ジュエリー付けまつ毛

April 29 [Tue], 2008, 17:14
今日はジュエリー付けまつ毛のご紹介


お客様から    『付けまつ毛はないんですかー?』

           『オリジナルの付けまつ毛がほしい!』

           『ラインストーン付きの付けまつ毛がほしい!』など

前々からお声を頂いていて

販売する事になりました


今回はその中の一つをお見せします      


さっそく購入!!

April 22 [Tue], 2008, 19:26
めちゃ×100!うまう〜いョ。

只今、マックのシャカシャカチキンを買うと無料で貰えるョ。

200万本限定なんだって!

マジでうま〜い

その名は、『Fantaふるふるシェイカー』(オレンジ味)です。

メンズ オイルトリートメントが始まります

April 19 [Sat], 2008, 12:35
Men'Sオイルトリートメントが
   5/1から新しくメニューに加わります




・期間限定イベントとして5/1(木)〜5/9(日)の9日間

  通常料金より 10%OFF!!


    40min  4,000 円 → 3,600 
    60min  5,500 円 → 4,950
   100min  9,500 円 → 8,550

・期間中にご来店されたお客様は、10%OFF券を進呈致します。
                            (1ヶ月以内有効)

※他のサービスとの併用はできません。


 予約受付中です。
 是非、この機会に一度お試し下さい。

 

只今、建築中です。

April 12 [Sat], 2008, 12:45
先日から、お店のライトの上に何やら建築してそうだったので
よーく見たら、ツバメが巣を作ってました。
二羽のツバメが藁をくちばしに挟んできて・・・・
まだ二日目なんですけど、もうそろそろ完成しそーです。

なんか、ずーと見とりたくなってきました。

PS:無事に卵産んでくれますよーに!









おやつの時間

April 07 [Mon], 2008, 15:39
ですね


今日は入学式の所が多かったみたいで


昨日みえたお客様の中にもお子さんが入学式なんだけど


『雨だから嫌だなー』っていう方が多くて


『晴れますようにー』って願ってたんだけど


届きませんでした


これで桜ちゃんも散っちゃうなー




今日はお友達がお店に来てくれました

手作りパウンドケーキもらっちゃいました

雨の中ありがとねー


できたョ。

April 04 [Fri], 2008, 15:54
できたョ。

初めてのデコレーションへたっぴ・・・なんだけど自分的には 満足

USBにやってみました

まずは小さいものからって感じで



やってみるとかなり細かくて。。。。おもしろくて。。。。ハマってしまいそう  
               
これからもいろいろと制作中なので

完成したら発表するねぇー

                              

南知多にて!!

April 03 [Thu], 2008, 10:18
昨日は、お昼から南知多までぶらり旅。

行先も決めずに高速乗って・・・

とりあえずは、グリーンバレーにて『バンジージャンプ』

おにーさんの掛け声で、3・2・1・バンジーって感じ


(注)命の保障はありません・・・(笑)

次に向かった場所は、南知多といえば温泉。

しかし予約もなしだったのでなかなかみつからず・・・

辿り着いた温泉は、『海風』さん。

pm3:00にチェックインしたのですが、本来宿泊以外はお部屋は付いていないんだけど、

平日で空きがあったということで、お部屋まで借りれました

ここの『海風』さんは、和風な感じでとってもリラックスできるのでおススメです。

お部屋も結構豪華でした。



さらに良かったのが、お風呂。3F、5Fにもあるんだけど

屋上にある露天風呂は太平洋をを一望でき超サイコーでした。

その名は、「天空の湯」



お腹も空いてきたとこで、夕食タイム。

やっぱり、お風呂がいいところはお料理もサイコーでした。



こんな感じであっいうまに一日が過ぎました。

でも、久しぶりのお出かけで満喫できました。

よーし!今日も一日ガンバロー

みなさんもガンバッテね。





 





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Platinum 
読者になる
Relaxation Beauty House


愛西市にあるリラクゼーションサロン
【プラチナム】のブログ。
オイルリンパトリートメント・ボディケア・
フェイシャル・しみデトックス・光フォトフェイシャル・まつげエクステ・脱毛
・ネイルをしているお店です


【大人気】水素入浴剤、水素パックも取り扱い中♪

住所:愛西市北一色町東田面20-3
0567-23-4949
HPwww.platinum-web.jp

■Body care ボディケア
■Foot care フットケア
■Keratin care 角質ケア

■Oil lymph Treatment 
 オイルリンパトリートメント

■Eye Lash まつげエクステ
■Lip Esthe リップエステ
■Facial フェイシャル
■Nail ネイル
■脱毛 




月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像アルカリ性
» 水素  ~便秘~ (2015年11月08日)
アイコン画像 オイルリンパトリートメント
» 肌の乾燥 原因 (2015年10月27日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2014年01月06日)
アイコン画像偽物 バーバリー 人気
» オプション!! (2014年01月06日)
アイコン画像シャネル バッグ コピー
» オイルリンパトリートメント (2014年01月06日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー 代引き
» オプション!! (2013年11月28日)
アイコン画像ガガミラノ スーパーコピー レディース
» オイルリンパトリートメント (2013年11月28日)
アイコン画像ミュウミュウ バッグ 新作 偽物
» 大人気!!光フェイシャル〜赤ちゃん肌〜 (2013年11月16日)
アイコン画像シャネル 財布 スーパーコピー
» 売れてます!! (2013年11月16日)
アイコン画像グッチ バッグ 定番 偽物
» うましっっっ!! (2013年11月16日)
http://yaplog.jp/r_platinum/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる