あー思い出せない!

November 25 [Tue], 2008, 18:25
あー思い出せない!

誰か、福留選手の服のブランド知ってますか?

思い出せなくて・・・



左腕のところのタグ・・・あー思い出せない!

コメントお待ちしてまーす

『南紀白浜の旅』A

November 14 [Fri], 2008, 11:33
『南紀白浜の旅』A

『三段壁』
紺碧の海に直立する長さ2km、高さ50〜60mの大岩壁で、
断崖絶壁の名勝として名高い。 断崖の先端には展望台が設けられており、
雄大な南紀の海景を楽しむことができます。
断崖上魚の郡れ(鯨との説もある)を見つける為の監視場(見段・みだん)があり、
これが転じて三段壁(みだんべき・見段壁→みだんぺき→さんだんべき・三段壁)
と呼ばれる様になったという説があるらしです。


『千畳敷』
新第三紀層の砂岩から成る、太平洋に面したスロープ状の岩盤。
砂岩は非常に柔らかいため、打ち寄せる波の浸食を受け、複雑な地形を形成している。
その広さはおおよそ4ヘクタールで、畳を千枚敷けるほどの広さであることが名前の由来。
三段壁・円月島と並んで、白浜町の景勝地として知られている。


『おまけの心霊写真』
これは、同行した人に撮ってもらった1枚です。
撮る前から、ここで撮ったらなんかでそ〜って言ってたら・・・


              左足の先だけが・・・ぎゃぁ〜

写真屋のおばちゃんに聞いたところ、自殺の名所らしです。
でも、久々の旅でとってもリフレッシュできて良かったです。
よーし!また行けるようにガンバローっと

PS.最近,ブログの閲覧数が増えてきて幸いです。コメントもどしどし
お待ちしてまーす。

 
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへお店のランキングアップにつながるのでポチッと押してください


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへお店のランキングアップにつながるのでポチッと押してください

お店のHPhttp://www.platinum-web.jp


『南紀白浜の旅』@

November 13 [Thu], 2008, 14:00
『南紀白浜の旅』

11月11日、12日と『南紀白浜の旅』に行ってまいりました

同じ店舗のバスツアーで、平均年齢74歳の中で自分たちが孫のように

皆さんに接してもらいながらの楽しい旅行でした

旅先でのおもいで・・・

『紀伊寺』
西国48寺の一つ。見晴らしもよく、桜の名所らしです。
階段がすごかったです。


『日本最大の観音様“総漆金箔寄木立像”』
紀伊寺の新仏殿のご本尊様として木造の立像仏としては日本最大級となる
総漆金箔張大千手十二面観音です。←名前ながっ!!


『円月島』
白浜のシンボル。東西10M、南北65Mの小島で、
島の真ん中に丸い海食洞があることから、この名が付けられました。


partAへ・・・



先日のお客様A

November 08 [Sat], 2008, 10:00
先日のお客様A


前回のIさんから紹介して頂いた Sさん


とにかくボリュームってことだったので


シングル&フレアー13mmをmixして付けました




とーってもキュートになりました


Sさん 名古屋から遠い所


ありがとうございます




 
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへお店のランキングアップにつながるのでポチッと押してください


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへお店のランキングアップにつながるのでポチッと押してください

お店のHPhttp://www.platinum-web.jp

枝豆くん

November 01 [Sat], 2008, 16:58
昨日、出先で売ってたので、ついつい買っちゃいました。



最近いろんなのが売ってますね

あんまりいらんけどね・・・

 
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへお店のランキングアップにつながるのでポチッと押してください


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへお店のランキングアップにつながるのでポチッと押してください

お店のHPhttp://www.platinum-web.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Platinum 
読者になる
Relaxation Beauty House


愛西市にあるリラクゼーションサロン
【プラチナム】のブログ。
オイルリンパトリートメント・ボディケア・
フェイシャル・しみデトックス・光フォトフェイシャル・まつげエクステ・脱毛
・ネイルをしているお店です


【大人気】水素入浴剤、水素パックも取り扱い中♪

住所:愛西市北一色町東田面20-3
0567-23-4949
HPwww.platinum-web.jp

■Body care ボディケア
■Foot care フットケア
■Keratin care 角質ケア

■Oil lymph Treatment 
 オイルリンパトリートメント

■Eye Lash まつげエクステ
■Lip Esthe リップエステ
■Facial フェイシャル
■Nail ネイル
■脱毛 




月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像アルカリ性
» 水素  ~便秘~ (2015年11月08日)
アイコン画像 オイルリンパトリートメント
» 肌の乾燥 原因 (2015年10月27日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2014年01月06日)
アイコン画像偽物 バーバリー 人気
» オプション!! (2014年01月06日)
アイコン画像シャネル バッグ コピー
» オイルリンパトリートメント (2014年01月06日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー 代引き
» オプション!! (2013年11月28日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー レディース
» オイルリンパトリートメント (2013年11月28日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作 偽物
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2013年11月16日)
アイコン画像シャネル 財布 スーパーコピー
» 売れてます!! (2013年11月16日)
アイコン画像グッチ バッグ 定番 偽物
» うましっっっ!! (2013年11月16日)
http://yaplog.jp/r_platinum/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる