営業してます

June 30 [Mon], 2008, 18:26
前にも書いたんですけど

お店のライトの所に ツバメが『巣』 を作って

第1子が誕生したのですが

またまた巣の中にお母さんツバメが・・・

7月中に生まれるらしいのですが・・・  

その為お店の看板用ライトが点けれないので暗いのですが
 営業していますのでご来店下さいね

キャンドル

June 30 [Mon], 2008, 9:30
最近、が多いのでなんかダル〜って感じ・・・

なので香りで癒されてます

100%ナチュラル 濃厚な香りです

レモングラスで、さわやかでエキゾチックな香りです

神経疲労を回復させる効果があるといわれます



疲れが溜まったときに灯してリフレッシュしてます

大好きな人!!

June 29 [Sun], 2008, 21:00
最近、海外セレブが載ってる【セレブゴシップ・マガジン】


流行ってますよねー


見た事ある人もたくさんいると思うんだけど

(・ ・ ・ちなみにお店にも置いてあります)


プライベートとの(顔)変わりようってすごいよね


化粧だけであんなに変わるなんて・ ・ ・


できることなら1度試してみた〜い



好きな海外の俳優さん・女優さんっていますか
        
 大好きなアンジェリーナ・ジョリーです
             
    



旅・・・

June 20 [Fri], 2008, 10:42
お休みの日に長野県に行ってきました

天気はってて湿気が多くてムシムシしてた・・・



お昼は『牛・豚・馬のしゃぶしゃぶ』を食べたんだけど

意外とさくら肉(馬)が美味しかった



その後畑で野菜の『収穫体験』

日によって収穫する野菜が違うみたいで

今回は『小梅』でした。

もともと緑色しててみたいに甘ーい香りがするんだよ

   ※ブドウじゃなくて小梅です

 トウモロコシ畑


 これは結婚式で使われる『御祝儀袋』の水引を作っているところ
       【人間国宝】になっている方だそうです




今回はいろんな事を体験できてとっても楽しかった

さくらんぼー

June 19 [Thu], 2008, 10:23
先日、さくらんぼが送られてきました


といえば『佐藤錦』だよねー!!


やっぱり味が全然違う


これ食べたら他のが食べれないよね〜




他のフルーツと違ってたくさん食べれちゃうし・・・




毎年この時期になると送ってくれる

おじちゃん・おばちゃんありがとーう


旅立ちに日

June 16 [Mon], 2008, 18:24
朝、いつものように巣をみたら

もーいなーーーーーーーーい



でも、夕方みたら

帰ってきたのーーーーーーーーーーー





いつ見ても、カワユスです。

あっ、あともうすぐお店が1周年なので

こんなのつくっちゃいましたー



赤ちゃん

June 07 [Sat], 2008, 19:18
この子たちもかなり大きくなってきたよ

羽もフサフサしてきて
体もおっきくなってきて
巣から落っこちちゃいそう





もうすぐ飛べるようになると思うけど

楽しみ&寂しさで複雑〜


でも見てるだけで癒されるなぁ

★祝★祝★祝★

June 02 [Mon], 2008, 19:01
あのねー

みんなー

き・き・き

きたーーーーーーーーーーーー

無事に可愛い子が4羽うまれたよ。

はやくご飯ちょーだい!!!
ママー!!!

僕も僕もー!!!


ほんと無事にうまれてよかったです。

ほんとにほんとにカワユスデス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Platinum 
読者になる
Relaxation Beauty House


愛西市にあるリラクゼーションサロン
【プラチナム】のブログ。
オイルリンパトリートメント・ボディケア・
フェイシャル・しみデトックス・光フォトフェイシャル・まつげエクステ・脱毛
・ネイルをしているお店です


【大人気】水素入浴剤、水素パックも取り扱い中♪

住所:愛西市北一色町東田面20-3
0567-23-4949
HPwww.platinum-web.jp

■Body care ボディケア
■Foot care フットケア
■Keratin care 角質ケア

■Oil lymph Treatment 
 オイルリンパトリートメント

■Eye Lash まつげエクステ
■Lip Esthe リップエステ
■Facial フェイシャル
■Nail ネイル
■脱毛 




月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像アルカリ性
» 水素  ~便秘~ (2015年11月08日)
アイコン画像 オイルリンパトリートメント
» 肌の乾燥 原因 (2015年10月27日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2014年01月06日)
アイコン画像偽物 バーバリー 人気
» オプション!! (2014年01月06日)
アイコン画像シャネル バッグ コピー
» オイルリンパトリートメント (2014年01月06日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー 代引き
» オプション!! (2013年11月28日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー レディース
» オイルリンパトリートメント (2013年11月28日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作 偽物
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2013年11月16日)
アイコン画像シャネル 財布 スーパーコピー
» 売れてます!! (2013年11月16日)
アイコン画像グッチ バッグ 定番 偽物
» うましっっっ!! (2013年11月16日)
http://yaplog.jp/r_platinum/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる