抜いてくれぇ 

2008年06月28日(土) 0時32分
そういえば今日マックで珀くんが髭は剃ると青くなるから抜いてるって言ってた

咲人www
そうか、咲人は髭剃ってるから青いのか。
ちょっと納得。

高知ゆ様来るのかな?会えたら
フジツボ/(^O^)\
フジツボ\(^O^)/
ダンスしなくちゃwww
/~\ ←ゆ様特製フジツボ
素晴らしい!!!!!
フジツボはセンターからじゃないと見られないからな…

芸能人より美意識が高いなんて(´;ω;`)
可哀想な人大好き
所謂残念系?

珀くんメッチャ庶民派だったんだけどボソッと「昔水商売しとって〜」って言ってて敢えて触れなかったけど結構色々知ってんのかな?って思ったりした

店の値段は神戸で一番安いらしい(本人談)けどホストが貰える最低時給は神戸で一番高いらしい(笑)意外と出来る子かも!





















そういや昨日友達が新弥繋がりから聞いたんだけど〜って(よくある友達の友達が繋がりネタ)今更瑠樺さんと新弥はガチでホモ。とか言い出して吹き出しそうになった
今更www
私は新弥に繋がりが居た事にへぇーだったけど。
お疲れ様(^ω^)
友達の友達ってぼやきor2ちゃん?(笑)

新弥だーいすき 

2008年06月26日(木) 20時07分
新弥大好きだよー!
昔は私が居る場所に新弥が来てくれると思ってたけど今は無理かも(苦笑)
新弥に媚び売って頑張らなきゃ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r_pokam
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる