オイルトリートメント

May 27 [Tue], 2008, 12:17
今日はとっても天気が良いですね~


こんな日は日向ぼっこしたいなー


でもでも今年もさらに紫外線が強くなってるので


いつも以上に紫外線対策をしっかりしないとダメですよ




最近はメンズオイルトリートメントをされる男性が増えて

1度試した方は、いつもされているボディケアより

ハマってしまう方が・ ・ ・ ・ 

やっぱり、気持ち良さには男性も女性も関係ないんですよねー






★ハッピーバースデイ★

May 23 [Fri], 2008, 10:29
5/23がオーナーの誕生日ということで


食事をしてきました      おめでとーう


すべて尽くしでとってもヘルシーなのにかなりのボリュームで


蟹好きのオーナーも大喜び



おいしい料理ってが癒されますよね〜





休日のランチー

May 22 [Thu], 2008, 10:05
昨日は前からずーっと行きたかった


うなぎやさんに行ってきました


いろんな飲食店の方から


うなぎならココ


って聞いていて、食べてみたら


やっぱり期待通りに美味しかった!






まぶし』です



明日からまたがんばります

DON'T STOP A.I

May 19 [Mon], 2008, 9:56
先日、DON'T STOP A.I JAPAN TOUR』

日本ガイシホールで見てきました。

A.IのLIVEは5回目で毎回楽しみにしていました。

今回は日本ガイシホールということもあって、ファンも大勢来てました。

7:00STRTでDON'T STOPから始まり15曲ぐらい歌ってくれました。

最初から最後までノリノリであっという間におわっちゃって・・・

でも久々のLIVEだったから最高にでした。




ちなみに、今日は『なるトモ』に出演してたから朝から

昭和村

May 18 [Sun], 2008, 10:00
先日、お客様からお土産を頂きました


【昭和村】に自分の小学校時代の教科書がほしくて


あるかどうか見に行かれたみたいです。


確かに見てみたいなー


今だから言えるんだけど・ ・ ・



箱がとってもオシャレ

Iさん ありがとうございます。

とってもジューシー!!

May 17 [Sat], 2008, 10:50
名古屋から来て頂いてるお客様からトマトを頂きました


たくさん頂いたのですが、丸かじりしてたら残り1個になってしまいました・ ・ ・


無くなる前に写真パチリ





Mさん ありがとうございました

お客様から・・・・

May 15 [Thu], 2008, 15:32
今日、お客様からコルネの差し入れを頂いたんですけど

めっちゃ×100美味しかったです。

甘味党の私にはうれしー差し入れでした










Tさんどうも有難う御座いました。

お仕事ガンバってくださいね!

またのご来店おまちしてまーす

みなさんありがとうございました

May 12 [Mon], 2008, 17:14
イベント中はたくさんの方に来て頂き無事に終了しました

初めての方もたくさん来て頂き、

『とっても気持ち良かったぁ〜
『しっかり疲れが取れた
『足つぼってこんなに気持ち良いんだね〜』・ ・ ・ ・ ・ ・

などなどのお声をもらいいました

これが一番幸せだな〜って思う瞬間


みなさんありがとうございました

これからもよろしくお願いします



"crocs"

May 04 [Sun], 2008, 11:16
昨日、コンビニで、『からだ巡茶』を買ったら

こんなのついてました!










なにげにカワユス

今度こそ・・・

May 01 [Thu], 2008, 12:10
以前、燕の巣作りを掲載したのですが、残念なことに

完成してから2週間後に地面に巣がおちしゃいました。。。

自分たちもショックでしたが、一番ショックなのは燕ちゃんのはず・・・

ところが、本日より巣作り再開致しました!(涙。涙。涙)


また、巣が完成したら写真UPしますねー  

ps.頑張れ!がんばれ!燕ちゃん!!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Platinum 
読者になる
Relaxation Beauty House


愛西市にあるリラクゼーションサロン
【プラチナム】のブログ。
オイルリンパトリートメント・ボディケア・
フェイシャル・しみデトックス・光フォトフェイシャル・まつげエクステ・脱毛
・ネイルをしているお店です


【大人気】水素入浴剤、水素パックも取り扱い中♪

住所:愛西市北一色町東田面20-3
0567-23-4949
HPwww.platinum-web.jp

■Body care ボディケア
■Foot care フットケア
■Keratin care 角質ケア

■Oil lymph Treatment 
 オイルリンパトリートメント

■Eye Lash まつげエクステ
■Lip Esthe リップエステ
■Facial フェイシャル
■Nail ネイル
■脱毛 




月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像アルカリ性
» 水素  ~便秘~ (2015年11月08日)
アイコン画像 オイルリンパトリートメント
» 肌の乾燥 原因 (2015年10月27日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2014年01月06日)
アイコン画像偽物 バーバリー 人気
» オプション!! (2014年01月06日)
アイコン画像シャネル バッグ コピー
» オイルリンパトリートメント (2014年01月06日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー 代引き
» オプション!! (2013年11月28日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー レディース
» オイルリンパトリートメント (2013年11月28日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作 偽物
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2013年11月16日)
アイコン画像シャネル 財布 スーパーコピー
» 売れてます!! (2013年11月16日)
アイコン画像グッチ バッグ 定番 偽物
» うましっっっ!! (2013年11月16日)
http://yaplog.jp/r_platinum/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる