つかれたぁーーーー 

2006年04月19日(水) 16時01分
専門きつー(つД`)

これから一言日記になります。(ぇ 

2006年04月12日(水) 22時20分
今日の一言。 
「眠い」

以上(´ω`)

一言。 

2006年04月11日(火) 22時05分
更新だるー(´ω`)

ちょーキツイ。。。。。 

2006年03月16日(木) 20時32分
はい。バイトがきついですorz
なんで休みないんだーヽ(`Д´)ノってくらい休みがありません(・ω・)
今話題のてりたま→感想→作るときめんどいんだよーヽ(`Д´ヽ(`Д´ヽ(`Д´)ノ

入学式の服も買い、入学する気満々だけど行く学校めっちゃきつそうだ。。。。。orz
途中でやめないようにがんばるしか(つД`)
もう日記じゃないね!!(ノ∀`)タハー
そんなわけでまたのー(´・ω・`)ノ

-------------------------------------------------------------------------------
笑って心開いたら
あなたの事好きになった

一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから

輝く太陽の下で
僕らは素直に生きれるさ
そしてあなたに会いに行くから

レミオロメンいい!!(・∀・)

3月になりました・w・ノ 

2006年03月02日(木) 19時06分
3月になってとっても暖かくなりましたね!!(・∀・)
こっちの地方ではまだ雪がとけないけどorz

まぁそんなことは置いといて。(ノ∀`)タハー
4月から学校が代わり専門学校でまた忙しくなりそうで。。。(つД`)
Roはとーぶんまともに繋げないですね;;

-----------------------------------------------------------------------------

暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉

悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから

さよならだけでは さびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉
            FLOW 「贈る言葉」より。
この時期になると毎年のように思い出しますね。。。。
別れの季節ってやだね(´;ω;`)

まぁ日記更新だけど。。。。。 

2006年01月31日(火) 21時00分
久しぶりだけど・・・・・・
当分の間リアルでショックなこと合ったのでRoの接続率すら減少します。。。。。
みんなごめん(つДT)グスン。。。

こんな事が。。。。 

2005年12月25日(日) 1時06分
ルティエクエストにて。。。。

何言ってるんだうちは。。。。orz
ちゃんと話読んでなかった罰ですね!!!!(つД`)
今度から読むようにしますよ;;

今日の1枚。

サンタ服かわいすぎて。。。。w

こんなの見ましたよ!!!! 

2005年12月20日(火) 23時09分
はい。こんなの見ましたよっと。
旦那の日記より。
えー、最近気づいたんだがルミの日記が再開してますね、次はいつ飽きるんだろうな(´-`).。oO
俺の予想では多分1月末にはまた止まってると思う

・・・・・・・・勝手に決めるなよーヽ(`Д´)ノ
今は忙しいだけだぃヽ(`Д´)ノ
こうなったらいぢでも続けるぞー!!!!!!ファイトーーーーー!!!!!!

更新再開〜(・∀・) 

2005年12月14日(水) 17時04分
ようやくPassがわかったのでまた更新を再開しようと思います・3・
今日はその挨拶がで終了です。(ぇ
だって・・・・・・眠いし。。。。

また明日以降の更新に期待してください(ノ∀`)タハー
たぶん更新しますので・x・

今までありがとう。。。。 

2005年08月30日(火) 22時34分
今までお世話になってきた葵桜が解散いたしました。。。。。(つДT)グスン
今までのみんなと別れるかもしれないと思うと少し悲しいです;;
いままで一緒にがんばってきたけど、もう一緒に同じメンバーで葵桜として活動することは二度とないんですよね。。。
とても悲しいです・・・・・・。
葵桜で活動できたことはとても自分にとって大切な時間でした。
それがなくなる事は寂しいけど、それは葵桜の誰も同じこと。
葵桜のことを忘れず、自分は進んで行きたいと思う。
マスターのみくに。やみんなのことも忘れないです。
ずっと・・・・・ずっと・・・・・ずっと・・・・・・。

出会いがあれば必ず別れがあるもの。
それはどうしても変えられない運命という悪戯。
運命に向かって突き進む者。
運命を拒み避けて退く者。

あなたはどちらを選択する・・・・・・?
ぶろぐを読む条件。
@最初に見たらクマーと言う。
A次にクマー(n'ω')ηとコピペする。
B最後にシャキーン(`・ω・)と言う。
これが守れない人は百叩きの刑です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カベル
» つかれたぁーーーー (2006年05月15日)
アイコン画像ぴあ
» つかれたぁーーーー (2006年05月12日)
アイコン画像るみ。
» ちょーキツイ。。。。。 (2006年03月30日)
アイコン画像いんふぃ
» ちょーキツイ。。。。。 (2006年03月30日)
アイコン画像るみ。
» ちょーキツイ。。。。。 (2006年03月28日)
アイコン画像いんふぃ
» ちょーキツイ。。。。。 (2006年03月26日)
アイコン画像るみ。
» まぁ日記更新だけど。。。。。 (2006年02月16日)
アイコン画像りれん
» まぁ日記更新だけど。。。。。 (2006年02月12日)
アイコン画像たいよー
» こんなの見ましたよ!!!! (2006年01月05日)
アイコン画像infinity
» 久しぶりに復帰しました(・∀・) (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_rumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる