチミツ
@まず、髪を濡らす前に髪をしっかりセットします。(なるべく
手で髪を梳かして下さい。地肌ゎ触らないように。)
A次に、髪をしっかりと濡らして下さい。これで80%の汚れが
落ちます。
Bシャンプーをします。まず手の平に1プッシュ(アーモンド1粒)くらいを
取り、手の平でしっかりと泡立てて下さい。この時、水を多めにすると
キメ細やかなフワフワ泡ができます♪
C泡が出来たら、まずゎ頭皮の部分に泡を乗せて下さい。
頭皮にゎ触らないように、優しく泡を転がして下さい。
泡をクッションにして洗うと頭皮の汚れもしっかり落ちます♪
D次に、毛先にも泡をつけて優しく洗い、
5分間しっかりとぬるま湯で泡を洗い流して下さい。
E洗い流したら、手の平にリンス(チョコ一欠けら分)をとって、
それから!、ハチミツをたっぷり(500円玉大)を混ぜ合わせて、
毛先からたっぷりと髪に馴染ませて下さい。
それから、残ったリンス&ハチミツを頭皮につけないように
撫でるようになじませて、7分間しっかりと洗い流せばokです♪

髪ゎ、ブロッキングをしながら、根元からドライヤーを使って
乾かせばokです☆
※この時、ブラシを使うとサラサラヘアゎ1日しか楽しめませんよ!
気をつけて下さいね♪
髪は自然乾燥にするとフケが出ますよ!

一週間やって結果かきまあす
P R
ぷろふぃ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RbS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-人生かけてやってます★
読者になる
そういちさん大好きだから美容がんばりゅ
こめんつ
アイコン画像ラビン
» 髪さらさら (2009年09月02日)